2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kage

2007/05/10 (Thu)

こんばんは、あき。
あきの柔らかなおっぱいが忘れられなくてメールしたよ。
あきのおっぱいはすっごく柔らかくて、その乳輪も綺麗なオレンジ色だったよね
・・・
しゃぶるとその乳首はすぐに硬く尖って、赤ちゃんみたいにいっぱいチュパチュ
パ吸いまくってしまったよ。
あきはおっぱいをしゃぶるごとに淫らな悦びの声をあげながら、僕のことをぎゅ
ーって抱き締めてくれたね・・・よりいっぱい僕の顔はあきのヨダレに濡れ
おっぱいに埋もられていったから・・・ああ、もっともっとあきのおっぱい
しゃぶりたくなる。舌を口からいっぱい出させてその先っぽで淫らに尖った乳首
を弾きながらわざと乳輪に沿って何度も何度もねぶっていったから・・・
しゃぶるごとにそのおっぱいは淫らにがあふれて、その喘いだ息づかいに合わ
せて敏感に上下に動くのが判るから・・・
あきのおっぱい、いっぱい責め立てたい。その柔らかな手触りを感じながら下か
ら持ち上げるように揉み上げて欲望のままにこねくりまわしたい。
そして、また、その乳首を摘まんで転がしていきたい。あきの喘ぎ声にあわせる
ようにしてたっぷりと焦らしながらその感触を求めていきたい。
大好きだから・・・あきのこと。本当にその柔らかで淫らなおっぱいは僕だけの
ものだからね・・・


おっぱいの柔らかさはオスにとってすっごく魅力的である。
女性の身体のラインを観るときやっぱりおっぱいの隆起を意識してしまうし、抱
き締めた時は顔を押し当ててその全てを舐めまくってしまう。
やっぱり女性を魅力的に魅せてしまうパーツのひとつはおっぱいなのだ。
だからこそ、セックスの時も本能としておっぱいに対する愛撫はたまらなく執拗
になる。その娘を抱き締めた瞬間からおっぱいを求めて手で弄りまくり、指を食
い込ませ、指の間からはみ出た乳首を口にくわえてしゃぶりまくるのだ。
これはある意味ではマザーコンプレックスなのかもしれない。赤ん坊が母親のお
っぱいを求め力一杯吸い尽くす・・・それは母性を求める行為なのだ。だからこ
そ本能としてその娘のオッパイを求めていくことはその母性を求めていくことに
つながる。母性は独占したいものだから、それがやっぱり征服欲や支配欲につな
がっていく。愛情は僕にとって支配欲だからその娘を求めるパーツとしてのおっ
ぱいなのだ。
その魅力は母性の象徴として僕を狂わせる。剥き出しの欲望をぶつけていく。
その欲望を大好きな娘には受け入れて欲しいのだ・・・
受け入れてくれた瞬間をおっぱいをしゃぶりまくる僕を抱き寄せて示して欲しい

僕だけがその身体も精神も束縛して愛していくのだから・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック