2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続セカンドバージンってこと

kage

2010/06/02 (Wed)

同人ダウンロード


前回続きです。

そして話は元に戻るのだけれども、30代の処女の話である。ある意味、最近TVや雑誌、ネットがあって性知識がイメージとしていっぱい氾濫してしまって、中高生でセックスしてしまうのは当たり前になってきているのは間違いないだろう。はっきり言えば、中高生でセックスに興味の無いオスメスを探すほうが難しいのではないだろうか?ただ、やるか?やらないか?に関してはチャンスって言うか機会があるか?ないか?でその境界線が分けられてて、タマタマ、ヤレちゃうチャンスのほうが確率論として少ないから”まだ処女・童貞”って感じじゃないだろうか?

つまり当たり前なんだけれども、それなりに思春期の年齢になれば初恋があって、恋愛感情を異性に持つことがあるのは普通だろう。そこで告白できてカップルになればどうしても恋愛の過程にはセックスがあって、なおかつ性欲も肉体の成長と共に発達していくのだから、結果”不純異性交遊”であるセックスをしてしまうって事になるのだろうと思うのだ。それはある意味ものすごく当たり前の流れであって、社会的にそれを禁止する・・・子供にはセックスはまだ早い!!・・・部分においては妊娠の可能性があって、妊娠した場合の経済的社会的問題を考えての部分がクローズアップされて、その事前処置としてプラトニックな恋愛が推奨されるのだろうと僕なんかは思ってしまう。







画像はMAIKANOZOKI魔2~女子校生恥辱のアングル~より
この画像は、ソフトハウス『MAIKA』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。





確かに妊娠した場合、経済力なんかが伴わない場合においては、周囲の負担もあったりして大きな問題になるのは否定できない。だから中高生のセックスを否定する論法もなんとなく判るのである。しかし実際的には精神性の問題はともかく、肉体的には男女共にオナニーも覚えてセックスの快楽なんかを意識するのだから、そこを完全否定するのは難しいのだと僕なんかは感じるのである。

もっと言ってしまえば、普通の社会人であったりしても”出来ちゃった婚”・・・最近は”授かり婚”と言うらしいのだけれども、はっきりと”避妊失敗婚”である場合が多いような気がする、すべてがそうでない代わりに全部が望まれての結婚で無いことも事実だろう・・・でのトラブルなんかは普通に聞いちゃう話だし、結果的にそれで結婚してそのカップルが幸せであれば問題ないのだけれども、どうしてもそれ以前に堕胎の問題だってそこには存在するはずだろう。






例えば確実に結婚して経済的にも余裕があって、周りもそれを望んでいるような理想的な状況であれば良いのだけれども、逆に言えば、幸せな結婚していても様々な理由で避妊しながらのセックスもあるのだから、中高生のセックスも避妊技術において成立してしまうとも言えるのかもしれない。もっと言ってしまえば避妊さえ確実に成功するのであれば、性病や売春のなんかの問題さえ考えなければ、大体はクリアしてしまうのである。

確かに中には興味本位でセックスして、ちょっと遊びのつもりで援助交際して・・・って感じでそのセックスの意味合いが”軽く”なっているのかもしれないし、一過性のはしかのような恋愛でその場の勢いで性欲も我慢しきれずにセックスに流れちゃった場合だってあるだろう。遊びの恋愛って言い方はマズいのだけれども”相手のこと、好きだけど・・・結婚まで考えちゃうと重くなる、でも好きだし・・・”的な恋愛があって、そこにセックスが絡んでくる事だってあるのだろう。





まあ、どちらにしろ、セックスを経験するのは理性の問題でなく、その場の雰囲気と機会の可能性の問題であるのは、社会人と呼ばれる年齢になっても、中高生と変わらず、間違いないはずなのだ。逆に言えば中高生と一緒で恋愛に恥ずかしがったりしていれば、やっぱり入り口で躊躇する事になって、恋愛を楽しむことにはならず、その結果としてセックスからも遠ざかるって事も当たり前の流れだろう。

特に社会的に学生時代よりも社会人と呼ばれる状況になれば、その時間ってのは”働く”ことがメインになってしまって、どうしてもプライベートな時間ってのは買い物であったり掃除であったりと、生活するための時間がメインになり、もっと言えばその疲れもあって”恋愛が邪魔臭くなる”ってのが大きいのだと思う。僕自身がオスなのでメスの実態は良く判らないけれども、30代のオス性欲ってのは”ヤリたいけど、疲れちゃってるし、チャンスも無い・・・AVでも借りてオナニーでもするか?”のレベルではないだろうか?






そうなれば”セックスから遠ざかる”って言い方で間違いはないだろう。そしてこの感覚ってのはメスでもそう変わらないのだと思っている。セックスに淡白って言い方よりも恋愛の過程におけるセックスで、そもそも、恋愛するエネルギーが無いために、結果としてセックスしなくても仕方ないか?的な”後回し”の論理があるように思えるのだ。そう考えれば30代の処女童貞の可能性も不思議ではなくなってくるのである。

中高生の時、クラスで何組かのカップルが存在していたのは誰だって、覚えてるだろう。ただしかし全ての男女が彼氏彼女の関係になってカップル化している訳ではないはずなのだ。公然とカップルだったのは1,2組で、後はうわさで”誰と誰が付き合ってるらしい・・・”レベルでしかなかったような気がする。つまりは学生時代にきちんと・・・きちんとって言い方も変なのだけれども・・・恋人が居たってのは少ないのではないだろうか?そうなれば恋愛の過程でのセックスってのはそのカップルがするか?どうか?の考え方であって、そうなれば残りの大部分は処女・童貞にならざるを得なくなるのは判りやすい考え方だろう。


アダルト動画 DUGA -デュガ-



ただ大学生なんかになれば、合コンなんかのその場の勢い系でのセックスがあるのは否定しないし、何かの拍子にそれなりに記憶があるのではないだろうか?自分自身が経験しなくてもそんな話題は事欠かないし、何かの拍子にそれがトラブルになれば、集団レイプ事件としてマスコミに取り上げられる事だってあるのは羞恥の事実だろう。ただそこまで行かなくとも穏やかなレベルでの”お持ち帰り”なんかは恋愛とは別のプロセスでのセックスの流れとしては、判り易いはずだろう。

しかし実際、学生時代で合コンを楽しむって事に対して色々な意味でしなかった学生もそれなりに多いのではないだろうか?クラブ・サークル活動なんかの”ノリ”に付いて行けなくて、話し相手なんかは友達として学校には居るのだけれども、それ以上に深く付き合うって事はないってパターンだってあっただろうし、もしかしたらすっごく真面目に勉強だけをしてしまった可能性だってあるだろう。確かにバイトや他の機会にもそのチャンスはあったのかもしれないけれども、それでもなんとなく人間関係にハマることが出来なくてそれなりの付き合いで終わってしまったパターンだって多いのだと思う。そして社会人になれば恋愛以外が忙しくてその辺りが後回しにまるって感じなのだろう。

ごめんなさい
やっぱり、次に続きます。




激しい4Pバトルでイキ狂う二人の美人お姉さん!



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


せるにゃっぱい



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2010/06/02
ページ数: 画像7枚+α
サークル名: HORNET
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: ぶっかけ パイズリ 巨乳 水着

れ○ぃばとのセ○ニアによる
18禁おっぱいCG集です。

おっぱいオンリーとなっておりますので
お買い上げの際はご注意下さい。

基本7枚+差分26枚の計33枚
おまけで大きい画像も収録しております。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック