2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の毛_柔らかな手触り

kage

2007/05/12 (Sat)

おはよう、かおり。
久しぶりだね・・・かおりのその綺麗なが忘れられなくてメールしたよ。
かおりを抱き締めた時、その綺麗なが僕の頬にあたってすごく気持ち良かった
。それにシャンプーした匂いもたまらなく僕の鼻孔をくすぐって、わざとその
に顔を埋めるようにして、かおりのを弄んだよね・・・
そしてゆっくりとゆっくりと優しく撫で上げてかおりを愛していったから・・・
かおりはそのの毛にキスするごとに微かな喘ぎ声を漏らしながら、優しく僕を
誘うようにして微笑んでくれたよね。その微笑みを何度でも僕は見たくて指をそ
に絡ませていったから・・・
指に絡み付く髪は流れるようにして滑って、たまらなくかおりをいとおしく感じ
させてくれたから・・・本当にかおりを求めるようにして僕は逃げるようにして
滑る髪に触れていったから・・・
ああ、大好きな僕だけのかおり。
またかおりを抱き締めながら、その髪を撫で上げていきたい。髪の毛一本までか
おりのすべてを求めるようにして愛していくのだから・・・本当にかおりは僕だ
けのものだから、その髪の手触りは僕だけが感じるんだから・・・永遠に愛して
る。


女性魅力的に見える要素のひとつとしてやっぱり髪の毛があるだろう。
性的な関係が無くてもその女性を意識するとき、髪の美しさを見てしまう。もっ
と言えば女性の後ろ姿の美しさの大部分はやはり髪の毛だろう。
そして髪型や長さ、それに髪の色なんかもやっぱりその女性ごとに異なっている
のは当たり前なんだけど、やはり手で触れた時の心地の良さを視覚的に感じさせ
る髪の毛が一番美しいと僕は思う。
実際、その娘を抱き締めた時、おっぱいやうなじなんかも愛撫の対象なのだが、
髪の毛に対する愛撫もたまらなく僕は好きなのだ。
特に思いきり射精した後、全てを出しきってその娘を抱きしめながら束縛してい
る満足感、充実感、その特に髪を弄ることはその娘の全てを手にいれたようで、
たまらなく征服した歓びを感じさせる。その時の髪の手触りが最高ならばよりそ
の娘を求めたくてたまらなくなる。
だからこそ髪の毛の美しさはオスに対する愛情を要求させる女の魅力のひとつな
のだ。
だからこそ僕は髪の毛の魅力に取り付かれる。髪の毛が美しければ美しいほどそ
の娘を抱き締めて独占していきたくなる。
髪の毛の美しさはオスの支配欲を意識させる魔法があると僕はそう感じる。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック