2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?ただいまです

kage

2009/05/29 (Fri)

ただいまです、皆さん・・・今帰ってきました。
なんだか、本当に5月はイレギュラーな出来事が多くて、悩みます。
自分が悪いであるとか、仕方が無いことなら・・・それも割り切れるんですが・・・・真剣な話、日本語の意味でさえも理解しあえないところからの話し合いが多いです。
確かに、僕自身のボキャブラリーの少なさ、学・教養の無さが原因かもしれませんが・・・それでも、それだけの能力が相手にあるなら・・・と思う部分がいっぱいです。
20年前、30年前の能力がそのまま維持されてる方は少ないようですし、何らかのご威光でお仕事をされてる方は、その世界だけが全てのように思われるみたいです。
今月は色々な人と出会いました。
みんながみんな・・・日本人なのに日本語の相互理解から始めなければならないとは言いませんが、そえでも中にはそう言う方が少なからずいたような気がします。
人間関係に苦労せずに生きていける人は幸せなんだなあ・・・ってことだけが今更ながら判ったような気がします。
お殿様だと自身を思ってる方は下々の気持ちなんか判らずに、その人だけの世界の中で正義者であり、幸せだから・・・その世界だけで生きてくだされば、良いんじゃないかなあ・・・って感じました。


アフェリエイトPR



FC2プロフ










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック