2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メスの性欲

kage

2009/09/02 (Wed)

やっぱり・・・・いつもと同じようなんだけれどもネットで遊んでると結構OLさんなんかも来てくれる。OLさんだけってよりも、仕事に頑張ってて、忙しくて・・・でもなんとなく性欲がガマンしきれなくて、ちょっとだけ気持ち良くなりたいって雰囲気の女性だ。だから看護婦さんであったり先生であったりともちろんOLさんも含めて日常を頑張って過ごしている女性って言ったほうが良いんだと思う。


メスの性欲
画像はGargoyle必殺シコキ屋稼業より
この画像は、ソフトハウス『Gargoyle』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。





確かにそんな女性だから、日常の時間ってのは仕事があって、遊びがあって、趣味があって・・・と様々なことを楽しんでそれなりに1日を楽しんで過ごしているのは間違いないだろう。しかし出会いってモノにはイマイチ、積極的になりえないんだと思う。学生時代ってのはそれなりに彼氏なんかがいたりして、性欲の自覚がその女性の中にもあってセックスをしちゃってたんだと思うんだけれども、恋愛絡みに掛かるエネルギー・・・・時間だったり金銭面であったり精神面であったり・・・ってのは他の仕事や遊びと比べてわりとと大きいものだから、ついおざなりになってしまうほうが多いようだ。

ギリモザ 揺れる爆乳、満たされない性欲 あのあるる S1 エスワン [DVD]ギリモザ 揺れる爆乳、満たされない性欲 あのあるる S1 エスワン [DVD]
(2008/12/19)
あのあるる

商品詳細を見る


無理して恋愛セックスを手に入れるよりも他のことに精一杯になっちゃうってのがそんな女性の本音なのかもしれない。それにメス性欲ってのはある種、オスと違ってどこか緩慢な部分があるって言えば良いのだろうか?性欲に突き動かされて行動するって部分は少ないはずである。それはオスと違ってセックス妊娠にストレートにつながったりする訳で、オスのように交尾できる状態なら”相手は誰でも良いからしちゃいたい!!”って安易なセックスに抵抗があるのが本音だろう。

オスの場合はハッキリ言ってしまえば性病なんかのことを考えなければ、年齢なんかがそれなりに守備範囲であれば性欲に任せて交尾できるシチュエーションならしてしまうってのが実際なのだ。メスの場合はそれが妊娠なんかを考えると、出来ないんだと思う。それに無節操なセックスってのはそのメス自体の”価値”を下げてしまうことも気付いてるはずなのだ。こう言う言い方はマズいのかもしれないけれど・・・”オスの場合は数、メスの場合は質”・・・・これがセックスに対する性別による価値基準ではないだろうか?

『楽天ダウンロード』

だからある一部のメスを除いて、ほとんどのメスは単純にセックスすることに抵抗があるのだと思うし、処女信仰ではないけれどもオスだって交尾するメスがセックスに対して無節操なタイプだと気付くと”萎える”部分もあるのは確かなのだ。(ただこうやって考えるとオスのセックスに対する身勝手さが判る・・・それなりに誰とだってオスはメスに対して交尾したいのに、具体的になればあまりセックスに対して経験の無いメスを求めるのだから・・・・オスの都合のよさを自覚する部分であるのに気付かされるのだ。)

話は元に戻るのであるのだけれども、こうやって考えると女性の性欲ってのはオスと比べて内在化しやすいとも言えるのである。だけどもしかし、内在化するってことは無くなることを意味しないのも、また事実なのだ。性欲ってのは当たり前ながら動物的な部分からの欲望だからこそまったくゼロになることはありえないだろう。結婚適齢期って言い方はもう死語だと思うのだけれども、女性には妊娠しやすい肉体的な時期ってのがあるのだと僕個人は思う。

シェイクライブ

つまりは10代後半から30代後半に掛かるぐらいまでの年齢なら”子供を産みたい!!”って気持ちがあるのは女性にとって当たり前だと思うのだ。10代前半なんかは当たり前ながら成長しきって無い身体だからそれに対する妊娠の負担も大きいだろうと想像されるし、誠に失礼なのは判っているのだけれどもあえて言っちゃうと40代を越えればどこか高齢出産の意識がそこには共通認識として生まれるのではないだろうか?

そうなればやはり社会的や生活的にはその個人に合わせて様々なハードルがあるかもしれないけれども、肉体的には10代後半から30代前半ぐらいまでが妊娠適齢期と言い方になってしまうのは事実ではないだろうか?妊娠適齢期ってのはこれもまた当たり前ながらセックス適齢期とも言えるだろう。セックスすることによって女性は妊娠するのだから、妊娠適齢期はセックス適齢期になるのだと考えられるのは当然なのだ。


美人妻の性欲  当真ゆき [DVD]美人妻の性欲 当真ゆき [DVD]
(2006/04/01)
当真ゆき

商品詳細を見る



そしてセックス適齢期ってのは性欲が高まることを意味するのも当たり前なのである。そうなれば純粋に快楽を求めてのセックスってのがありえるのも判り易いのだ。ただ学生時代なんかだとメスの場合は恋愛の過程の中で自然とセックスをして性欲を充たしていくのだと思えるのだけれども・・・これはオスだって一緒だからだ・・・・いざ、社会に出て生活を作らなければならなくなると、性欲以外の部分で一生懸命になってしまうのだから、メスの場合、そのセックス適齢期と矛盾した状況になりえるのである。

だからその発散としての1つの選択肢としてネットでの出会いを求めるメスがいるのは事実なのだ。ネットでの出会いでセックスを求める行為自体、社会的にはマイナスイメージになっているのも事実なのは間違いない。売春であるとかレイプであるとか、その安易な部分での匿名性があって・・・本質的には100%の匿名ではないのだけれども、警察なんかの手段以外では安易に判り難いという意味で・・・・性犯罪の温床のイメージが付きまとっているのは事実だし、その側面があるのも否定出来ないのだ。

ライブチャットチャミィ

ただ中には本当に性欲を解消するための出会いがあって、リアルでは単純に性欲を満たすことが出来ないからこそ、そこで快楽を求め合う出会いの場もネットにはあるのだ。セックス前提・快楽前提の出会いを求めること自体、社会的にはインモラル・不道徳なことだと考えられるのかもしれないのだけれども、性欲自体の存在を無視する道徳感ってのは本来の人間の動物的な部分を無視することになるのだから、どこか矛盾になってしまうのは事実であるのだ。

スポーツや他の趣味なんかで性欲を発散させれば良いなんて悟った発言をする人間は居るかもしれないのだけれども、僕自身個人の考え方ではそんな方法はあくまでも”ごまかし”であって、動物的な部分を無視する偽善に感じられるのが事実なのだ。問題は性欲をいかにコントロールして男女の中でいかに同意の上でリスクを減らしながら快楽を共有することが出来るか?のほうが大切なのである。

Theインディーズ

そしてネットでのセックスでいきなりリアルでのセックスを求めることは少ないかもしれないけれど、チャットでのオナニーなんかでの性欲の解消ってのは、ある意味どんな女性でも・・・実際の女性全ての人数での割合を考えればごく少数なのかもしれないけれど・・・しても良いんではないだろうか?と僕は思うのである。メスだってオスと同じくらい性欲があるのは事実で・・・お手軽にって言い方もマズいのも自覚してるのだけれども・・・快楽を求めていって良いんではないだろうか?性欲をさらけ出すこと自体羞恥な部分ではあるのだけれども、性欲を隠し通すのもある種”イビツ”であると言えるからである。

オスの場合は本当にレンタルビデオ屋に行けばオナニーするためのAVコーナーがあって、もっと言ってしまえば風俗だって存在する。それと比べればメスの性欲をある意味無視する社会であると今の状況を言ってしまっても良いだろう。セックスに対してあからさま過ぎる積極性をメス自体がさらけ出す必要は無いのだけれども、隠し通す必要もないのが事実ではないだろうか?そう言う意味ではよりネットでの出会いってのをメスは活用しても良いのだと思うし、それが当たり前の部分も出来ても良いような気がする。

ただ問題なのはネットでの”悪意”の存在なのだ。繰り返して言ってしまうのだけれどもやっぱりネットってのはどこか”性犯罪”の部分は否定出来ない。そうなれば自分自身を守るのはやはり自分自身となる。そう言う危ない場所には近付かないってのもひとつの方策なのだろう。しかし性欲解消の手段としての場所でもあるのは事実なのだ。そう言う意味ではいかにメスに安全に気持ち良くなってもらえるか?はやはりオスのメスに対する思いやりになってくるのは事実なのである。いかにメスに”ネットで遊んでて満足した!!”って言ってもらえるように出来るか?はオスの責任だと言えるのだ。メスにはそんな出会いをネットに期待して欲しいし、僕自身、オスとしてメスが幸せになれるような出会いが出来るように考えたく思っているのが今の実情であるのだ・・・・


性欲旺盛な清純女子校生 [Blu-ray]性欲旺盛な清純女子校生 [Blu-ray]
(2009/05/05)
不明

商品詳細を見る



////////////////////////
ゲーム紹介
////////////////////////


必殺シコキ屋稼業




販売開始日: 2009/08/29
容量: 370.13MB
ゲームジャンル: 女の武器で悪を裁くアドベンチャー
原画: あんみつ草
シナリオ: 企画屋 卑影ムラサキ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Gargoyle
ジャンル: 人妻 OL 巨乳 メガネっ娘 WindowsVista対応 デモ・体験版あり 3P、4P
ソフ倫受理番号: 0002916D

いつの世も男の影で泣く女が居る
天の裁きも人の法も哀れな女を救ってくれぬ
ならば、せめて恨みを晴らしましょう
裁かれぬ悪を、女の武器にて仕置きする


同僚の不審な行動。
そこから連なる事件とその闇。
それらを晴らすべく、身体を使った捜査活動。
捜査によって、隠されていた闇の事実が判明する。
悲しく散った者達の復讐をすべく、女達が動き出す…

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック