2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい

kage

2010/09/07 (Tue)





今日はお昼、瞬間だけ雨が降りました。
降ったと言っても、ほんの少しだけ”ああ、降るなあ・・・”って感じで地面を濡らした瞬間にパッタリと止んじゃいまして、却ってそれが湿度上昇の原因になり、ものすごく暑いです。
辛いですね・・・夏の暑さ。
風は吹くようになったんですけど・・・それでもまだ、空気がこの時間でもネバっこく、ムシムシ暑いです。
いつから秋が来るんでしょうか?
ただ、秋が来て冬が来ると思うと物悲しくなります。
時間はいつも、思ったよりも進みが速いですから・・・・
夏が来た後、短い秋が来て、急に冬になるんでしょうね
子供の頃は、時間の進みが無かったように思えます。
今は1日がすっごく早くて、泣きそうになります。
このまま、なにもせずに終わっちゃうんでしょうか?
なんだか、そんな気持ちになってます。

ええっと・・・暗くなっても仕方が無いんで、もう寝ちゃいます。
おやすみなさい・・・この世の永遠が一炊の夢でありますように・・・
目が覚めるとまた違う気持ちになれますように・・・・
おやすみなさい・・・


21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック