2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?ふう・・・朝にアップできました!!

kage

2009/09/02 (Wed)

ええっと・・朝に1つテーマ、アップできました。
久しぶりでほっとしてます。
こうやって・・・毎日アップできれば・・・と思いますので、よろしくお願いします。



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


武具商店夫人の不貞



販売開始日: 2009/09/02
容量: 32.90MB
ページ数: 34ページ
サークル名: へいせん堂
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 人妻 巨乳 寝取り、寝取られ 中出し

表紙、裏表紙+本文32P(マンガ31P、奥付1P)の全34Pとなっています。
ク○ーンズブレイドのカ○レア本です。

行方不明の夫の帰りを信じて待つカ○レア。
しかし、店の経営は傾きつつあった…。
ある日カ○レアは、借金取りの男に、身体での返済を迫られる。
愛息と店を守る為に借金取りに尻を与えるカ○レア……。

「男の人だもの、一度満足させてしまえば…」
「あなた……、これは…これは…浮気じゃないのよ…。家族の為なのよ…」

だが、男の底なしの獣欲がカ○レアを飲み込んで行き、
ついにカ○レアは身も心も夫を裏切ってしまう。

「ごめんなさいッ許してッ、あなたぁッ」

夫以外の男に身体を開き、匂いを擦り込まれ、快楽に溺れ行くカ○レアをお楽しみ下さい。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック