2ntブログ
2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々・露出プレイって簡単に言ってしまうんだけれども・・・どこに興奮のポイントがあるのか?ってこと

kage

2014/12/07 (Sun)












昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


それゆえに結構多いのは、そうやってオッパイなんかのパーツ単位で露出してくれることなのである。そして、その写真ってのはハダカの場合が多いのだ。これに関して思う事なんだけれども、普通に考えれば、旅行なんかで撮ったスナップ写真なんかの方が、極端な話、ブログやフェイスブックなんかで晒している場合なんかが多いはずで、そうで無くても何かの拍子に話題になれば、友達なんかに、”ああ・・その時、写した写真・・・これ・・・”ってふうに見せる場合ってのは結構多いはずなのだ。そう考えれば、ハダカのおっぱい写真なんかよりも、普通のロジックで言えば、ハードルは低くて、顔さえ隠すことが出来れば・・・・ってのが言えるはずなのだ。

しかしながら、そう言った露出プレイで見せてくれるのは、パーツ単位であってもハダカの写真が多い場合が多いのだ。これにはやっぱり、エロチャってのは、オスのシコシコを誘う為のプレイだ!!ってことを女の子は本能的に理解していて、そのために逢えて、そのハダカの方が興奮するだろう!!ってことで、女の子は敢えて、普通のスナップ写真なんかよりも、そう言ったタグイの写真を見せてくれている!!ってのが言えてしまえるのだろう。









それに、顔を隠したとしても普通のスナップ写真ってのは、その服装や雰囲気で個人が特定できる部分ってのが在って、やっぱり、そこから考えて、リアル日常に影響が出てしまうことを恐れて・・ってのがあるのだろう。ハッキリ言えば、ハダカのオッパイなんかってのは、当然として、リアル日常の中では、女の子の場合は特に、服装で隠されていて、その部分で、その女の子のハダカのおっぱいの雰囲気を知っている人ってのは少なくて、だからこそ、個人が特定されない!!って意味合いで、”生おっぱいだけなら・・・・”ってふうに見せてしまう側面だってあるのもも否定はできないのだ。

そして、その女の子が見せてくれている!!って事に対してのオスの僕の感想なんだけれども、ある意味、どんな写真であっても、”さらけ出してくれる”事に対してはものすごくうれしいのだ。つまりは、どんなにさらけ出すことに慣れてる女の子であっても、”もっとシコらせてその精液が欲しい!!”ってのが、その露出の動機になるのだから、その部分で、やっぱり、その女の子から、”オスとして求められている!!”ってことになって、そこになんて言うか、オスのプライドが満たされるのは間違いないのだ。

だから、”御主人様のためだけに露出します!!”って言われると、そこに、その女の子は僕にモノになってる!!ってふうに、その瞬間だけの幻想だ!!って判っていてもうれしくなる部分ってのが在って、本当に、その雰囲気的に頑張って撮ってくれて見せてくれるのが感じることが出来れば、その女の子に対して愛しさだって感じるのは事実として言えてしまえるのである。









そして次の段階として何を見せてくれるのか?ってのがあるのは間違いない。あくまでも僕のホンネとして、やっぱり、最高のモノとしては、その女の子のハダカで素顔の写真であるのは間違いないのだ。これは素顔をさらけ出すってのは、それだけ、リアル日常の中で、僕と言う存在が現れる可能性があって、逆に言えば、それだけ女の子が僕の事を受け入れてくれている!!って言い方が出来てしまって、そこに、女の子を支配しているような感覚になれるのである。

無論、実際的にそうやって見せてもらってるだけで、僕自身、それが直接的にリアルでのセックスがOKだ!!と言う意味合いには当然として捉えないし、その場限りのプレイだとも思っているから、結果的に、ある意味、”素顔を観たから・・・ってどうなの?”になってしまうんだけれども、それでも、その女の子を束縛している感覚になって、”もう素顔まで晒したんだから、おまえは僕だけの肉奴隷になるしかないんだ・・・”的なプレイが成立して、興奮するのは間違いないのだ。

そしてこの場合、特にそこに”ハダカが付いている”のだから、そう言う意味において、普通じゃ見せられない姿で個人を特定できる素顔をその女の子は”僕だけのために”さらけ出してくれてるのだから、より、その女の子に対するある種の”束縛の興奮”ってのは、高いレベルで存在してしまうのであるのだ。だから、そう言う意味でハダカで素顔をさらけ出した写真を見せてくれている!!ってのは、たまらなく最高のモノだと当然として思えるのである。










後は、スナップでの素顔なんだけれども、やっぱり、これも個人を当然として特定できるもので、そう言う意味では、僕の事を信頼して見せてくれてるんだ!!って思えるし、実際的にそうやってさらけ出してくれた場合ってのは、それだけ、実感としてリアルでのセックスに近づいている!!ってのが感じられて、これまたうれしいのは間違いないのである。無論、ハダカで素顔を見せてくれている場合が、リアルでのセックスに近い!!ってのが言えるんだけれども、その場合は逆に、女の子が完全に”その場限りの露出性癖に目覚めているだけで・・・・”って場合もあれば、”単純にオスが悦びそうだから・・・”ってことで、AVなんかの写真を私です・・・って見せてくれてる場合もあって、何とも判断が難し場合の方が多いのである。

だから、いきなり素顔でハダカを見せてくれるんじゃなくて、何度かリピートしてくれて、結果として、マズは素顔付きのスナップを見せてくれて、そこから、パーツ単位で、おっぱいなんかのハダカの写真を見せてくれて、最後の辺りにハダカで素顔の写真を見せてくれるのが、ホンネ、リアルでのセックスに1番近づくパターンであって、そう言った流れに乗ってくれる女の子であれば、”ああ・・・もしかして・・・リアルでも・・・・”って期待につながっていくのは間違いないのである。

それに、個人を特定する素顔を見せてくれて、その後にハダカのパーツ単位の写真を見せてくれる場合ってのは、”ああ・・・あの女の子のオッパイってのはこんなのなんだ!!”ってことに興奮する!!って部分があるのは間違いなくて、そう言う意味では、やっぱり、単純にパーツ単位でハダカを見せられても、ホンネの部分として、僕に関してはその満足度ってのは薄くて、顔なんかに目線が入って個人が特定できないようなスナップ写真を観るのと同じ程度の満足感になっていくのは間違いないのだ。










画像はあかべぇそふとすりぃできない私が、くり返す。より
この画像は、『あかべぇそふとすりぃ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







つまりは、ブッチャケの話、パーツ単位でそのハダカを見せてくれても、結局はその女の子がどんな女の子か?想像出来にくい部分があるのは事実として言えてしまえるのだ。無論、”見せてくれている”行為自体に特別なモノを感じてうれしいんだけれども、なんて言うか、やっぱり、そこにはある種の”物足りなさ”が付きまとうのだ。そうなれば、スナップで素顔を隠して・・・・って写真を見せてくれた場合は、その女の子が誰なのか?特定はできないし、普通の写真で、興奮のポイントってのは少ないから、そうなれば、”見せてもらってる”満足度として、パーツ単位でハダカを見せてくれるのと、そう変わりがない!!ってのが僕のホンネになってしまうのだ。

そして、これはあくまでも、僕個人の感覚だから、オスの全てがこのようには思わない!!ってのがあるのだろう。ただ、個人としてそう思う部分ってのがあって、そして、やっと今回の3Dデータの話に結びついていくんだけれども、その部分だけでは興奮度ってのはあまりないように思えるのだ。無論、社会的に、女の子の性器ってのは、オオヤケにさらけ出すことは性犯罪だ!!ってのが、ザックリとした前提論としてあるから、その部分で警察が性犯罪だ!!としたのは、僕個人として理解できる。ただ、そう言った部分、関係無しに、その3Dデータだけを渡されて、果たして興奮できるか?ってのは、また別問題としてあるように思えるのだ。

つまりは、何を以って、オスの性欲を刺激するか?ってのはものすごく難しい部分があるんだと思えるのだ。確かに、その3Dデータで性器をイメージして興奮する事が可能なオスだっているのだろう。しかしながら、僕個人としては難しいように思えるのだ。ましてや”御主人様だけに・・・”って前提があれば、その前提において満足感ってのがあるんだけれども、不特定多数に3Dデータとしてさらけ出します!!としたとしても、確かに、そうやって素顔も判ってるから、”ああ・・・あの女の子の蜜壷ってこんな形なんだなあ・・・”ってことで興奮が出来るのかもしれないが、僕個人としては性欲を刺激するものとしては、”興ざめするだろうな・・・”ってふうに感じてしまったのだ。










そう考えれば、性犯罪か?どうか?ってのは、僕個人はよく判らないから、その部分は何とも言えないんだけれども、オスとしてそれに興奮するか?どうか?って部分においては、今回の記事を読んで、”ええっと・・・”って思う部分になっていくのである。たとえば、このデータがインターネット上において流出した場合・・・・・3Dデータなのだから、簡単にネットに流出は出来るだろう・・・・わざわざと探してみたいモノなのか?ってことになると”うーん・・・・ちょっと違うかなあ・・・”ってことになるのだ。

そう言う意味で、女の子のハダカをビジュアル的に愉しむってのは、どこかしら、その女の子の全体をイメージ出来て、それが前提としてあってこそだ!!って言い方が出来るように思えるのだ。だから、ネットでその女の子のハダカを観ていくのは、二人きりの露出プレイってふうに簡単にまとめることが言葉として出来るんだけれども、実際的には、その興奮のポイントにおいて、個々人において意味合いが異なるのは当然として言えるんだと実感してしまうのだ。











そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓








関連記事

12/06のツイートまとめ

kage

2014/12/07 (Sun)

hirarisakura

人付き合いが苦手?! ‟凝り性”さんの私生活とは http://t.co/qdXp3JdHnW
12-06 23:25

浮気は妖怪のしわざ!? 本当に恐い…「男をたぶらかす妖怪」3選 http://t.co/MSBxQJMUed
12-06 23:03

私ストーカーかな?「好きすぎてやっちゃう」女のアブナイ行動6つ http://t.co/u7UaDkknef
12-06 22:31

ベタボレ!「オマエを誰にも渡したくない」と言われる女の特徴3つ http://t.co/z7SKCzy3az
12-06 21:28

sex研究部Vol.6 小説家/エッセイスト・大泉りかさん http://t.co/xZ7Y5Wwa4G
12-06 21:22

トイレで彼がウゲッ…!お泊まり台無し「あのニオイ」対策法3つ http://t.co/rxYV3wJNOk
12-06 20:25

やっぱりキケン! 浮気をする前によくよく考えておくべきこととは?? http://t.co/RlWej4NOsF
12-06 19:17

昨年と変わった!彼とほっこり「男が好きな冬の鍋」最新トップ5 http://t.co/74UXemaPrK
12-06 18:21

上手なクリスマスプレゼントのおねだり方法5選 http://t.co/M46t7WJGug
12-06 17:13

知らなきゃ損!! バストアップに効果的な成分「プエラリア」って? http://t.co/vDj9UtGCpx
12-06 16:11

関連記事