2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?残念・・・・

kage

2009/06/12 (Fri)

うーん・・・・このブログ、たしかにエッチ系の匂い・・・させちゃってるんですけど・・・・そのままズバリって意識は無いんで・・・・中途半端かなあ?って思う部分があります。
単純にエッチ画像メインって訳でもなく・・・文章も・・・確かにエッチかもしれませんが・・・恋愛論としてのエッチって感じで書いてるんで・・・それメインに求めるヒトにはもの足りないブログだと思ってます。
確かに・・官能小説とか・・やっちゃってるんで・・・・否定は出来ないんですが・・・苦笑。

基本的に恋愛ってプラトニックな恋愛なんかありえないと思ってます。
相手のことが好きであれば管理者はオスですから・・・セックスして犯して初めて、その娘をメスとして束縛できるような気がしてなりません。ステレオタイプな言い方ですが結局セックスってのは”メスをモノにする”行為だと僕は思ってます。モノにしない限りはその娘が他の男に盗られそうで不安になります。そう言う意味ではセックスはオスのメスに対する愛情表現だと僕は思います。

ええっと・・・真夜中なので・・・これまで・・・明日・・・日にち的には今日・・・改めて・・そのあたりのこと、書ければうれしく思います・・・しばらくお待ちを・・・・

そして・・・話は戻って・・・あるネットサービスを利用しようと思ったのですが・・・・エッチ系ブログでの利用はダメだと断られちゃいました。
ちょっと興味あったサービスなので残念です。
ブログって様々なプラグインで好みの形に出来るのがうれしい部分があるんですけど・・・エッチ系になっちゃうとブログの内容自体が足かせになる場合があって・・ちょっと辛いです。

真夜中のグチでした。

再度・・・おやすみなさい。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック