2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?久しぶりに・・・

kage

2010/06/09 (Wed)



どうもです。
朝、雨降りましたね・・・・昼間はカラっと晴れたんですが・・・・
また少し曇り始めて・・・
今年は空梅雨なんでしょうか?

久しぶりにこの時間、ブログ、見てます
どなたか知りませんが、ほんのちょっとまたアンケート増えてます!!
少しずつ増えるだけでもうれしいですね
今までアンケートしてくださった方、感謝します!!

やっと50人超えて、思うことなんですが・・・・
やっぱり男性の方が訪問者、多いんでしょうか?
このブログの時点でS男性が約3分の1と思ったよりも多い事に
びっくりしてます、苦笑
まあ、最初は下心あって、女性目当てで始めたブログなんですが・・・・・苦笑
ただ、性別秘密が20%少し居てるんですね。
このほとんどは女性だと思うんですね
ですから・・・希望的観測ですけど女性の方がほんの少しだけ
多いんじゃないか?と思います。

ホンネは女性だけのパラダイスのようなブログ読者になって欲しいんですが・・・・
とものすごく都合の良いホンネを暴露してみる、大笑

ただ、実際的にはこのブログって性欲、煽るようなドキドキ感って無いんだと思います
セックスと恋愛とその過程と結果をどのように考えていくか?って
ある意味すっごく重要なんだと思うんですよね
特に性欲ってのは男女関係無く、欲情して、気持ち良くなりたい!!って
思っても動物的な部分での衝動でそれを理性で押さえ込むって
ある意味、ものすごく難しいことなんだと思います



そうなればセックス前提の出会いもOKなんだと僕は思うんですけど、
どこまでOKで、何が不安でどうすれば良いのか?ってのが女の子にとっては
難しいテーマなんだと思うんですよね
まさか周りに”欲情してきたから、だれでも良いからSEXしたい!!”なんて
普通は女の子の場合は特に言えませんし・・・

オスの場合は極端な話、風俗なんかもあって何らかの形で性欲解消できるんですが、
メスの場合は?ってあると思います。

その辺りを話し合えるようなブログにしたいと思いますので、
皆さんも思ったこと感じた事、ありましたら
コメント、ブログ拍手で何か書いてくれれば・・・と思います

ちょっと特殊なブログかもしれませんが・・・自分で言っちゃうとダメな発言かもしれませんが、苦笑
お付き合い願いたいと思いますのでよろしくです!!笑



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック