2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子のダイエットについて・・・・

kage

2009/11/03 (Tue)

女の子ってのはやっぱりそれなりにダイエットなんかに興味があって、スタイルのことを気にしてる娘が多いのは事実だろう。確かにオスから観て・・・・僕自身がデブなんで言っちゃうのはマズイのかのしれないが・・・それなりにスリムな女の子のほうが美人で可愛く見えるのは事実だ。つまりはメスのセックスアピールって言い方はマズイのかもしれないけれども、ステレオタイプながら、スタイルはそれなりに細身で、しかしながらおっぱいが大きくてって感じがある種の平均的な理想だろう。

女の子のダイエット
画像はTRYSETヨガって!奥様~欲求不満なムッチリ妻たち~より
この画像は、ソフトハウス『TRYSET』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ、ここで問題なのは女の子自身が理想とする体型とオスが求める体型と、もしかしたら結構”隔たり”があるのかもしれないってことだ。僕自身の趣味を告白しちゃうんだけど、女の子がストレートにオデブさんってのはやっぱり抵抗がある。このオデブのイメージなんだけど、本当に100キロとかそんな感じでドカっと存在感のある身体って意味になってくる。つまりはごく少数の本当にデブ体型女の子に対してはやっぱりごめんなさいって部分があるのは間違いないのである。


爆乳ぽっちゃりBODY 来栖ほのか マルクス兄弟 [DVD]爆乳ぽっちゃりBODY 来栖ほのか マルクス兄弟 [DVD]
(2008/11/13)
来栖ほのか

商品詳細を見る



しかし実際的にはそんな女の子ってのは街を歩けば判るのだけど、ほとんど存在しないって感じだろう。ポッチャリって表現があるのだけれども、ムッチリとした柔らかそうな体型の女の子・・・何て言うかちょっとだけ太っちゃってるって感じの女の子であれば、かえってスラリとした女の子なんかよりも、僕個人としてはエッチに感じてセックスしたくなるって感じなのだ。そしてその趣味ってのは僕だけではないと思う。ほとんどのオスは性欲の興奮って部分からはそんな女の子を選びたいんじゃないだろうか?

なぜなら、ストレートに言っちゃえばやっぱりそんな体型だとおっぱいがそれなりにあって抱きしめると気持ち良くて、味わいやすいって気持ちになるのが事実なのだ。こう言ってはなんだけれども、よくおっぱいがそれなりに大きいのにアバラ骨が、そのおっぱいの下からかすかに透けて見えちゃう女の子がいるんだけれども、そう言うのはちょっと本音の部分で抵抗がある。ほんの少しだけアバラ骨を隠す程度のムッチリ感のある身体が僕にとっては理想的なのだ。

だから、よく女の子との会話の中で・・・僕自身がデブなんで何かの拍子にダイエットの話になりやすい・・・”もうちょっとだけ痩せたい!!”って言っちゃう女の子が結構多い。そのほとんどの女の子ってのは当たり前だけれども、それなりに服の上から出しか判断出来ないのだけれども、スタイルは悪くない女の子ばかりのような気がする。逆に言えばアカラサマにデブってる女の子ってのは実際、少ないから、だから逢って話してる女の子は平均的な体型だと言えるのかもしれないのだけれども・・・

DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード!


その時に、僕自身いつも思うことは、”そんなに太ってるわけではないのに、なんでそんなに痩せたいのかなあ?”ってのがある。特に女の子が複数人居てて、女の子同士で互いのスタイルを褒めあってるシチュエーションで”○○さんみたいに痩せたい・・・”、”そんなことない・・・私のほうが太ってる”みたいな会話を聞くことがある。互いに謙遜しあってるのかもしれないのだけれども、聞いちゃってるオスの僕から観ればほとんどどの女の子の体型だってそんなには変わらないように思えることのほうが多いのだ。

もちろん、服の上からがほとんどだから、実際ヌードになれば違いがあるのかもしれないのだけれども・・・確かに服の上からでもおっぱいの膨らみなんかはそれなりにオスのサガとして観てしまうのは事実だけれども、そんなアカラサマな部分以外の腕の膨らみや首筋なんかのふっくら感ってのはそんなに激しく違いがあるように思えないのである。だから”痩せたい・・・”って言う女の子がどれだけ痩せたいのか?判らないのだ。よくよく話をじーっと聞いてるとどうやら1,2キロもしくは2,3キロって感じの攻防らしい。中には500グラム単位の話をされてる強者だって居た時には驚いた。

DMMアダルト 同人通販

僕自身、本音の部分ではあんまり女の子の体型にはこだわりが無い。ムッチリ系・ポッチャリ系が好きってのはあくまでも2次的な部分で結局はその女の子の振る舞いなんかの方にこだわりがある事の方が多い。結構オスは見た目重視って口で言ってる割には実際的に女の子が持ってる雰囲気に対するインスピレーションでのこだわりの方が大きいのではないだろうか?性格的相性って言い方は定番過ぎるかもしれないのだけれども、その雰囲気から感じるインスピレーションなんだと僕は思うのである。

確かに女の子の見た目ってのは綺麗であるとか重要なファクターであるのは事実である。ただ、純粋に女の子のセックスアピールに対するこだわりって部分においては本気で”見た目”なんだろうと思う。しかし実際、その女の子を恋愛の対象にするか?どうか?って部分においてはオスはそんなに見た目にこだわっていないのは事実のはずだ。それよりも女の子の振る舞いや言葉使いの中なんかで、オス自身が気に入った娘を手に入れたいと感じるほうが普通ではないだろうか?

DMMアダルト オンラインDVDレンタル

アカラサマにデブってる女の子なんかはダイエットって感じになっちゃうけれども、実際ほとんどの女の子はそれなりにダイエットに集中しなくても魅力的なんだと僕は思う。無理して痩せる事を求めて、機嫌が悪くなるよりも、それなりに精神的に余裕を持って微笑む女の子のほうが魅力的ではないだろうか?少なくとも僕はそう思ってるし、それに・・・ええっと・・・・言いにくいことなんだけれども、女の子自身口で言うほどそんなにダイエットを気にしていないように思う。何かの拍子でダイエットを意識して痩せようとするようなのだけれども、常時そのことを考えてる娘の方が少ないのではないだろうか?オスとしてはその辺りが女の子の不可思議なところであると僕は思うのである。

それに完全デブがダメって感じで書いちゃったんだけれども、僕個人の好みで中にはその方が良いと言うオスが居るのも事実である。あくまでも体型ってのは個人の好みで、極端な話、ニンジンとピーマンどちらの方が好きで嫌いか?レベルの話であると僕は思っている。”樽ドル”であるとかポッチャリ体型のファンも結構多いのだから・・・中には”デブ専”って僕にとってはちょっと厳しいアカラサマ過ぎる言葉もあるのだから・・・女の子は女の子自身の魅力に自信を持って、可愛く微笑んで欲しいと僕は思うのである。


デブ&ぽっちゃり素人娘とがっつりセックス! 覇王 [DVD]デブ&ぽっちゃり素人娘とがっつりセックス! 覇王 [DVD]
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る



今回のゲームの紹介は”続きを読む”から↓



////////////////////////
ゲーム紹介
////////////////////////


ヨガって!奥様~欲求不満なムッチリ妻たち~



販売開始日: 2008/09/26
容量: 524.33MB
ゲームジャンル: ヨガり妻とヤリまくりAVG
原画: 天乃御剣
シナリオ: 木全伸二
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: TRYSET
ジャンル: デモ・体験版あり 巨乳 人妻 ラブコメ
ソフ倫受理番号: 0002198D

主人公の市村祐次は大学卒業後も定職に就かず(就けず?)
フリーター生活を送っていた。
そんなある日、大学時代の水泳部の先輩、高山信也から連絡が入る。
信也はヨガのインストラクターをしていたが、この度結婚を機に
インストラクターを辞め奥さんの実家の家業を継ぐことになったという。
そこで自分の代わりにインストラクターをやらないか?というのだ。
この就職難に願ってもない話。
祐次は二つ返事で引き受けることにした。
信也は’おまえにピッタリな職場だぞ’と意味深な言葉を残し、電話を切った。
そして迎えたスクール初日、祐次を待っていたのは若い女性、しかも人妻ばかりだった。
成熟した大人の色香漂わす人妻達に囲まれ、ヨガのスクールが始まった。


DMMで好評販売中!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック