2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕について・・・・

kage

2010/02/07 (Sun)

今回は大変申し訳ないのだけれども、僕自身ついて書きたいと思う。その前に言い訳であるのだが、僕自身、去年の秋頃から、いろんな日常の部分でそれなりにトラブルを抱えていて絶不調な状態にある。感情面であるとか肉体面であるとかの分ではなくて、社会的な部分においてそうなのだ。誤魔化しても仕方がないから、カミングアウトしてしまうが、現在、完全無職の引きこもりニート状態である。完全社会的不適格者なのだ。



画像はゆ~かりそふとちゅうちゅうナースDL版 七霞と真緒 編より
この画像は、ソフトハウス『ゆ~かりそふと』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。





そんな人間が恋愛であるとか性欲であるとか書いちゃうのはどこかおこがましいって思っちゃったりする部分が僕自身の中にもあるのだから、普通に仕事や学校・・・周りから見ても、そのレベルはともかく、それなりに相応しいとか、当たり前であるとかのなんとなく周りも自分自身も納得出来る状態と言えば、普通って言葉は納得できるのだろうか?・・・で頑張っているヒトから見れば、“こんなにブログしちゃっているよりもハローワークでも行って就職活動でもしてみれば?”だろう。まあ、そんな状態なのだ、今の僕は・・・





そんな僕が今回、“自分自身とネットでの出会い”について書きたいと思う。ダメ人間の戯れ言なんだから、ノッケから無視してくれて良いし読んで指差して笑ってくれても良いと思っている。でも、それでもこれを読んでくれてるヒトに気持ちを届けたいのだ。そう言った伝えたいことを誰でも読めるブログなんかで書いちゃうのはマナー違反でデリカシーの無いことかもしれない。ある意味、セックスについて加害者側のオスの僕が書いてしまうこと自体、間違っていることかもしれない。それでも許して欲しいと思う。

こう言ってはダメなのかもしれないのだけれども、セックスや恋愛の苦しみに溺れているのは、これを読んで何かを感じてくれている貴女だけでは決して無いはずなのである。こういう言い方はマズいと分かって言っちゃうのだけれども、恋愛関係の中にあるドメスティックバイオレンスの話は結構どこにでもある話で、確かにその状況に直面した場合にはその問題は貴女自身の問題であって、他人ごとの感覚論ではなく、実際貴女自身の苦しみだから、僕のようなダメ人間がなんらかを言うべきではないのは分かっているつもりだ。


アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


でもほんの少しだけ話させて欲しい。そのことでなんらかのヒントになることを祈って書く。一つは僕自身マトモな恋愛なんかをしたことは無いことは事実である。これもまた、カミングアウトしてしまうのだけれども、恋愛って感情を僕自身、感じたことはない・・・変な言い方かもしれないが、確かに今まで、リアルな日常の中でそれなりに女の子と接する機会があったことは事実であるし、その出会った女の子に対して、“綺麗だなあ、可愛いなあ”と言う感情を持ったことがあるのは事実である。

いや、もっとハッキリ言ってしまおう。その娘に対して、“セックスしたい、犯したい!!”と言う性欲優先の感覚で意識する事だってあったのは事実なのだ。しかしそれは日常ではまったくそういった感情を表に出さず、人畜無害に振る舞って、それが理性的な男性の有り様だとしているのが普通の僕なのだ。あいまいな理性と法的な規制によって、どこかオスとしての性欲を心のどこかで抑えているってのが実情なのである。



ゆうこりんそっくりなレースクィーンをハメまくるハード3P!



ただそこで思うことなのだけれども、どんなにそういった感情を持とうとも、その実際の日常の関係の中で人畜無害なオスとして振る舞うことに何も抵抗はなかったし、今も無い。変な言い方なのだけれども、“良いな・・・”と思った女の子が他のどんなオスと付き合おうが、極端な話、その娘がどんなセックスをしているのか?の話を聞いちゃっても、“ふーん”って感じでそれ以上の感覚は持つことは無いのだ。つまりそういう意味での恋愛ってことは経験したことは無いと言っても良いのだろう。

ごめんなさい・・・やっぱり・・・続きます。


ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで (王様文庫)ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで (王様文庫)
(2008/01)
さかもと 未明

商品詳細を見る



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


東方QIX



フィールド内の敵をうまくかわしながらエリアを囲め!!

クリアごとに霊○のあられもないえっちCGが見ることができます。

iPhone,PSP対応ムービーも同梱!
これでどこでも持ち運びが!

CG:ぴーこ

詳細は公式サイト「大往生オンライン」まで。


DMMで好評販売中!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック