2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝言_女の子とコンドーム?笑

kage

2009/03/10 (Tue)

女の子がデートのときにコンドーム持参ってシチュエーションを考えてみる。

処女・非処女とわず、最初のデートのときからコンドーム持参だと知っちゃうと、さすがに”引く”気持ちが強い。やっぱりオスである限りにはその女の子を”奪う”気持ちがセックスにはある。でも確かにその娘がオスのためにその身体を差し出してくれる愛情の気持ちはオスにとって自身の束縛の中に堕ちていってくれるのだから、すっごくうれしく思うし”幸運”であると思える。

ただ、しかし・・・初めのセックスにコンドームまで準備されちゃうと、たまらなく悲しく思うのだ。だって、やっぱりそれは、その女性が愛情よりも動物的な部分だけを求めてるようで”ミもフタもない”のだ。
動物的な部分でオスがセックスを求めるのは普通だし、それを満たすためにその娘を犯したい欲望を衝動として持つことは事実なのだ。でもそんな娘の”コンドーム持参”というストレートな表現はたまらなく恥ずかしくなる。オスはセックスにどこかロマンスを持ってる幼い部分があるからかもしれない・・・

でも、何度かの交尾の後、たとえば休みの日なんかで二人の時間がたっぷりとある時なんかに、恥ずかしそうに女の子からコンドームを差し出されながらも”今日はいっぱいシタいなあ・・・”って恥ずかしそうにおねだりされちゃうと、すっごくその娘が愛しく思えるし、可愛く思える。

そういう意味では女の子にとってコンドームはオスを誘うツールになりうる。
シチュエーションによっては女の子がコンドーム持参でデートするのは、”あり”かもしれない・・・・笑





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック