2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・38人目

kage

2010/05/16 (Sun)

同人通販

いつもは真面目で貞淑な人妻なのに

僕と逢ってる時はその身体は淫らなメス豚の身体になって

こんなにも精液、欲しがって、欲情止まらなくなるんだね

こんなにも淫らにおっぱい、揺らしながら、スケベに息を喘がせて

何発でも精液、欲しがって、尻を突き出して悦んでいくんだね

ほらあ、旦那にも見せたことの無い姿で僕の肉棒、咥えてごらん

キミの事、誰にも秘密でたっぷりと犯して愛してあげるから

大好きだよ、いつでもいっぱい犯して

キミの性欲、僕だけが満たしてあげる



団地ワイフ 廉価版団地ワイフ 廉価版
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック