2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白~愛そうとしてなかったことに反省

kage

2009/03/09 (Mon)

ここ最近のブログは自分自身、どこか納得出来ない部分がいっぱいであった。
でも、それが何か?わからなくて・・・何に納得出来てないのか?さえ気付かなくて、モヤモヤしてたのだ。
だから、同じようなステレオタイプなブログがメビウスのように連鎖して、ゴールの見えない表現になってしまっていた。
でも、そうやって・・・モヤモヤしてやっと今日、目が覚めて・・・気付いたのだ。
必要なのは・・・どう愛したいか?なのだ。
僕はこのブログ、女性のどこか・・・身体的特徴であったり、職業であったり・・・なにかフェチシズムな部分を求めて書こうと思ったんだ。
ただ、自分自身の中で求めることが漠然としすぎてて・・・”愛していく、愛したい”って気持ちが上滑りしてたんだ。
文章的な拙さ、ロジックの幼児性やステレオタイプはまだまだ恋愛が少ないから仕方が無いのだと思ってる。
それでも、モニタの向こうに写る貴女を想像して、求めて・・・書いていきたい。
そう・・・求めることは愛することだから・・・まだ観ぬ貴女のためにっそのすべてを求めて愛していきたい。求める欲望は愛する気持ちで、無限大なのだから。

純愛
画像はM de Pinkしすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~より
この画像は、ソフトハウス『M de Pink』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック