2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花言葉

kage

2010/05/05 (Wed)

前回続きです


つまりはオスにとっては、次のステップに進むためのきっかけとしてのチャットなのである。しかしメスはある意味、チャットだけで完結してしまうのである。なぜなら先ほども書いたとおり、文字情報での妄想で”お腹いっぱい”にメスはなりやすいのである。つまりは最高のオナニーがそこには存在してしまうのだから、次のステップってのはどうしても難しいものになってしまうのであるらしい。

特にどうしてもネットでの出会いをリアルに移行する場合においては、当たり前ながらそれはセックス前提での出会いになる。オスの場合はリアルでのセックスがある種の”ゴール”なのだから、メス身体をその場限りで性欲のままに犯して射精さえ出来れば良いのだから、ある意味個人情報を互いに秘密に出来る状態でのそのような出会いは、言葉は悪いが”生出ししても、後の事は責任を取る必要がない後腐れの無いセックス”になってしまう側面があるのも本音にあるのだ。

しかしメスの場合は具体的にその身体の中で妊娠してしまう可能性があって、妊娠した場合、オスと違って逃げられないのだから、そう簡単にセックス出来ないってのが存在するだろう。実際、愛情なんかが無い割り切りのセックスであっても快楽がそこには伴うのはメスにとっても事実である。ハッキリ言ってしまえばセックス快楽ってのは肉体的な刺激によって生まれるものであって、精神的な恋愛だけで性欲メスにとっても満たされる訳ではないはずなのだ。





だからオスと違ってセックスに対して安易に求められない気持ちがメスにあっても不思議では無いのだと僕は思う。ただ動物的な性欲ってのはメスにあっても不思議ではないのだから、それを満たすために結局はセックスする事になるんだけれども、そうなれば相手を固定したほうがその妊娠した時なんかを考えれば、リスク回避になるために、そう言った意味でもメスのほうが”恋愛体質”になるのだと思う。

つまりはオスと違って妊娠の可能性までトータルとしてセックスをメスは考えてしまうのだろう。そうなればやはり恋愛とセックスをメスは同じものとしてオス以上に考えてしまうってことになるのだと僕は感じる。しかし、実際的にはそんなに簡単に恋愛ってのは出来ないのだから・・・やっぱり恋愛ってのはタイミングであったり体力であったり時間であったり様々な要素が必要になるために難しいのだと僕は思っている・・・どうしても結果的にはオナニーになってしまう女性が多いのだろう。

だからチャットにメスは結構集まってくるのだし、そこでのオナニーでそれなりに性欲は満たされてしまうのだから、結果的にオスと違ってそこからリアルに進むメスってのは少ないんだと思うし、実際チャットじゃそれなりのリピーターとして結構時間的にも関係が続いているメスであっても、やっぱりリアルでのセックスは躊躇してしまって、どんなに誘ってもチャット止まりでズルズルになってしまっている関係だってある。





ここでメスに伝えたい事なんだけれども、確かにメス自身、チャットの目的がオナニーでオスのように様々な理由でリアルでのセックスを考えていないのは判るのだけれども、それなりに関係が続いたオスであるなら、信頼して欲しいのだ。何度もチャットでヴァーチャルなセックスをしちゃってるとそれなりにリアルでも・・・って思うのがオスなのだし、信頼して欲しく思うのである。

いかにメスに気持ち良くなってもらってリアルでのセックスを求めさせていくか?ってのはオスのテクニックであり、誠意なのだと思うのだけれども、初めからチャットだけ・・・と割り切られちゃうとその糸口ってのは一気に難しくなる。オスの身勝手な欲望だと判って言ってるのだけれども、”もしかして・・・”と思う程度の可能性だけは持って、チャットに遊びに来て欲しく思うのだ。

メスにとってこうやって考えてみるとセックスする相手を探すってのは、当たり前ながらオス以上に用心深くなっても仕方ない事だし、どんなにチャットで関係が続いて信頼が生まれたとしてもどこか怖い部分があっても不思議ではないのだ。オス自身もそんなメスの気持ちを考えてチャットで遊ぶべきだと思うし、もちろん、そのためにも紳士協定じゃないけれども、メスが嫌がる性犯罪なんかは絶対にしてはならないんだと思う。





そうやって”セックス前提の出会い”ってのは普通のモラルじゃ怪し過ぎるのかもしれないけれども、でも互いの動物的な部分を埋めあうには、ある種、合理的な出会いなんだと僕は思っている。そのためにはネットの関係からリアルへの関係へ移行するためのメスの勇気ってのがオス以上に必要になるんだと僕は思うのだ。

当たり前ながら”単純にどんなオスとでもリアルであって、セックスしても良いんじゃないの?”なんて無責任なことは言えないし、そこまで適当なつもりも無い。でもやっぱりリアルでのセックスはものすごくネットに遊ぶオスには魅力的に写るものであるのだ。そして単純にネットでの出会いだから簡単にセックス出来る訳ではないのは判っているし、今まで遊んでいても痛感している。

このブログを読んでいるメスの中にはネットでの出会いを幻想として思っている娘なんかも居たりして、頭から否定している場合もあるだろう。すべてのメスにネットでの出会いを推奨するわけでもないけれども、最低限、オスがどの様に思ってネットで遊んでいるか?を想像して、全てが性犯罪者、もしくはその予備軍と考えずに、”まあ、関係ないけれども・・・そんな世界もあるんだなあ・・・”程度の寛容の気持ちになって欲しく思うのである。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック