2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?桃沢りく様”人妻の為の官能小説”再スタート!!

kage

2009/03/06 (Fri)

僕もリアルでの生活でバタバタし、このブログは約1年以上のおやすみをさせていたのですが、桃沢りく様”人妻の為の官能小説”も再スタート宣言をメールでいただきました!!
メールの内容も丁寧な文章で、それだけでも”おねーさんのエッチな匂い”感じちゃいました・・・ごめんなさい、やっぱり人妻でエッチなおねーさん、僕には攻撃力高すぎます!!笑

そして、綺麗な人妻の桃沢りく様のその淫らな欲情を感じさせてくれる文章がまた始まるのです!!
なんだか、いつもは貞淑な人妻が、その性欲をさらけ出してくれそうで・・・もうドキドキが止まりません!!

貴女も、同じ女性の感性で書かれた情欲を感じて、いつもの生活じゃ絶対さらけ出せない何かに気付いてみませんか?

桃沢りく様の小説サイトは以下から・・・・

桃沢りく”人妻の為の官能小説”

人妻の為の官能小説☆桃沢りく



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック