2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?朝ですねえ・・・・・

kage

2009/09/02 (Wed)

おはようございます、皆さん。
ええっと・・・朝です、晴れてます。
8月はなんだかバタバタしてて・・・昨日もなんだか・・・って感じで時間が過ぎ去ってますが、また少しずつ余裕が出来そうな予感があります。
あくまでも・・・予感ってのが問題なんですが・・・苦笑。

今日は”働く女性”のことを書こうと思ってます。
しばらくお待ちください。





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


攻空少女隊



販売開始日: 2009/09/01
容量: 380.38MB
サークル名: PURPLE HEART
ゲームジャンル: シューティング(軍服少女×百合)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: デモ・体験版あり 制服 調教 レズ

<軍服少女×百合×シューティングゲーム!?>

○新機軸!! 360度全方位STG!!

○ホーミングレーザー&ビットによる多彩な攻撃方法!!

○3Dによる迫力の描画!!ムービーによる驚きの演出!!

○男の浪漫!? 装甲列車&飛空挺との戦い!!

・次々に迫り来る軍服少女を撃破し、エッチな尋問をせよ!!
・ミッションクリアでお金を稼ぎ、新たな武装を購入せよ!!

詳しい情報、トレーラームービーなどは「PURPLE HEART」HPへどうぞ!!

<注意>
リアルタイム3Dによる描画をおこないます。
お使いのPCの動作環境をよく確かめてからご購入ください。
不安な場合は必ず体験版で動くかどうか確認してください。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック