2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスの浮気心

kage

2009/08/03 (Mon)

エッチ系でのネットでの出会いってのは、ストレートに言っちゃうとセックス前提の出会いを求めることになる。つまりオスもメスも性欲があって欲情がガマンできなくてその解消の相手を探すことになる。でも、実際的には生活があって、仕事があって、それなりの付き合いがあって、その相手のために100%時間が取れるって事は無いのが本音だろう。セックスはしたいけれども、そのために他の用事全てをキャンセルしてまでは出来ないってのがあるのが実際だろう。そうなれば空いた時間をすり合わせて、タイミングがあった時に逢うって事になる。つまりはいくらセックス出来る相手が居たとしても、オスならば勃起したときに必ずその蜜壷射精できるってことは無いのである。

複数の快楽
画像はマリン人妻搾乳飯店より
この画像は、ソフトハウス『マリン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そうなるとやっぱりオスとして射精したいときに呼び出せる相手をキープしておきたいって本音があるために、複数のメスとセックス出来る関係になっておくのがベストだと考えてしまうことになる。そうすれば、かなりドライな感覚かもしれないのだけれども、射精したいときに飼ってるメスの誰かを呼び出して交尾して性欲を満たすことになる。相手が誰だから・・・って訳ではなく、まずはメスの蜜壷射精したいって欲望を満たすことになるのだから、結果的にオスの性欲は満足出来るのだ。


ハーレム学園プレミアム VOL.3 PREMIUM プレミアム [DVD]ハーレム学園プレミアム VOL.3 PREMIUM プレミアム [DVD]
(2008/12/07)
村上里沙浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)

商品詳細を見る



通常の恋愛感覚からすれば、メスにとって、その行為は飼い主としてのオスの裏切りに感じるだろう。そのオスに犯されて、身体もココロも捧げさせられて忠誠を誓わせられていくのが調教でのオスとメスでの関係になるのだから、メスはオスに独占されて浮気も許されず、純粋に捧げるだけの存在にさせられるのだから、その見返りとして”きちんと独占して欲しい、他のメスに浮気されたくない”って気持ちがあるだろう。それがある意味普通の恋愛からのメスの感情なのだとオスの僕でも想像できる。

恋愛ってのは互いを束縛しあって、二人だけの世界を作っていくことにある。もっと言ってしまえば、互いを独占することである。それ自体は否定出来ないのだけれども、実際的にはオス・メスの性欲の表現方法に”差”があってオスにはある種のハーレム願望が生まれてしまうのは否定出来ないのだと僕は感じている。

DMMアダルト 同人通販

なぜなら、はっきり言ってしまえばオスの性欲の根本は射精であり、それはメスと違って”回数”をこなすことが出来るからであり、メスは逆に回数をセックスに求めることが本質的には出来ないのであるからだ。メスってのはやはりセックスってのは精子を卵子に受精してその子宮の中に赤ん坊を作っていくことが動物的な部分での本能だろう。だからこそ生理があって、セックスに対する欲望ってのはその防衛本能からある意味、オスよりは淡白になる。子供を妊娠して出産する行為はメスの肉体的な負担になるのだから、そう言う意味でもメスはセックスに対して用心深くなるのは仕方が無いことだろう。

逆にオスは射精することが動物的な目的になるのだから、連続して射精してもなんら問題は無いのだ。むしろ子供を作ることが本能であると言い切るのなら複数のメスに何人も子供を産ませるように交尾したほうが動物的な部分から観れば、ある意味正しいのである。1人のメスから産める子供の数ってのはある程度の予想ができる位の数なのだから、交尾するメスが多ければ多いほどそのオス自身の子孫は増えるのである。

DMMアダルト オンラインDVDレンタル

そんな動物的な性差で、ある意味オスは複数のメスを求めてしまうのかもしれない。複数のメスを支配するって事はそれだけオスとしての様々な意味での優位性を意味する部分もあって、絶えずその性欲を満たす環境って意味でのハーレム願望があるのはオスにとっての事実だろう。だから極端な話、オス1メス複数の乱交王様プレイってのもオスの場合、求めてしまう部分がある。

そして王様乱交プレイってのは逆に言えば同時に複数のメスの性欲を全て満たすことを前提としなければならないのだ。実際そんなシチュエーションになれば・・・・オスはヤリまくることになる。そこでメスに教えなければならないことはメス1人だけの交尾だけじゃ飼い主のオスの性欲は満足出来ないこと、そのメスだけで飼い主であるオスの性欲全てを受けきれないことを気付かせることである。そして王様プレイでのセックスが1対1のセックスよりも興奮することを教え、それもまたマゾとして受け入れていくことをメスに教えていくことである。それによってメスはオスの多頭飼いを認めざるを得なくなるのだ。

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

オスはそうやって複数のメスを同時に求めてしまうことがあるのは事実なのだ。しかし犯したメスが別のオスの肉棒を咥えることに対しては許せない独占欲がある。メスにとってはオスの身勝手さにそれは写るだろう。実際的にそれを押し付けるのは矛盾なのである。しかしその矛盾を超えるほどの調教を行なうことによってメスはオスのその性癖を認めざるを得なくなるのだ。逆に言えばオスはそれほどメスの性欲を満たさなければならないのだ。ただ実際的にそれほどオスの性欲が強いか?どうか?って問題がる。何人も同時に射精してそれでもまだメスを求めるほどの性欲があるか?って問題があるのは事実なのだ。

結局は”浮気”に関してどのように考えるか?だろう。僕の場合は同時に複数のメスを飼う事も実際的にあったし・・・・王様プレイも経験させてもらったこともある。つまりはオスとしていかにメスを満たしていくか?だろう。浮気云々を別にしてもセックス前提の出会いで相手を独占するって事は、そのセックスが忘れられない状態にしていくことなのだ。他の肉棒じゃ満たされないことをそのメスに教え、何があっても飼い主の肉棒を求めさせていく・・・ものすごくオスとして都合の良い身勝手な感覚かもしれないけれども、そんな状態にメスを調教していくのが理想の調教だと思っているし、それが出来てこそ、本当の独占であり調教だと僕は思うのだ。


ハーレム女学園 魅惑のモテまくり学園生活編 田中梨子 早乙女みなき 他 [DVD]ハーレム女学園 魅惑のモテまくり学園生活編 田中梨子 早乙女みなき 他 [DVD]
(2006/11/01)
田中梨子/早乙女みなき/泉まりん/名波ゆら/北崎未来/あいら/杉本蝶/川島ゆめ/夢乃加奈/蛯原みなみ/雨宮せつ

商品詳細を見る


人妻搾乳飯店


販売開始日: 2009/07/31
容量: 1046.01MB
ゲームジャンル: 人妻チャイナ服乳搾りAVG
原画: 飛行海
シナリオ: 想ファクトリー 巽ヒロヲ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: マリン
ジャンル: DMM独占販売 デモ・体験版あり 3P、4P コスプレ 母乳 人妻 巨乳 コメディ
ソフ倫受理番号: 0002482D

中華料理屋のバイトである主人公は、厨房を任され額に汗する日々を送っていた。
しかしそんなある日、横浜の中華街で料理店を経営している叔母が怪我で入院したとの連絡が入る。
そして、急遽その「乳々飯店(にゅうにゅうはんてん)」という店の店長代理を任されることになってしまう!!

その店は中華街でも行列のできるほどの人気があり、中でも「特製の杏仁豆腐」は人気のメニューとなっていた。
叔母の知り合いの人妻たちがウェイトレスとしてフロアを取り仕切ってくれたこともあり、
戦場のような厨房をなんとか切り盛りする主人公。
やっと初日が終わってへとへとになって店長室のソファーにぶっ倒れているところに、人妻の一人が恥かしそうに
明日の仕込みについて相談してきた。

「…あの、あ、明日の分のおっぱいを絞っていただかないと…」

何と!!「特製の杏仁豆腐」には人妻たちの母乳が入っていたのだった!

かくして、叔母の代役として「妊娠していなくても母乳が出る秘伝の漢方薬」を使って人妻たちの
母乳を搾り取るハメになる主人公。
かたや、日頃の性欲を持て余している若妻たちが、若い男性に肌をさらしてタダで納まるはずも無く、
お返しとばかりに主人公の欲望を搾り取り始める…!

果たして、この店の行く末は…。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック