2ntブログ
2013 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子にとって都合の良いオスになっている自覚があるって事

kage

2013/11/10 (Sun)











僕の場合、異常性欲ってのを言い訳にしているのかもしれないが、いわゆる”多頭飼い”も普通にしちゃっているのは間違いない。”今週はA子ちゃんで、来週はB美ちゃん・・・”ってふうに、1人のメス豚娘を肉奴隷にしてるんじゃなくて、今は2匹+1匹って感じでリアルで飼っているのは事実なのだ。これは、まあ、女の子にもリアルな日常があって僕とのセックスだけを優先出来ない!!ってのがあって、その部分で互いに時間が合う時に・・・ってのがある種の約束事になっているから、その部分で”僕がヤリたい時に絶対に呼び出せるとは絶対的に言えない・・・”ってのがあって、そうしている部分ってのがある。

つまりは、”明日、したいなあ・・・”って思っても、当然ながら、女の子にも予定があって、上手く呼び出せれば良いんだけれども、そのタイミングが合うか?どうか?ってのがある。それに女の子だってある意味、性欲のままに都合よく僕に求められるだけのセックスってのは、やっぱり何処かプライドの部分で許せない部分があるんだと感じるのだ。









言い換えれば、オスに求められるままにセックスしてるんではなくて、女の子自身も”自発的”に求めて快楽を共有する!!ってのがある種の理想なんだと思っているし、そういう部分があるからこそ、長期に女の子を飼えてしまえるんだと感じているのは間違い無いのだ。

無論、セックス中は”おまえは僕だけの肉奴隷だから・・・・完全支配して忠誠を誓わせてやる!!”的な凌辱プレイのノリでヤラないと僕自身、満足出来ないし、女の子だって、”ご主人様の肉便器になって束縛されてる!!”って感じで無いと、ソモソモ、僕とセックスしちゃってる意味は無いのだろう。そういう意味でプレイの性癖の部分と、実際の関係ってのは何処か”別物”として考えているのが僕の中にあって、だからこそ、女の子だって”セックス前提の絶対秘密の関係!!”って部分に納得してるんだと思っているのだ。




大人のおもちゃ通販




だから、2匹のメス豚娘は1ヶ月に1度か2度・・・って感じで、もう1人は2,3ヶ月に1度って感じで逢ってしちゃってるのは間違い無いのだ。そういう意味で今の飼い豚の数は2匹+1匹だと僕は考えているのである。それで、最初の話になるんだけれども、女の子だってそれなりにリアルでの生活があるから、その部分で互いに時間をすり合わせて・・・ってなると最初に書いたとおり、僕がヤリたい時に身勝手に呼び出せない!!ってのがあるのは事実になってくるのだ。

それで、結果的に”A子ちゃんがダメならB美ちゃんで・・・”って感じで、女の子2人のスケジュールに併せて、結果的に、女の子には申し訳ない表現になるんだけれども、そうやって”使い分けている!!”ってのがある。もう1匹に関しては、ある意味、僕が管理している!!って事ではなくて、その女の子から、”ヤリたくなったから、この日大丈夫?”って感じで誘われてしちゃってる!!ってのが実際で、そういう意味で僕j市品がシタい時に呼び出している!!って意識にはなれない女の子も存在している。









だから、そんな関係だから、ある意味、女の子からすれば、僕の存在ってのは、”都合の良いセックスフレンドだ!!”ってことが言えるのかもしれない。つまりは僕自身、女の子を支配して飼っているシチュエーションを楽しみたくてプレイしてるんだけれども、そのプレイに到る日にちを互いに決める部分においては、女の子とすり合わせてして決めているのだから、そこには”飼い主の命令は絶対で、メス豚は飼い主の思うままに尻を突き出せば良い!!”ってことにはならないのだ。

ただ、まあ、そうなると何処までその女の子を支配しているか?ってことになる。つまりは、リアルな日常の中において女の子にとって僕の存在ってのは当然ながら”絶対的なものではない”のだ。あくまでも、時間的に余裕があって、その時に呼び出されるからこそ、肉奴隷の快楽を楽しむんであって、そういう意味で僕の存在ってのは、女の子にとっては”優先順位はそれほど高くない!!”ってことが言えてしまえるのだろう。










画像はRicottaプリンセスラバー!より
この画像は、『Ricotta』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







言い換えれば、友達との約束や会社での仕事、その他他の用事なんかが僕の存在よりも優先されて、それでも余裕があるときに僕に呼び出されて楽しむ!!ってのが女の子のリアルな感覚なんだと思えるのである。それにそんな感覚だからこそ、僕の存在はその女の子にとっては、”都合の良いオス”になり得てるんだと思えるのだ。

そして、もっと思うんだけれども、リアルで逢って調教初期段階ってのは、極論、土日、休日、平日夕方って感じで、その女の子が時間的に余裕がある限り、呼び出して調教してあげても、そんなふうにされていくのが当たり前!!ってのが女の子の気持ちにもあって、逆に言えば、そこまで求めないと支配出来ないんだけれども、その期間が過ぎてしまえば、緩やかにその感覚を開けていかないと女の子自体、僕との関係が”重く”なって、なおかつある種のマンネリ化も生み出していくから、その部分で僕自身も調整していく必要ってのがあるのだ。











ブッチャケの話、女の子にとって、セックス前提の関係がある意味、安定期に入れば、余裕を持って、月に1,2度・・・ってのが良いんではないか?と僕は今までの経験的に思えるのである。つまりは、それなりに”馴れ合える”関係になれば、女の子ってのは毎日ずーっと求められるよりも、ある程度間隔を開けながらプレイしてあげるほうが落ち着いてゆっくりと楽しんでくれるんだと感じているのだ。

ただ、まあ、開け過ぎると女の子は、”僕の肉棒の味”ってのを忘れてしまって、別のオスを求める余地も出てくるのだから、そのバランスもある意味、オスとしての飼育テクニックだと思えるし、実際、それで失敗して逃がしたこともあるのだ。だから、僕が感じるには、月に1,2度のペースが1番、その女の子にとって理想的なセックスのタイミングだと僕は感じているのだ。









だから、逆に言えば、2,3ヶ月に1度くらいでリアルでのセックスを誘ってくれる女の子が居るんだけれども、この女の子の扱いがある意味、僕にとっては難しい部分ってのを感じるのだ。”通常飼育”の2人の女の子に関しては、”ご主人様専属の肉奴隷です!!”って感じで、他のオスとセックスさせないように支配して、その関係を楽しんでいるつもりだし、女の子もそのペースでセックスしているから、性欲的に満たされて、他のオスとセックスする気にはなれないんだと勝手に想像している。

ブッチャケの話、女の子ってのは”生理”だってあるし、安全日の概念だってあるから、その部分で、セックスするタイミングってのはオスのように”毎日でもしたい!!出来てしまう!!”ってふうにはなれないんだと感じているのだ。だから、”月に1,2度のペース”ってのは女の子にとっての理想的なペースなんだと自己分析しているのである。




ヌキヌキ学園





だから、2,3ヶ月に1度の女の子ってのはある意味、僕は悩んでしまうのである。ハッキリ言えば、3ヶ月も時間を空けてしまうと女の子にとって、僕の存在ってのは”希薄”なモノになって、そのままズルズルと”自然消滅”するパターンなのである。確かにその女の子に対しても、2,3日に1度くらいのペースでメールしたりして、それなりに僕の存在をアピールして忘れられないように工夫はしてるんだけれども、それでも、まあ、”ちょっと他の女の子とは違うのかな?”ってのはあるのだ。

だから、単純にリアルでも調教して、その女の子を支配していく!!って言っちゃうんだけれども、やっぱり性欲のまま都合よくヤリたい時に強引に呼び出して・・・ってのは初期の段階ではOKだし、そうしなければ関係性ってのは保たれない部分ってのがあるんだけれども、だんだんと女の子のリアルな生活も考えて、でも・・・・って部分が必要になってくるのは間違い無いのだ。









そうすることによって女の子ってのは、セックス前提の関係であっても、それなりに”ぬるま湯感”があっても、それに納得していくんだと思える。その部分で如何に女の子の生活や女の子の性欲を僕自身、想像しながら、女の子にとって”都合のいい”オスを演じることが出来るか?そう言ったぶぶんがあるからこそ、その女の子は僕の事を選んでくれるのだと思っているのだ。





全身を痙攣させイキまくる!遠隔ローターを仕込まれ店内へ…








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓







関連記事

11/09のツイートまとめ

kage

2013/11/10 (Sun)

hirarisakura

あれ? 今携帯のバイブが鳴った気がする……というあなたが読むスマホ中毒チェックリスト http://t.co/RXo2mOut2n
11-09 22:25

【インタビュー!】“サイバー女子”に学ぶ! 最高の女子力の高め方 http://t.co/LJ0KzhzzDN
11-09 20:49

この冬、キュートな大人女子に相応しい○○カラーを選んでみよう! http://t.co/0sKQXhdbwt
11-09 19:49

もう恋なんてしない!男の「女嫌い」を引き起こす彼女の言動5選 http://t.co/t3UGDNjRke
11-09 19:25

ハチミツの力で塗って眠るだけでプルプル! 大人気パックが試せる♪ ハニーラボスキンケアトライアルセット http://t.co/LJPN1DNWGM
11-09 13:50

女なんて大嫌い!男心をザックリえぐる「女性の最低な仕打ち」4選 http://t.co/PTcV1JlAzT
11-09 13:08

やっぱり肌には炭酸がイイ!!! http://t.co/fWw2SGgLGc
11-09 12:08

不倫を誘われて迷っているときに、思いとどまる方法3つ http://t.co/oW07PagGck
11-09 11:34

自然消滅してしまいそうな彼と付き合うのに、気をつけたいこと http://t.co/3hE7i9VwHO
11-09 10:20

それは意外!身近なアノ野菜が「彼の精子を元気にしちゃう」と判明 http://t.co/UIH772mrxo
11-09 08:10

関連記事