2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?ふう・・・・今回から・・・・

kage

2009/08/03 (Mon)

ええっと・・・今回からブログで使用した画像のゲーム情報を”続きを読む”を利用して入れることにしました。よくよく考えてみるとコメント欄を見せるには、”続きを読む”をクリックしてもらうのが1番簡単だからです。内容を分割して・・・とも思ったんですけど、それはかえって読み難いかなあ?と思いましてやめちゃいました。

もちろん、そのゲーム・・・購入していただければ・・・画像、借りてるんで・・・ちょっとは恩返しできるかなあ?とは思うんですけど・・・・(それにちょっとした小遣い稼ぎにアフェリエイトでなっちゃいますし・・・・・苦笑)

ええっと・・・アフェリエイトの件に関しても公開したいとは思うのですが・・・・複数のアフェリエイトに参加してるのですが、1ヶ月で合計で平均1000円少しの利益が出てます、苦笑。
ゲームやDVD関連は購入していただいて・・・・って感じでいくらかアフェリエイトになって、残りはクリックしていただいていくらかになるって感じです。スポンサーサイトに関しては、FC2が独自にされてる分でアフェリエイトになりません。まあ・・・そんな感じです。
実際、各アフェリエイトで支払額(その額を超えないと支払ってもらえない・・・複数で1000円ですから、1つ1つのアフェリエイトの額はもっと少ないです。まあ、まだアフェリエイト始めて約3ヶ月終わった所ってのもありますしね・・・・苦笑)がありますので、手にするのはまだまだ先ですが・・・・まあ、そんな感じです。
ブログを続けるご褒美だと思って、支払額に達成した折にはアイスクリーム買いたいと思ってます。(冬になってるならみかんに変わるかもしれませんが・・・・笑)
皆さんのご協力、よろしくお願いします!!笑。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック