2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスから始まる恋愛_ふみかの本当の運命

kage

2009/06/12 (Fri)

おはよう、僕だけのふみか・・・ふみかは久しぶりにあんなにも僕とのエッチ淫らに腰を振っていったんだよね、いつもは真面目でその性欲、ガマンしているのを告白して・・・・オナニーでさえも罪悪に感じる女の子だったから。だからこそ、だったのかもしれないけど、もうそうやって快楽を覚えた淫ら身体になったんだから・・・

セックスの快楽
画像はトランスソフトNightmare Knight~淫辱のレジスタンス~より
この画像は、[トランスソフト] 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
Copyright (C) Will.,ltd. All right reserved.




ふみかは最初のうちはセックスするためだけに、快楽だけのためだけのセックスなんか認められなくて、そうやって誘う僕を胡散臭そうな視線で見つめていたんだよね・・・オス性欲だけでメス身体を見てしまう僕の感覚にどこかそれを許せなくて、それでもそのことを怒ったようにしながらも僕の言葉からふみかは離れられなくて・・・・


純愛かたろぐ (ホットミルクコミックス 284)純愛かたろぐ (ホットミルクコミックス 284)
(2009/02/10)
江戸屋ぽち

商品詳細を見る



でも少しずつメールを交換していくうちにふみかはその細くて綺麗な指を淫らに動かすことを覚え始めて・・・そうやって快楽にふみかは溺れていったんだよね。オス性欲のまま淫らになって甘えるように受け入れる悦びを感じるようにしながら・・・・・理性ではそんな快楽だけの関係をどこか否定しながらもそれでもココロのメスの部分が反応して僕の腕の中から逃げられなくなっていったんだよね。

快楽の味を覚えたふみかは誰にも絶対秘密を言い訳にして、その運命を信じて僕とリアルでも出逢うようになっちゃったんだね。ネットだけの出会いを”歪み”だってことを信じて、本当はリアルでの肌の触れ合いが当たり前だと気が付くようにして・・・・

DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション

そうやってリアルであったふみかは本当に真面目でメガネの似合う女の子だったから・・・だから僕はその身体を奪うようにその腰を抱き寄せてふみかを愛していったんだよ。その身体を舐めつくすようにしてふみかにセックスする悦びを教えるようにして優しく優しく、でも淫らに欲情させていくことを求めるようにして・・・・僕だけがふみかをたっぷりと汚すようにして愛していったんだよね。

ふみかはそんな快楽に脅えるようにしながらも、それでも身体に刻み込まれていく快楽にその身体を震わせながら・・・欲情を繰り返していったんだったよね。理性じゃなくて身体に覚えていく悦びを知るようにして・・・恋愛の延長でないセックスであっても、その快楽は本物であることを気付くようにして・・・・

DMMアダルト 10円動画

だから僕はふみかのすべてを求めるように愛していったんだよ。その身体を通じてそのココロまで求めるようにして、ふみかを抱きしめたからこそ自分だけのモノにして・・・だからこそ他の誰にも奪われないようにふみかを独占するようにして愛していったんだよ・・・この快楽が出会いの最初であることをふみかに教えるようにして、それがきっかけになることを信じるようにして・・・・

そうやって運命を選んだのはふみか自身だから・・・僕だけがこれからもふみかを愛していくから・・・・良いよね?もっともっとその身体、僕だけが味わっていくよ。今はまだ身体だけしかふみかを奪えてないけれども、本当に僕だけのふみかだから・・・・だんだんとそのココロまで奪って真っ白に染め上げていきたい。あのセックスが運命のきっかけなんだから・・・僕だけの肉奴隷にしていきたいから、愛してるよ・・・僕だけのふみかだから・・・


純愛サディスティック (富士美コミックス)純愛サディスティック (富士美コミックス)
(2008/11/25)
じゅら

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック