2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・69人目

kage

2010/09/07 (Tue)

アダルト美少女ゲーム


キミは年上の綺麗なおねーさんで、

ボクの性欲をいつも全て受け止めてくれたよね・・・・

だから、ボクは甘えるようにキミの身体を求めていったんだよ

覚えてるかな?いつでも赤ちゃんみたいに、

その大きなおっぱい、美味しそうに吸い上げて、

キミの全てを求めて、犯していったんだよね・・・・

キミはボクのワガママに困った表情を見せながらも、

その快楽に溺れながら、より淫らな姿をボクだけにさらけ出してくれたよね

だから、ボクはもっともっとキミの事、

汚したくてあんなにも激しく求めていったんだから・・・・

永遠には続かない関係だとわかってるけど、

それでも、今だけは、キミはボクだけの宝物なんだよ

判るよね?ボクだけにはいつもは見せられないその表情、

さらけ出して甘えて欲しい

キミはいつもはおねーさんぶって強がってるけど、

本当はこんなにも可愛いヒトだから・・・・

大好きだよ・・・絶対に愛してる


淫母乱乳相姦 ~ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる淫母乱乳相姦 ~ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る


そんなボクの愛撫をどこかうれしそうに受け入れてくれたから・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック