2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスは割と口に出して女の子のオッパイを評価するから巨乳信仰が在るんだと思われてるかもしれないけど、女の子が思うほど優先順位はたくないんだと思うのだ

kage

2015/09/14 (Mon)











確かに僕自身、”巨乳信仰”ってのは無いんだけれども、それでも夏になって薄着の女の子と街ですれ違えば、ついオッパイを観てしまうのは否定できない事実なのだ。無論、じーっと視姦してしまうと性犯罪者として通報されてしまうキャラクターの自覚があるから、女の子に気付かれないように、チラチラと瞬間だけ観て、”うわあ・・・すっごいエッチなオッパイ・・・”って愉しんでるのは事実なのだ。

そういう意味ではブッチャケの話、小さいオッパイなんかよりも大きなオッパイの方が本能的に観てしまっている自覚が在るのも否定できないのだ。やっぱり小さいオッパイよりも大きなオッパイのほうがビジュアル的に興奮してしまう部分が在るのは否定できなくて、つい・・・ってのがあるのは間違いないのだ。特に20代後半から30代の女の子のオッパイってのは小さいよりも大きい方がうれしく思うのは間違いないのである。

つまりはブッチャケの話、僕の場合、エロチャなんかで”マズはヤレれば良い!!”ってスタンスで出会いを求めているのは否定できない事実だ。これは、僕自身、キモオタデブの自覚があって、そうやって女の子を選り好みできるほど、女の子にモテている自覚はないから、チャンスがあれば、ダボハゼのごとく食いついていく!!ってのがスタンスになってるのは間違いないのである。








確かに性癖的な問題でどうしてもいわゆる”S系女王様”的な女の子とは合わない!!ってが在るんだけれども、エロチャの出会いの場合、マズはエロチャでのプレイが在って・・・ってのが言えるから、その部分で性癖的な好みはリアルで逢う約束をする前にクリア出来てしまっている!!ってのが原則論として言えるのである。

それ故に他の部分に関しては、こだわっても仕方がない!!ってスタンスで、どんな女の子ともヤるのだから、そうなれば、年齢も職業も性体験も様々な女の子とプレイすることになるのは間違いないのだ。そしてそのオッパイの大きさも女の子ごとに異なっていて、そこから考えれば、出会いにおけるオッパイの大きさってのは優先順位をつけるなら限りなく最下位に近い要素になるのである。つまりはそんなに僕自身、リアルで出会う時は女の子のオッパイの大きさに関してコダワリが無いのは間違いないのだ。










画像はマリンデカくてエッチな俺の姉より
この画像は、『マリン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






しかしながら、それはあくまでもエロチャリアルでの時だけで、街でチラチラと視姦するときは、その女の子のオッパイを観るだけで声も掛けずに話もしないのだから、純粋にその外見的な部分だけを愉しむことになるのは間違いないのである。そうなると、確かにその女の子の顔の作りや服のセンス、持ってる雰囲気も含めて、その外見を愉しむのだから、オッパイ”だけ”を愉しんでいる!!って言い方は出来なんだとも思っているのだ。

ただ、その瞬間のちらりとした視姦を愉しむのだから、その部分で、どうしてもオッパイに目が行きやすいのも事実なのだ。敢えて言ってしまえば、確かに、オッパイが結構大きくて、つい観てしまって、その次に顔を観ると”うわあ・・・残念・・・・”って思ってしまう女の子も居るのは少ないながらもホンネとしてあるのも事実である。これに関しては僕自身、自分の顔の作りを棚に上げて言ってしまっている部分もあるのは自覚しているし、実際、顔の好みはオスごとに結構違う部分があるから、僕の好みが最高だ!!って言い方は出来ないことも自覚している。

それに実際的に、女の子の顔に関してなんだけれども、10人居れば僕の場合6、7人は美人だ!!可愛い!!って思えるのである。残りの2、3人はまあ、普通で、”うわあ・・・残念・・・”って思えるのは、10人に1人も居ないのである。そして、その6、7人の女の子も絶世の美人!!可愛さ!!ってこともなく、まあ、普通に美人で可愛いかな・・・ってことになれば、それだけで見惚れる・・・ってことは無くなるのである。









そして体型においても、よっぽどのデブ・・・ってのは居なくて、それなりにオッパイとお尻の間はくびれてて・・・ってなるから、そこでアウトになることはなくて、なおかつ当然、服の上からなのだから、その部分で、あまりよく判らない・・・ってのがあるのも事実だ。それに服のセンスってのは”ええと・・・”って思う女の子も居るんだけれども、そういう服装に限ってオッパイの谷間が見えちゃったりしてる場合もあるから、そこで絶対的にアウトになる場合も少ないのである。

それで、まあ、オッパイの大きさってのは実際、目立つのはEとかFカップ以上の女の子のオッパイだろう。無論、中には”着痩せ”して脱いだら、すっごい!!って女の子も居るだろうし、もしかするとブラジャーの中なんかに”詰め物”をして大きく見せている女の子だって居るのかもしれない。しかし、そうやってオッパイの大きさが目立つ女の子ってのは、最近はそれなりに増えてきているんだけれども、実際的に街なんかで目に着くのは10人女の子とすれ違って1人居るか?どうか?ぐらいではないだろうか?

そう考えればオッパイの大きな女の子ってのは”希少価値”のような気がするのだ。故につい、その珍しさもあって観てしまう!!ってのがホンネになるのである。無論、服の上からすれ違った瞬間チラリと見たからと言って、いきなり肉棒が勃起する!!って感覚は無くて、その記憶ってのをいつまでも覚えてて・・・って事はなくて、タマタマ偶然にその瞬間、服の上からでもチラリと観ることが出来たラッキーさ!!を愉しんでるってのが、実際のホンネになるのだ。










だから、観た瞬間はオスの本能として嬉しいんだけれども、だからと言って、その数分後、覚えているか?ってなれば、”ええっと・・観て悦んだのは覚えてるんだけれども、それがどんなオッパイだったか?は忘れた・・・”ってのが僕のホンネになるのだ。

だから何かの拍子に街でオッパイの大きな女の子とすれ違ったりすると、ちょっとだけラッキーになれる!!ってのはホンネとして言えるのだ。しかしながら、ただ、それだけでそれ以上のサムシングを期待している訳ではないのである。そう考えれば判ってもらえるんだと思うけれども、オスは確かに僕も含めて、大部分において、大きなオッパイに、オスとしての性癖を刺激させられる!!ってのは事実として言えるんだけれども、女の子が思うほど、巨乳信仰!!ってのはないのである。

無論、オッパイの大きさってのはメスセックスアピールなのは間違いないだろう。その部分で”大きなオッパイが好き!!”ってのは判りやすいんだと思う。それに実際的に大きさってのは”ビジュアル的”なものだから、外見的な好みの指標として判りやすいんだと思える。








だから、大部分のオスは大きなオッパイが好き!!ってふうに、”とりあえず”の部分で言ってしまうってのがあるのだ。つまりは女の子の好みの要素として、そのオッパイの大きさってのは”判りやすい!!”ってのがあるのだ。だから、その女の子の好みを伝えるのに、”巨乳好き!!”ってのは言いやすいのだ。

顔の好みなんかは、ものすごく主観的で個々人のフィーリングだから、他の人には説明がし難いんだけれども、オッパイの大きさてのは、その点、説明しやすいのである。言い換えれば、オスの巨乳好き・・・ってのは、そのオスが口に出すほど、優先順位は高くなくて、本当はもっと他の要素で、その女の子に対する評価を決めている場合が多いのだ。

だから、女の子の中には”オスは巨乳好き!!”ってふうに考えている女の子も結構居るようだけれども、それはあくまでも”とりあえず”であって、実際のオスの好みはオッパイ以外で決めている場合が多いことを女の子には知っておいて欲しいのだ。


Dキャラッ!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






濡れ透けJ○その後










配信開始日: 2015/09/11 10:00
ページ数: 画像30枚+ノベル+α
サークル名: ねむのや ファンになる 632
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 iPhone・iPad対応 断面図あり 和姦 パイズリ オナニー ぶっかけ フェラ 中出し 強姦 巨乳 Android対応
平均評価: レビューを見る
雨宿りしたバス停でレ○プされた女子○生と、
妻子持ち中年サラリーマンのその後のifストーリーCG集です。


【Aルート】レ○プ回想

…レイプから数ヵ月後、あのときの少女と街ですれ違うだけのお話。
雨宿り中のレイプ回想がメインです。
※ボテ腹レイプ妄想有り・BAD END

【Bルート】ひとりH

…置き去りにされた少女が快楽に目覚めてしまうお話。
女の子側の視点です。レ○プ体験の衝撃から、雨の降るバス停でオナニーに耽り
男を求めるようになってしまいます。

【Cルート】ラブラブH

…少女とおじさんがラブラブになってホテルに行くお話。
全裸でいちゃラブHメインです。


■CG数………基本30枚+ストーリー用画像
(前作からの引用画像等は基本枚数に含んでおりません。)
■差分……………各1~7枚
■画像サイズ……800×600・1600×1200
■文字あり/文字なし/全部入りのPDF三種同梱

■前作のあらすじ画像も入っているので、前作を未読の方でもお楽しみいただけます。


※今作は【全裸H】・【和姦】の要素を含みます。
※その他、陰毛・断面図・ボテ腹レ○プ・精液嘔吐
等の表現が使われております。
苦手な方はご注意下さい。

※修正等で作品内容を差し替える可能性がございます。


シナリオ:みやひづる
CG:ねむのや






DMMで好評販売中!!














FC2動画













コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック