2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・55人目

kage

2010/06/02 (Wed)

アニマック(ソフ倫)

キミの幼い身体はいつの間にかこんなにも熟れて

淫らなメスの匂いをさせていったんだから・・・

僕はあの時、そんなキミの匂いに気付いちゃったんだよ

その膨らみ始めたおっぱいは、キミの身体をメスにし始めて

僕の中のオスをたまらなく刺激していったんだから・・・

判るだろ?その瞬間から僕はキミの事

犯したくてたまらなくなったんだよ

だから恋人からメスにしたくてたまらなくて、我慢できなくて

キミの事、襲っていったんだよ

本当に性欲がキミを汚したくて、味わいたくて・・・

だからあんなにも激しくいきなり求めちゃったんだよ・・・

でも、キミはそんな僕の性欲を許して受け入れてくれたから

ごめんね、乱暴な事しちゃって・・・

でも次はもっと、キミのこと、優しく抱きしめたい

本当に愛してるから・・・世界中の誰よりも


Floating Material 豪華重量版Floating Material 豪華重量版
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック