2ntブログ
2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続射精で女の子を強制的にイカせていくこと

kage

2014/12/24 (Wed)











前にも書いたことが在るんだと思うけれども、僕は異常性欲だから、ブッチャケの話、2ケタ以上精液射精しないとリアルでセックスした気持ちになれないってのがある。ってよりも、ある意味、落ち着いて考えるとものすごく”ガッツイタ”セックスをしてるのだろう。女の子が落ち着いて愉しむセックスってよりも、勢いに任せたむさぼるようなレイプセックスをしているように自覚している部分ってのがあるように感じるのだ。

それで、これまたブッチャケの話なんだけれども、1度勃起して我慢できなくなれば、当然としてその女の子蜜壷の中に肉棒を挿れてズボズボしてしまう!!ってのが僕の本能としてあって、その部分で女の子の中に精液を出したくてたまらなくなるのだ。そうなれば、まあ、バックなんかのワンワン体位が大好きだから、もう”出したくて出したくてたまらない!!”って感じで、強引に女の子蜜壷を突き上げるような交尾をしてしまっている部分があるのは否定しない。

もちろん、そうやって何発か出せば、それなりに満足して落ち着いてゆっくりと女の子の身体を愛撫して・・・・ってのはあるんだけれども、そんないわゆる”賢者タイム”に入るまでは、ある意味、ものすごくケダモノとして、女の子の身体を求めて交尾している部分があるのは否定できないのだ。だから、まあ、挿れて出しても、僕の肉棒はコチコチでまだまだ出し足りなくて、そのまま連続して強引に突き上げていく事ってのもそれなりにあるのは間違いないのである。











だから、そう言う意味で”連続3連発はすごい!!”ってふうに女の子から言われることもあるんだけれども、実際、ブッチャケの話、僕自身、すごい!!って意識は無くて、純粋にどんなに精液を出しても、肉棒の中に溜まっていて、1発ですべて出ないから、我慢し切れずに2発目3発目を抜かずにしてしまっている!!ってのが実際のところなのである。

それで、今回の話なんだけれども、女の子の理想ってのは、女の子の心の中で”盛り上がり”があって、それに併せて肉体的な快楽が上昇して来て、最終的に、その蜜壷オス肉棒からあふれる精液絶頂を感じたい!!的な部分があるんだと思える。つまりは、本来は女の子ってのは、その女の子自身の絶頂へ逝くまでのペースがあって、それにオスが上手く併せてくれて金庫肥沃してもらえることが、その女の子の理想的なセックスなんだと思えるのだ。

言い換えれば、女の子の絶頂ってのはオス射精と違って”目に見えて判り易い具体的な部分”ってのは無いように思える。しかし、やっぱり絶対的な部分としてオスと同じように、セックスの快楽の絶頂ってのがあって、1番の理想としては、どうやら、オス精液を出した瞬間にその女の子自身も逝くことなのだろう。つまりは、女の子ってのは、オスに気持ち良くなってほしくて、いっぱい精液を出してもらいたくて、その瞬間に女の子自身も絶頂を感じたい!!ってのがあるのだろう。










だから、オスの方が早漏で、女の子が絶頂を感じる前に精液を出してしまって、身勝手に終わられてしまえば、女の子は最後までイケないのだから、その部分で欲求不満ってのがあるんだろうし、逆に、オスがなかなか逝ってくれない時は、その女の子も逝くことを我慢してしまう場合が多いようなのだ。

これは前にも書いたことなんだけれども、”絶頂の順番”って言い方はヘンだけれども、女の子の理想としては、オスが射精した瞬間に女の子自身も最後まで逝きたい!!ってのがあるのだろう。僕なんかは、僕自身の肉棒で、その女の子の絶頂を支配したい!!ってのがあるから、僕なりの理想としては、女の子を”イカせて”から、その後で僕が精液を射精する!!ってのがベストなんだと思っている。

しかしながら、ブッチャケの話、女の子の中には、それまでセックスして来たオスに教えられたようで、”オスが出してからでないと逝ってはいけない!!”なんて言う感じで、”絶頂を我慢する”女の子だって居るのだ。僕はこんな女の子に対して多少ともなりのイラダチを感じる場合が多いのである。女の子にとっては、”オスが逝って無いのに私だけが逝くのはマナー違反だ!!メスはオスの後に逝くべきだ!!”ってのがあるのかもしれないが、僕はやっぱり、肉棒で女の子を支配したい!!ってのがあるから、その部分で、女の子をイカせたい!!ってのがあって、”こっちがイカせたくてたまらないのに、我慢するってどういうこと?”ってふうに思ってしまうのである。










画像はBaseSon Light:少女猟奇譚 獣の告白より
この画像は、『BaseSon Light』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






だからかもしれないが、僕の場合、バックで強引にその女の子の蜜壷をズボズボして、”強制的にイカせる”ことに興奮する部分ってのがあるのだ。乱暴な言い方なんだけれども、それ故にわざと強引にハメてケダモノのように犯していくのが大好きで、こう言ってはなんだけれども、やっぱり、そんなセックスでも女の子は、その蜜壷に刺激を受けて感じてしまう部分ってのがあるんだと僕は実感しているのだ。

特にこう言ってはなんだけれども、セックス前提の出会いで、”キモデブの肉便器に使われて凌辱されたいマゾ豚娘大募集!!”のメッセの惹かれて来ちゃう女の子とのセックスなのだから、その女の子もある種の妄想として、”キモデブに強引にレイプされて惨めに肉奴隷に調教されて開発されてしまう!!”ってことに対して、興奮のポイントがあるんだと思える。そうなれば、そうなれば、そんなレイププレイでも、理性とはまた別のメスの本能の部分で悦んでしまう部分があるんだとプレイしていて実感する場合がほとんどなのだ。

だから、”強制的に犯されてイカされてしまう!!”ってことに女の子は、ある種の”屈服感”があるんだと思える。キモデブに求められて凌辱されて支配されてしまった・・・・そんな実感をどこか感じたくて、僕とのセックスを受け入れたのだから、そう言う意味で、僕が”ケダモノ化”してもある種の合意があって、そのプレイは成立してしまう!!ってのがあるのだ。故に、”我慢できずにオスの肉棒でイカされてしまった!!”ってことに、マゾな女の子は”酔える”んだと感じるのだ。









だから、その蜜壷に肉棒を強制的に挿入して強引に犯すことで、ある種、そんな女の子だからこそ、プレイは成立してしまって感じてくれるのだと言えてしまえるのだ。特に僕の場合、最初に書いた通り、1発だけじゃ我慢できなくて連続して出すのだから、その部分で女の子も”オスに精液を出されてしまった!!”事に対して満足感があって逝き易くなっている部分さえあると言えてしまって、そして”蜜壷を肉棒で犯されてイカされても、それでも強制的に連続して、絶頂を感じさせられていく!!出されていく!!”ってことに対して、抵抗できなくなっていくポイントがあるんだと思えるのだ。

そう言う意味で連続射精もある種の調教プレイになり得るんだと僕は実感して、それ故に”肉棒で蜜壷を犯して、女の子に強制絶頂を感じさせてやりたい!!”ってのがホンネとして生まれて、ケダモノの如く腰を振って何度でも出してしまうのである。女の子の絶頂ってのは本質的には、その女の子自身がコントロールしている部分ってのがあるんだといつも思ってるんだけれども、そこから絶頂を強制的に感じさせるのも女の子を肉奴隷にする手段なんだと僕は感じているのだ。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









関連記事

12/23のツイートまとめ

kage

2014/12/24 (Wed)

hirarisakura

スマートな女性のための 人生を変える“言い換え力”とは? http://t.co/j7Wns4xFe2
12-23 23:12

鼻血ブーッ!大人のオンナこそ似合うクリスマスコスは●●と判明 http://t.co/ib8uPwM5wy
12-23 22:12

クリスマスも目前……!! キスの準備は万全ですか?? リップケア記事まとめ 8選 http://t.co/A3y7E8KHV5
12-23 21:06

ヤダ大興奮?友達でも「ここでキスしてぇッ」となる雰囲気の作り方 http://t.co/SY52NEU8mk
12-23 20:01

セフレの条件 Vol.1 男の中のヒエラルキーを知る http://t.co/GU8URTIozV
12-23 19:31

2位はローストチキン!男がXmasに作ってほしい料理1位は… http://t.co/13n9x4rygp
12-23 18:27

恋愛経験ゼロの女性が彼氏をつくるために今すぐやることリスト http://t.co/C6RkWmMzwK
12-23 17:25

読書初心者さんこそ読むべき、ぐいぐい引き込まれる推理小説5選 http://t.co/GXFmz0kVxi
12-23 16:23

「家でしようよ…」が多数!オトコの望むクリスマスは意外と新鮮 http://t.co/y7Pook6KCB
12-23 14:12

結婚の真実、性格に問題があるから結婚できないはウソ http://t.co/lVUIHUK8a3
12-23 13:16

関連記事