2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性に対するネットの利用のお願い・・・

kage

2009/03/04 (Wed)

僕は仕事や趣味なんかで、約10年以上”ネットワーク”に関係してきた。
本当のプロからみれば、僕のようなスキルの者が、他人に、特にチャットや掲示板なんかのネット世界を楽しむ女性に、何かを言うのはおこがましいことなのかもしれないけど・・・少しだけ言わせて欲しい。

確かにネットでの出会いで、リアルでの調教を・・・セックスを・・・・楽しんだ者が言うべきセリフで無いけど、やっぱり性的なトラブルはネットの中で多い。
オスの性欲は、その欲望のままにどこかメスを求め陵辱する。リアルじゃ出来ない出会いがあるからこそ、ネットでの出会いで女の子の気持ちを無視した欲望をぶつけようとするオスもいることは否定出来ない。

現在、様々な法的措置が採られようとしてある意味ネットでの出会いは安心感が高まってるのかもしれないのだけれど、それでも身を守る”用心深さ”を意識して欲しい。
掲示板なんかでメールアドレスをさらけ出さない・・・特に女の子の名前でエッチな掲示板なんかでさらけ出すと、それがリアルで誰なのか?調べようとするオスもいることは事実なのだ。特にメールとのセットになると調べ方は簡単になる。
もし、書き込む必要があるのなら、掲示板用にフリーのメールアドレスを別に取得することをお勧めしたい。名前も出来る限り、直接女性を意識させない名前、特にまったく関係の無いような名前・・・たとえば”ハル”とか男でも女でもどちらでも取れそうなものなんかで書き込んで欲しい。
そうやって、出来る限り身を守ってもらいたいのだ。

やっぱり悲しいことだけれど性的なトラブルで巻き込まれるのは”女性”なのだ・・・・

悲しい出会いや経験をした女性を抱きしめるのは抵抗があるし・・・ネットでの出会いであっても相手の気持ちを知ってから、幸せな時間を共有したい。
確かにネットでの出会いで性欲を満たしたい欲望は僕にもあるし、それを実行してきた意識もある。それでもその娘たちと出来る限り長く付き合いたいと思ってリアルでの出会いを求めた意識は僕の中にある。(そう言いながらもフィーリングで1度限りの出会いで終わっちゃった娘も結構いるし、中にはリアルで逢っちゃってエッチする下心いっぱいこっちにはあったのに、お茶だけで終わった悲しい経験もある、苦笑)
それでも、やっぱり出逢った娘には幸せになって欲しいし、僕でその心の渇きを女の子が”満たして”くれるとすっごくうれしくなる。用心深く、女の子がが僕のことに接してくれて、それで何度かのネットでの出会いで、初めてその心を開いてくれて”リアルで逢っても良いよ・・・”って言ってもらえるのが1番うれしいのだ。

調教ってある意味すっごくアブノーマルな快楽なんだけど、それでもやっぱり欲望としてある。
だからこそ、日常の出会いでは出来ない快楽を満たすためにネットでの出会いがあると僕は信じてる。

僕が言うのは、どこか間違ってるかもしれないけれど・・・本当に、女の子はネットに対して用心深くなって欲しいし、簡単に出会う必要は無い。
あくまでも、出会いは女の子のほうに”イニシアチブ”があるんだから、慌てずゆっくりとモニタの向こうのオスのパーソナリティを調べて欲しい。
そうやって出会ってくれたほうが、よりいっそう、その女の子の愛が深まると思うからだ・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック