2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?今日もまた・・・・

kage

2009/11/03 (Tue)

ええっと・・・今日もまた・・・・ブログテーマ、予定と異なってしまいました。
なかなか脱がせる所まで行きません!!苦笑。
明日こそはムッチリボディをいやらしく責めていきたいとおもいます!!



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


くろなぎ




販売開始日: 2009/11/03
容量: 117.71MB
サークル名: タイガーリリー
ゲームジャンル: ビジュアルノベル(女神伝奇エロス)
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 音声付き 恋愛 動画+アニメーション 処女 デモ・体験版あり

中古は処女を超えることができるのか。
女神伝奇ファンタジーバトルエロスAVGの傑作がまた一つ、ここに誕生!
休載された話題作「か○なぎ」の続きを、日本神話を背景とした伝奇風味に仕立てました。
盛り込まれた3D動画アニメやボイスで、臨場感溢れるダークファンタジー世界の実現に成功! あなたは、2次元に発情するか、3次元に発情するか。
貧乳派、巨乳派、両派も大満足!


DMMで好評販売中!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック