2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛とセックス_かなえの隠された欲望

kage

2009/06/06 (Sat)

こんにちは、かなえ・・・・昨日は、勇気を出して僕に逢いに来てくれてすっごくうれしかったよ。そしてその綺麗な身体、あんなにもクチュクチュさせてくれたから・・・・たまらなく興奮して僕も久しぶりにいっぱいいっぱい精液射精できて満足だったから・・また、たっぷりと味わいたいなあ・・・かなえの身体

セックスの欲望
画像はDARK ROSEターゲット -堕ちる姉妹-より
この画像は、ソフトハウス『DARK ROSE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




かなえはもう何年も肉棒、その蜜壷に咥えてなくてそれでどこか欲求不満で本当は思ったままに交尾したくて僕と逢っちゃったんだよね。希望は何発も何発も精液求めるセックスで・・・・だから僕も逢うまではどんな女の子か?ちょっとドキドキしてたんだけど・・・・初めて逢った印象は本当にどこにでも居そうな普通に可愛い女の子って感じで、彼氏がそんなにもいないこと、ちょっと僕はビックリしたんだよ。


出逢いが足りない私たち (祥伝社コミック文庫)出逢いが足りない私たち (祥伝社コミック文庫)
(2005/07)
内田 春菊

商品詳細を見る



そしてセックス前提の出逢いだったから僕はすぐにかなえをホテルに誘ったんだよね・・・ちょっとだけそれに逡巡するそぶりを見せたかなえだったけれど、僕の”そのために来ちゃったんだよね・・・”一言で覚悟を決めて、かえって積極的に歩き始めたかなえだったから・・・・僕はその時、たっぷりとその身体の味、味わおうとココロに決めたんだ。

だからあの部屋でハダカになってシャワーを浴びた後の火照った身体は僕にはとってもご馳走に見えたんだよ。そしてそのご馳走にガマンできずに僕はたっぷりとその身体を抱きしめて本能のままに味わっていったんだから・・・・そのすべてをしゃぶりつくしたくて何も遺さずにすべてを求めて味わいつくしたくて・・・・

何度も何度もその柔らかくふっくらとしたおっぱいを赤ちゃんみたいにチュパチュパ吸いまくって、その真っ白な素肌全てを舐めまくって、その大きな形のいいお尻を揉みまくって・・・その唇を陵辱するようにキスしまくったんだから・・・もう理性なんて無くて純粋にその身体を求めたくて犯したくてガマン出来なかったんだよ・・僕は。

DMMアダルトビデオ動画 アダルトアニメチャンネル

かなえはそんな僕の本能に任せた激しい愛撫をその身体、全てで受け止めるようにして感じていってくれたんだよね。僕には判らないけどその日常のあらゆる仮面を捨て去って快楽のままにそのココロの性欲を剥き出しにして貪欲に性欲を求める淫乱なメス豚になって・・・・あんなにも淫らな声で卑猥に喘いで快楽に溺れていってたんだよね。

だから僕はそんなかなえのメス豚の姿に誘われるままに大きく腰をグラインドさせてそのぐっしょりと濡れてバラ色に輝く蜜壷をビンビンの肉棒で味わいたくて何度も何度もズコズコしていったんだよね。そのヒダヒダがヒクヒクと貪欲に肉棒に絡まっていくのを感じながらも、それでもかまわずに本能のままに腰を振りまくったんだから・・・・たっぷりとたっぷりとその蜜壷の奥にまで精液射精してかなえのことを独占するかのように僕だけの肉便器にしていったんだよね。

DMMアダルト 10円動画

かなえもそのすべてを僕から受け入れるようにしてあんなにも射精、欲しがって、腰揺らしてヨガりまくったんだから・・・久しぶりの精液の味を確かめるかのようにして貪欲に1滴残らずその身体の中に欲しがるようにしてあんなにも激しく交尾を何発も求めていったんだよね。

僕はそんなかなえの痴態にすっごく興奮して、ズコズコ・・・止まらなくなったんだから・・・・あんなにも出したのに抜かずにそのままかなえの求めるままに腰を振り続けて・・・身体のすべての精液を全部、その蜜壷の中に注いで真っ白に染めまくっていったんだよ。

DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード!

安全日を理由に久しぶりの交尾を楽しんでいったかなえ・・・・セックスするために来ちゃったんだから、その性欲のままに腰揺らして貪欲に数少ないチャンスを最大に楽しもうとしていったのが僕には判ったから・・・だから僕もあんなにもかなえを悦ばそうとして頑張ったんだよ。

終わった後は二人ともフラフラで・・・・あんなにも時間が経ってるなんて思わなくて・・・・互いにちょっとだけ顔を見合わせて照れたように微笑みあったのを覚えてるよ。そして今もそんなかなえの微笑を思い出すだけでまたたっぷりとその身体、味わいたくて肉棒、勃起するから・・・・その身体はしばらく忘れてた肉棒の味、思い出してあんなにも身体に刻み込んでいったんだから・・・・かなえだって、もう僕の肉棒の味、忘れられないだろ?待ってるからね・・・・かなえからのおねだり・・・今度もいっぱいいっぱい愛してその性欲、僕だけが全てを満たしてあげるから・・・・大好きだよ・・・僕だけのかなえ・・・・愛してる。


出会いK出会いK
(2008/12)
河井 克夫

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック