2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卑猥なる見世物としての露出_ちかこの淫らなファッション

kage

2009/06/03 (Wed)

こんにちは、僕だけの僕だけのちかこ・・・昨日のデートはすっごく楽しくてエッチ興奮したよ、僕だけのためにあの姿で来てくれて、でも少しだけ恥ずかしそうに目を伏せて・・・その表情がとても可愛くてもっと苛めたくて、大好きだから・・・愛してるよ・・・ちかこ。

露出と忠誠
画像はOZ Project淫欲の被写体~放課後激写倶楽部~より
この画像は、ソフトハウス『OZ Project』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ちかこは、あの時・・・白のキャミソールにローライズジーンズ、それに銀のミュールにオシャレに来てくれたよね。雰囲気は夏の元気な女の子って感じで、ちょっとだけ幼いような雰囲気で・・・夏の海辺のデートにはすっごく似合ってたんだよ。


露出でPON!露出でPON!
(2003/10/17)
木苺の吉辰

商品詳細を見る



でも、僕には・・・他の周りにだって・・・気付いてる淫らな姿だったんだよね・・・ちかこは。白のキャミからは胸の谷間がだらしなく見えて、尖った乳首がそのキャミからは浮かんでさらけ出てたんだよね。その綺麗な素肌と小さなおへそをチラチラと見せながら、そのウエストからのヒップのラインは、黄色のTバックローライズからさらけ出させるようにして・・・メスのフェロモンをいっぱいにさせてたんだよね、ちかこは・・・・。

だから僕は、昼間の夏の人込みをちかこを連れて歩いたんだよね。暑くて日差しの強い太陽の下、いろんなカップルが海辺のショッピングモールを歩いて二人の時間を楽しんで・・・僕らもその中のカップルのひとつとして・・・わざとちかこを周りに見せ付けるようにして自慢するようにその人込みの中を歩いたんだよね。

DMMアダルトビデオ動画 アダルトアニメチャンネル

周りのオスは誰もがその愛する彼女を連れて歩いてるのに、ちかこに気付くたびにそのオスたちは彼女の存在を忘れて、オスの性欲のままにちかこのその姿を視姦してその身体を求めて勃起させていってたのに気付いてたよね?ちかこの身体を求めてそのおっぱいや蜜壷を夏の薄い服越しに舐めるように見つめて、ちかこを視姦で汚していったんだよね。

ちかこもそんなオスのネットリとした汚れた視線に卑猥に感じて身体を震わせながら、息を小さく喘がせていったんだったよね。あんなにも自身で淫らにオスを誘う姿で肉棒を求めて・・・・僕の命令を言い訳にしてその本当の性欲をオスの性欲のままに自身をさらけ出して・・・・1歩歩くごとにその蜜壷はだらしなくヨダレを垂らして、目をトロンと濡らしながら・・・・。

DMMアダルトビデオ動画 SODチャンネル

でもそうやって感じまくるちかこのその身体は僕だけのものだから・・・・判るだろ?どんなに他のオスがその身体を求めてもその全ては僕だけのものだから、髪の毛1本・・・他の誰にも渡さない。他のオスには自慢してちかこを見せ付けても指1本触れさせない。

もうちかこは僕だけの肉人形だから・・・そのすべてを僕だけに捧げて僕だけのためだけにちかこは淫らになるんだよ。永遠に忠誠を誓い、僕だけのためにちかこは存在しているのだから・・・・完全なる忠誠と引き換えにメス豚の快楽を僕だけが与えてあげるから・・・愛してるよ・・・・永遠に僕だけのちかこだから・・・・。


オンエア―露出キャスター絶頂生中継 (パンプキンオリジナル)オンエア―露出キャスター絶頂生中継 (パンプキンオリジナル)
(2004/12)
白銀 純

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック