2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おはようございます。

kage

2010/10/01 (Fri)





おはようございます、皆さん。
ええっと、マズは今日の夢なんですが・・・・

自分の経歴か?他の誰かさんの経歴かわからないんですけど・・・・
誰かさんから
ドコドコ大学経済学部卒。
そこからもう1度医学部に入りなおし、放射線技師。
その後、医師になる。
って感じで教えられるんですね。

その後急に自動車屋さんなんです。
それも工場みたいなところで
隣奥には本当に昔の、ルパン3世が乗っていたようなクラシックカーが在って、
そして自分が見てる車は1人乗りの小さなハイパーテクノロジー!!的な車なんです。
そして周りに残り2人居て1人はその自動車屋さんの売主さんで、
もう1人は奥さんなんですね・・・ちなみにボクはまだ独身です。特定の彼女さんも居ません。
変わりバンコにその車に奥さんと乗ろうとして・・・・

そこで目が醒めました。
自分のことだったのか、それとも他の誰かを見てる夢だったのか、定かではありませんが・・・
まあ、そんな感じです。

ええと、昨日はすいません。
歯も痛く、気持ち的にグチャグチャだったんで、ブログ、中途半端です。
お化粧もしてません。

今日から10月・・・季節も少しばかり寒くなりました。
心機一転、色々な意味で頑張りたいですね。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック