2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕はその人妻さんのセカンドパートナーだから・・・

kage

2015/10/26 (Mon)










今日は偶然に人妻のセカンドパートナーの記事を読んだ。まあ、法的な観点からマズい!!って感じで常識論で語られてる記事だったんだけれども、僕自身、ブッチャケの話、結構、そんな人妻さんのセカンドパートナーになっている!!って意識が在る訳で今回はそのことについて少しばかり書いてみたいのだ。

なぜなら、確かに人妻さんとセックスしている時点で、在る意味、旦那からすれば、僕はいわゆる”間男”で、その部分で旦那さんは被害者で僕は加害者になるんだけれども、でも、そんなに実際の部分は簡単ではないように思えるからなのだ。

つまりは、まず、この記事で僕が思ったことは、この記事自体、かなり”オトコ目線”の都合の良さってのが入っているような気がするのである。確かにそういう僕もオスだから、もし結婚すれば・・・僕自身、独身者だから、仮定の話になるんだけれども・・・やっぱり、当然として、その奥さんには、”貞淑さ”であるとかの部分を求めて、”浮気を許さない!!”ってのは感情的に判るのだ。








そうなると、僕自身は、人妻さんとセックスしてるのだから、他のオスの奥さんには浮気をそそのかして、僕自身の奥さんには貞淑さを求める!!って部分に矛盾が出てくるんだと在る意味、僕自身、自覚している部分が在るのは否定しない。

しかしながら、エロチャなんかで人妻さんとそうやって出会っていて思うことなんだけれども、”ああ・・セックスパートナーと生活パートナーとでは意味合いが違うんだ・・・”ってことなのだ。それは、ハッキリ言えば、例えばDVなんかで旦那さんとまったく没交渉で、ただ経済的な側面や社会的な立場から、家庭内別居状態の奥さんが、極端な話、その性欲を満たすために、エロチャなんかでオスを探している!!って訳ではない!!ってことなのだ。むしろ、それなりに旦那との関係も良好だけれども、でも、どこか性欲の部分で物足りなくて、エロチャに来ちゃってる!!ってパターンが多いのだ。

だから、大体の人妻さんってのは、いつもこのブログで書いている通り、”モニタ越しのその場限りのオナニープレイだから・・・”ってことで、オナニーしに来ちゃってる!!ってのが実情で、リアルでのセックスを求めて・・・って意識を持っている人妻さんは当然として少ないのだ。この感覚は、何も人妻さんだけではなくて、大半の女の子がそうであって、そおの部分で、あくまでもエロチャでのプレイってのはオナニーのオカズだ!!って意識のほうが強いんだと思える。










画像はAnim妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~より
この画像は、『Anim』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






言い換えれば最初から、その部分で割り切っているのだから、 僕自身はリアルを求めてても女の子自身にその意識はないのだから、どんなに求めても、当然として女の子は”リアルを求めるなら、うっとうしい!!別のオスを探す!!”って感じになるのは間違いないのだ。

ただ、最近の雰囲気としては”無論、リアルでのセックスはNGなんだけれども、そうやって誘われること自体は、メスとしての自尊心がくすぐられるから、ヤブサカじゃない!!”って感じの女の子も増えてはきてるんだけれども、でも、根本の部分では”リアルNG!!"ってのが当然の前提条件として在るのだ。

そして、人妻さんもその部分で来ているのだから、結果、リアル日常、旦那さんとそれなりにセックスをしちゃってても、でも、どこか、満たされなくて・・・ってのが、エロチャに来ちゃう動機になるのだろう。つまりは、この感覚はオスだってあるんだと思う。








例えば、彼女のことが好きでセックスしてるのに、プレイがどこか物足りなくて、AVで変態カテゴリを隠れて観てオナニーしている!!ってのと、まあ、同じ感覚で来てるんだと思うのだ。だから、根本として言えることは、エロチャで快楽を求める人妻さんってのは特に旦那さんが嫌いじゃなくて、それなりにセックスもしてるのに・・・ってのが在る場合も結構普通のパターンなのだ。

だから、逆に言えば、そんな人妻さんの方が、エロチャのプレイに対してどこか真剣な部分も感じられるのだ。つまりは、確かにOLさんや女子大生さんだってエロチャには来ちゃうのは間違いない。そしてそんな女の子も根本の部分では”エロチャはオナニーのオカズだ!!”ってことで変わりは無いのだ。

しかしながら、結婚してるか?どうか?って部分で、なんて言うか、やっぱりそれなりにガードの硬さは違うのである。未婚の女の子は彼氏なんかが居たりしても、どこか、興味本位で”堕ちちゃう”場合ってのが在って、人妻さんは、その”興味本位で堕ちる!!”って部分が無いのだ。










でも、言い換えれば、それだけ、人妻さんは、エロチャに対して切実な部分があるんだとも感じるのだ。無論、繰り返して言うが”その場限りの割り切りのオナニープレイ”が原則なのだから、そういう意味では、”お手軽さ”ってのがあるのは間違いない。

しかしながら、未婚の女の子は、”何もエロチャで知り合わなくても・・・”って感覚がどこかにあるんだけれども、人妻さんはその余裕がなくて、”エロチャでしか、メスの部分をさらけ出すことは出来ない!!”ってのが感じられる部分があるのだ。

つまりは、旦那さんにもリアルな日常、貞淑な奥さんでありたい!!ってのが、その人妻さんの根本としてあって、旦那さん以外の周囲に対しても”浮気しない真面目な良い奥さん”でありたい!!ってのが、エロチャに来ちゃう人妻さんのホンネとしてあるのは間違いないのだ。








しかしながら、どんなに旦那とセックスしても、その相性の部分で満たされなかったりする場合が結構在るのだ。それは、やっぱり、ブッチャケの話、人妻さんは”処女のままでその旦那と結婚してない!!”ってのがあるんだと感じるのだ。

ハッキリ言えば、結婚ってのは女の子にとっては、人生設計を大きく変えていく機会であるのは間違いないのだ。そこから考えれば、セックスの相性よりも、そのオスと家族として生活するのに、及第点か?どうか?ってのが意味合い的に大きくて、もっと割り切って言ってしまえば、セックスの相性が悪くても、それなりに性格的に優しくて収入も社会的なステータスもあれば、それで、納得して結婚してしまう女の子のほうが普通なんだと言えるのだ。言い換えれば、無収入で学歴もなく、性格も悪い人間的ダメ男だけれどもセックスの相性がいいから結婚する!!ってほうが、当然としてあり得ないだろう。

そこから考えれば判るんだと思うけれども、オスの場合は、どうしても・・・無論、性癖の問題も在って言い切れない部分も在るんだけれども、マクロ的に観れば・・・女の子にy対してセックスってのは責める側であって、その部分で”エゴイスティック”なのである。



Dキャラッ!




だから、女の子の趣味がどんななのか?なんかよりも、そのオス自身の趣味を女の子に押し付けて、それで精液を射精して満足するセックスしている部分があるから、その部分でセックスの相性を感じる!!ってのは少ないんだと思う。しかしながら、女の子は、受け身故に、在る意味、冷静にそのオスのセックスの仕方を分析している部分ってのがあるんだと僕は感じているのだ。

そうなれば、確かにそんなエゴイスティックなオスのセックスでも、それなりに肉体的な刺激が在って、なおかつ、”愛するオスのセックス”なのだから、その部分で、旦那さんとのセックスに対して、それなりの満足感を感じている人妻さんは多いのである。

しかし、逆に言えば100%の満足になり得ない場合が多い!!ってのも事実なのだ。つまりは、本来は、それまでのセックスの経験から”こんなプレイをして欲しい!!してみたい!!”って希望があっても、やっぱり、それを伝えてしまうと過去の男性遍歴に行き着く部分が出てくるので、結果、旦那には、そうやって本当の性癖を隠してしまっている人妻さんってのが多いような気がするのだ。









無論、そんな人妻さんばかりではないと思うが、実際、エロチャなんかに来ちゃう人妻さんってのは、そう言った部分があるからこそ、エロチャに着ちゃう訳で、そうなると旦那に求めるのは生活の中での愛情であって、そのセックスも生活を成立させるのにしちゃってる!!ってことになって、逆に言えば、エロチャでモニタ越しに出会った僕に求めるのは、純粋にメスの快楽を求めてくるのである。

言い換えれば、僕自身の存在ってのはあくまでもモニタ越しのプレイの相手で、その部分で旦那さんと違って、”生活に関係のない相手”なのである。そうなれば、人妻さんもその瞬間の快楽の相手なのだから、僕に対しては、純粋にメスの満足を求めてくれるのだ。

だから、そういう意味で、彼氏の居ない未婚のOLさんや女子大生さんは、在る意味、セックスの相性も良い彼氏!!として僕のことを求めてくれる場合が在るんだけれども、でも、人妻さんは、その部分で”ドライ”なのだ。無論、リアルでのセックスをする関係なんかになれば、その関係のマンネリを打破したりするのに、敢えてセックスせずにデートしたりする場合も在るんだけれども、結果、それはあくまでも、その人妻さんにとっては”旦那とは関係のない非日常での関係”のなかでの時間の過ごし方であって、その部分で”割り切りがきちんとしている!!”って言い方が出来てしまって、逆に言えば、その分、セックスの快楽に対しても貪欲な部分が在るのだ。








ごめんなさい・・・・
いつも通り、タイムアップです・・・・・
続きは次回になります、よろしくお願いします!!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






温泉姉妹と野球部員~三日三晩の接待合宿~










配信開始日: 2015/10/23 10:00
ページ数: 画像18枚+ノベル+α
サークル名: チンジャオ娘。
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ファイル容量: 1248.98MB
利用期限: 無期限
ジャンル: 輪姦 iPhone・iPad対応 少女 中出し 調教・奴隷 乱交 和服・浴衣 体操着・ブルマ 巨乳 処女 制服 Android対応

温泉街一・カワイイ姉妹の混浴接待!!

ここは潰れかけの温泉旅館。
数年前に女将が失踪してから業績は悪くなる一方…。
思いつめた亭主は、温泉街一カワイイと評判の愛娘ふたりに、ある仕事を頼んだ。
その仕事とは…某野球部員たちへの混浴接待!!
巨乳な姉と貧乳気味の妹、ふたりに煩悩まみれの野球部員が襲いかかる!?
湯船から宴会場まで、姉妹のカラダを張った「おもてなし」の数々…。
恥じらいから快感へ、温泉姉妹のカラダは、猛ったイチモツたちに調教されていく!!

--------------------------------------------------

潰れかけの旅館を救うため、美人姉妹が溜まりまくりの
野球部部員たちにサービス!サービス!!しちゃうCG集です。

姉の由紀は勝ち気な美人!──なんですが、ちょいMっ気あり!?
強引に滅茶苦茶されるのがお好き、かも。

おさげが特徴の妹・咲は、姉よりエッチに積極的!?
旅館のためとは言いながら、いつの間にか貪欲に…。

セリフ付き本編400枚超の大ボリュームで送る
とある温泉旅館の繁殖…もとい繁盛記!!



★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

--------------------------------------------------

制作:べんぞう
企画:チンジャオ娘

○基本CG18枚+カットインイラスト多数
○差分込み本編402枚
○『イラストのみver』収録






DMMで好評販売中!!














FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック