2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕について・・・その2

kage

2010/02/09 (Tue)

前回、”僕について・・・”の続きです。

これにはなぜか?って理由って言うか言い訳を自分なりに考えるのだけれども、“初恋を覚える前にセックスを覚えてしまった”って部分がある。こう書けば、なんだか早熟でいわゆる初体験なんかが早そうに思われるかもしれないが、そんなことは無くて、大学に通い始めた頃だった。高校時代は行った所は男子校で結局はメスを意識する状況になったのは大学の頃だった。そんな頃だったのだけれども、その頃はインターネットは黎明期で、基本的にはパソコン通信って遊びがメインで、まだまだ一般的に復旧していなかった頃のはずだった。ちょうどウィンドウズってOSが出始めた頃と言えばわかりやすいのかもしれない。


画像は13cmキミをベタベタにさせてあげるより
この画像は、ソフトハウス『13cm』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




まあ、そんな頃に大学生になったのだけれども、僕はやっぱり今と同じ感じでネットで遊んでいたんだけれども、そんな中でやっぱり男の子だから、性欲を満たすためにエッチな画像なんかを求めて遊んでいたのだけれども、そうやっているうちに、今で言う出逢い系サイトのようなモノにたどり着いたのだ。その頃は、今と違って会員制であるとかツーショットチャット機能があるとかでなく、ページ自体に画像なんかの装飾も無いような簡素な掲示板機能があるだけのページだったかのように思い出される・・・かれこれ、十年以上も昔のことだから、記憶が曖昧で、ディテールの部分でかなり間違っているのかもしれないが・・・まあ、そんな感じで出逢い系サイトのようなモノに行き着いたのである。



その中身は今のカルめのエッチ系掲示板の感じで、“ヒマしてます、ノミにいきませんか?”とか“エッチしたいです”であるとかの感じで、そこを見つけた時は、“うわぁ絶対有り得ない!!”ってのがそのときの感想だったかのように思う。そしてしばらくして、とうとういわゆるエッチ系チャットに結局は参加してしまったのだ。これもまたその当時は黎明期で普通のチャットとエッチ系チャットのボーダーってのは無くて、何人かの知らない者同士が適当にチャットしているうちに、エッチなネタが何かの拍子に投下された時にだんだんとエッチな雰囲気になり、結果、いわゆる今で言うチャエッチ状態になっていく流れであった。

だからそのときどきの流れで、単純に花見なんかの当たり障りの無い雑談の場合なんかもあれば、乱交系エロチャットの場合もあったりしたのである。その当時の僕は、いわゆる“ヤリたい盛り”・・・今もそうなのだけれども、苦笑・・・だったから、エロチャットになると今以上にヒートアップして興奮したのを覚えている。そうこうしているうちにそんなチャットの常連になり、よりそう言った感じのサイトを探して遊ぶようになってしまった。今でもその流れは変わらないのだけれども、簡単に”エッチな遊びが出来てしまえる”ってのは、リアルでまったくモテ無い自覚がある僕にとっては、それが擬似的なセックスであってもすごく魅力的に感じたのだ。

Dキャラッ!

ただその時は僕自身その遊びはパソコンの中だけのお遊びで、リアルにつながるなんてまったく思っていなかった。全く知らない相手とセックスのためだけに出逢うなんて思わなかったし、そんな出逢いはドラマや小説の中だけの・・・いや、そういったフィクションでさえも考えられていない頃の感覚で本当に全く考えられないモノだったのである。だから最初のうちはチャットでの遊びだけで十分満足していたのだし、チャットだけのその場限りのお遊びがエッチ系チャットの“普通”の遊び方だと思っていた。

ただある時、いつものように遊んでいたのであったのだけれども、たまたまそこで知り合った女性から、“リアルであってセックスしませんか?”って誘いがあったのだ。それまではどんなにチャットでエッチな遊びをしようとも、こちら側からでさえ、リアルでの出逢いがあるとは思っていなかったから、こちら側からさえ誘ったことさえなかったから、そういったアプローチが女性からあるということは、本当に想像の範囲外でその時は信じられなかったのである。それでもやっぱりリアルでのセックスの誘惑が押さえきれなかったので、チャットで約束した通り、ノコノコと出掛けたのだけれども、結果、本当に出逢えてセックス出来てしまったのである。


人気上昇中のAV女優の撮影現場の裏まで収録♪


そしてそれが僕の初体験であったのだ。今にして思えば奇跡に近いラッキーだったのだろう。現在性欲処理の手っ取り早い方法に出逢い系チャットをメインに同じように遊んでいるのだけれども・・・今はこっちの方からリアルで出来るようにチャットで女の子を誘導しているためなのかもしれないのだけれども・・・基本的にはっきり言ってしまおう、リアルで逢える約束が出来た回数のうち五回に四回はすっぽかされる。メアドや携帯のTEL番号の交換なんかが出来て、TELエッチなんかしたりした相手なら、すっぽかしの割合ってのはほとんど無いのだけれど、そういった“手続き”無しにチャットで楽しんで、そのノリで逢う約束がチャット中に出来ても、その場合のリアルでの出逢いが出来る割合になると十回に一回も無いのではないだろうか、今までの経験からの感覚での割合なのだけれども、まあ、僕の場合のリアルでの出会いの割合はそんな感じだと思う。

ごめんなさい・・・まだ、続きます。

かなりHな夜の教科書 あなたの「性知識」は間違いだらけ!かなりHな夜の教科書 あなたの「性知識」は間違いだらけ!
(2006/07/15)
志賀 貢

商品詳細を見る


エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


檻の中の性倒錯(パラフィリア)-性隷に堕ちた少女たち-



◇作品紹介
歓楽街の片隅にある非合法な売○店を経営する主人公。
その元に集められた3人の少女たち。

騙され入店させられた少女
自ら望んで門を叩いた少女
海外から売られてきた少女

手段を問わず集められてきた少女たちを調教し
『商品』として育て上げろ!

秒間30フレームの滑らかなアニメーションで
少女たちが淫らに動く!

調教が進むと、彼女たちの心は次第に快感に蝕まれていく……。
更に「調教度」「接客度」等のパラメータによって、
少女たちの商品価値が決まるマルチエンド方式!
調教の果て、彼女らを待ち受ける結末とは!?

◇原画 / 彩色
おかか
樹 つくね
開栓注意
鬼瓦 しゃる

◇シナリオ
と~かぃ


DMMで好評販売中!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック