2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?うらやましい!!

kage

2009/06/07 (Sun)

ええっと・・・・・ある方のブログ、拝見しました。
女性の方で・・・彼氏彼女の恋愛ブログなんですが・・・・・もう完全にラブラブで・・・・そのブログ主さん、彼氏に尽くしまくってそれでもテンション↑なんですから・・・・

ええっと・・・・それが女性の幸せなんですねえ・・・・・・ってよりもその彼氏さん、うらやましすぎ、です!!うらやましい!!うらやましい!!
後、何回言えば・・・僕の気は収まるんでしょうか?
ええっと・・・うらやましいです!!

これを読んでる貴女のことなんですが・・・・トラックバック&リンクしちゃって良いですか?
僕だけでなく、他の方にも見せ付けてあげてください!!

このまま・・・・お幸せになるんでしょうねえ・・・・・

ええっと・・・この〆に”うらやましい!!”

PS
このブログ、結構何人かの女性の方が常連さんになってくれてるんですが・・・・
ええっと・・・皆さん、完全に旦那・恋人・彼氏・飼い主付きです!!
完全に入り込めるスキなんかありません。
ラブラブです!!
今、そんな関係のない女性・・・・モテない僕に愛の手を!!笑


アフェリエイトPR



ブログ










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック