2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?まだ蚊が飛んでる・・・

kage

2009/11/02 (Mon)

ええと・・・こちら、田舎なんで・・・実はまだ蚊に襲われてます。
東北地方には雪が降ったようですけど・・・こちらは夏の気温です。
雨が降って寒くなると思ってたんですが、まだブーンっと・・・蚊が・・・・・
暑いのは我慢できますが・・・寒いよりも暑い方が元気なんです、僕の場合、苦笑・・・・蚊は許せません!!もう11月になると昔はコタツなんか出してきて、コート着ちゃって、マフラーしてって感じで、冬の季節、感じられてたと思うのですが・・・どーなんでしょ?この異常気候。
一瞬、蚊取り線香製造会社は大儲けなのかなあ?って下世話なことを考えてしまいました。
皆さんは蚊対策してますか?僕はまだまだ蚊取り線香のお世話になるみたいです・・・苦笑。



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


東方愛乳魂 2



販売開始日: 2009/10/30
容量: 184.23MB
ページ数: 画像12枚+α
サークル名: まさむね堂
シリーズ: My東方
題材: ゲーム系
ジャンル: 巨乳 ぶっかけ パイズリ

東○のキャラクター達によるパイズリオンリーCG集第2弾です。
前作と変わらずパイズリしかないです。

着衣パイズリから裸、水着差分を収録した全てのキャラに用意しました。
画像サイズは800と1600サイズの2種類です。

CG枚数は基本12枚に差分を含めると152枚です。(別サイズを含めると304枚)

■登場キャラクター
博○霊夢
十○夜咲夜
紅○鈴
アリス・○ーガトロイド
鈴仙・○曇華院・イナバ
上○沢慧音
東○谷早苗
八○神奈子
永○衣玖
霊○路空
聖○蓮


DMMで好評販売中!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック