2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みゆのムッチリとした身体_女の子の体型に関する意識

kage

2009/11/02 (Mon)

おはよう、みゆ・・・みゆのムッチリとした身体、忘れられなくてメールしてるよ。今、思い出すだけでその身体の柔らかさ、たまらなく気持ち良くてマシュマロみたいで本当にまたいっぱい味わいたくなる。本当に僕だけがみゆのこと、抱きしめて独占したいから・・・ほらあ、恥ずかしがらずにまたいっぱい甘えて欲しいよ。みゆのこと、大切にして僕だけが汚してあげるから・・・大好きだよ、僕だけのみゆ。また次もいっぱいいっぱいキスしてあげて愛してあげる。

ムッチリとした身体
画像はAngel SOFT学園征服計画より
この画像は、ソフトハウス『Angel SOFT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ネットで出会った時は、みゆは恥ずかしそうにそのムッチリとした体型をオデブさんって表現していたよね・・・だからモテなくてなんとなく寂しくてって感じで僕のところへ遊びに来てくれたよね。チャットだからその姿が判らないからって・・・本当はいっぱいメスになって甘えたくてエッチで可愛い女の子だったのに、スタイル、気にして日常じゃ甘えられないって僕だけに告白してくれたよね。だからチャットでさえ、愛してくれたらそれで良いって・・・そんな感じで僕の事、求めてくれたよね・・・でも、そんなみゆが可愛くて、僕はもっともっとみゆ、求めてエッチにさせていったんだよね・・・”ネットだから良いよね?”って言いながら・・・


むっちりタプタプ巨尻淫乱娘 篠原るり オーロラプロジェクト・アネックス [DVD]むっちりタプタプ巨尻淫乱娘 篠原るり オーロラプロジェクト・アネックス [DVD]
(2008/11/25)
篠原るり

商品詳細を見る



みゆもだから、僕の言葉のままにその身体、火照らせて淫らに欲情していってくれたんだから・・・淫らな変態オナ命令なのに、”気持ち良い・・・”って言ってくれた事がすっごく僕には嬉しかったよ。本当にその身体、もっと僕だけが独占したくて、何度も何度もイメージであんなにも激しく僕はみゆのこと、求めていったから・・・そのいやらしく揺れるおっぱいに指を食い込ませるようにして搾らせながら、僕だけの為に喘いで行ってくれたみゆだから、本当にいっぱいいっぱい汚したくて、だんだんとだんだんと僕はみゆを激しく求めていったんだよね。

みゆは最初のうちはネットだからって快楽だけを求めて、僕の言葉のままにその淫らに濡れた蜜核を転がしながら、モニタ越しにさらけ出してくれたよね。どんなにスケベに濡れてるか?その濡れ具合まで恥ずかしそうにしながらも、僕に告白しながら・・・その身体でいっぱい僕の精液、誘ってくれてるのが判ったから・・・本当はいっぱい甘えて快楽求めたい可愛いメス豚になりたくて、心のどこかで束縛されていく事を求めながら、あんなにもあんなにも卑猥にヨガって感じてくれたみゆだったから・・・

JPムービーズオンデマンド

だから、僕も本当にみゆのこと、独占したくて奪いたくて我慢できずに、その姿、写真でも見せてくれるように命令していっちゃったんだよ。本当にそのすべてを求めて徹底的に陵辱したくて、みゆを怖がらせていく事、判ってたんだけど、それでもみゆが欲しくて我慢できずに求めていったんだよね。その姿、写真でさらけ出させる事でみゆを束縛したくて精神的にチャットで、みゆを陵辱していったんだよね。

みゆはそんな僕の気持ち、恥ずかしそうに受け止めてくれて、”誰にも秘密、1枚だけだよ・・・”って愛液まみれの指でマウス、クリックしてくれて見せてくれたんだよね、その写真・・・見せてくれた写真は、携帯で撮った小さな写真で、そこには大きなおっぱいにムッチリとしたいやらしい身体が白のショーツと一緒に写ってたから・・・そしてみゆは一言だけ・・・”オデブな惨めな身体でしょ?”ってつぶやくようにチャットしてくれたよね。

でも僕にはその身体がたまらなく淫らに美しく見えたんだよ・・・抱きしめると柔らかそうなムッチリとしたボディで大きなおっぱいが淫らにその深い谷間を作って・・・そして真っ白な素肌に綺麗なうっすらとしたピンク色の大き目の乳輪、その真ん中には小さな乳首が尖って見えて・・・本当にみゆ、縛って抱きしめたくて僕には理想の身体に見えたから・・・本当にその瞬間、リアルでも独占したくてたまらなかったんだよ。

ライブチャットチャミィ

だから、僕はチャットで、”そんな事無いよ、本当にエッチで綺麗な身体だから・・・”って素直にその思ったことをみゆに伝えたよね。みゆは恥ずかしがりながらも、少しだけ嬉しそうに、”本当?”って訊き返してくれたよね。そんなみゆの可愛い甘えた表情が僕にはモニタ越しに感じられて、もっともっと陵辱して僕だけの肉奴隷にしたくてたまらなくなったんだよ。本当に他の誰にも渡したくなくて、性欲のままに犯してみゆを僕だけのモノにしたくてみゆのこと、もっと卑猥にオナニーさせていくこと求めていったんだったよね。

その身体に縄が食い込んで惨めに喘ぎながら、僕だけに犯されていくこと、意識させて・・・何度も何度もその蜜壷の中をかき混ぜるように命令して・・・その身体に僕の命令による快楽を刻み込ませていくようにして・・・・本当に愛液、たっぷりと垂らせるようにしながら・・・・そんな僕の言葉責めのままにみゆは何度も何度も絶頂迎えて、その腰、スケベに揺らしていったんだったよね・・・あんなにもひつ壷のヒダヒダ、ヒクヒクさせながら・・・その綺麗な目をトロンと濡らして、かすかにヨダレまで垂らしながら・・・・そしてもう僕の言葉責めからみゆは逃げられなくなって、あんなにもそのムッチリとした身体、ドンドンドンドン、僕の命令のままにさらけ出してくれたんだよね・・・・僕の言葉で抵抗出来なくなって・・・奴隷の悦びを受け入れるようにして・・・・

Theインディーズ

何枚も何枚も見せてくれるみゆのムッチリとしたいやらしい身体に僕は本当に興奮しまくって、いっぱいいっぱい精液射精したんだから・・・・みゆのこと、汚すようにして本当に真っ白に大量の精液、あふれさせながら・・・・リアルでも本当にみゆのこと、犯したくて性欲のままにその身体、視姦して肉棒、シゴきまくったんだからね・・・・判るだろ・・・お互いあんなにも快楽、チャットなのに感じあったんだから・・・

まだリアルは、みゆ、恥ずかしいかもしれないけれど、でもいつかは本当にその身体、味わいたいよ・・・みゆの柔らかな身体、抱きしめていっぱいキスしながら舐めまくって・・・縛っていっぱい、縄、食い込ませたい。食い込んだ縄からはみ出たそのおっぱい、たっぷりと舐めまくっていきたいからね。本当に僕だけが陵辱して独占して汚してあげるから・・・ほらあ、チャットならまた逢ってくれるよね?本当に僕だけがみゆのこと、愛していくから・・・大好きだから・・・・僕だけのみゆ。またみゆからのおねだり、待ってる。今度はもっと卑猥に愛して抱きしめてあげるよ・・・・


むっちり娘 COLLECTION4時間 [DVD]むっちり娘 COLLECTION4時間 [DVD]
(2007/02/09)
アダルト

商品詳細を見る



今回のゲームの紹介は”続きを読む”から↓

////////////////////////
ゲーム紹介
////////////////////////


学園征服計画



販売開始日: 2009/11/02
容量: 386.17MB
ゲームジャンル: 学園征服AVG
原画: 柑武遼
シナリオ: 安斎兵梧
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Angel SOFT
ジャンル: WindowsVista対応 女教師 お嬢様 巨乳 学園もの
ソフ倫受理番号: 0003091D

秀才と謳われた主人公『神谷涼介』は、
学生時代に味わった屈辱的な体験によって歪んでしまった。

復讐を心に刻んだ涼介は、学園の支配を目論み、
再び教育実習生としてかつての母校へと舞い戻る。

そして涼介は、真面目な教育実習生としての日常を送りつつ、
野望の足掛りとして、理事長の娘『綾乃』へと近づく。

狙われた綾乃は、涼介に抵抗を試みるのだが、
卑劣な手段を使った罠にはめられ、やがて追い詰められてしまう。

そうして弱みを握られた綾乃は、涼介の手によって身も心も陥落してしまい、


DMMで好評販売中!!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック