2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服と奉仕の関係・・・補足

kage

2010/10/01 (Fri)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


まずは、昨日、書いた制服ネタについて、ごめんなさい。いつもながらですが、ちょっと酷いですね・・・実はカミングアウトしますが、ボク自身、あんまり制服に対して”フェチシズム”ってのが無いんですね。女子大生であろうが、OLさんであろうが、人妻さんであろうが、そのスタンスってのは結局は普通に犯すだけの肉便器であって”女の子が○○だから・・・”って感じで特別、興奮するって事はほとんど無いって言えるのかもしれません。

そういう意味ではこだわり無く、無分別にメスの身体を求めて勃起するって感じで、ハッキリ言えば”まずはヤレればいい!!”ってのがボクの中の本音なんですね。だからかもしれませんが、制服なんかの見た目の重要さってのは実はあんまり考えてません。それよりも如何にメスに肉棒に奉仕させていくか?性欲のままに犯していくか?って自分自身の中のコダワリを満たしていくか?が重要なんです。






画像はLiquid凌辱ファミレス調教メニューより
この画像は、ソフトハウス『Liquid』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりは僕の中のエゴをどれだけメスの身体で満たしていけるか?ってことがボクのセックスの重要なポイントなんです。そういう意味では自分の思うままのセックスをしていくって事で相手の快楽を考えない部分がありますから、メスには”優しくない”セックスなのかもしれません。ただヘンな話”メスを強制的に何度でもイカせまくりたい!!”ってのが気持ちにありますから、自分だけイクってよりも相手のメスを如何にイカせるか?ってことに夢中になりますから”責めまくる”って感じでセックスするので”それなりに満足はしてもらえてるのかなあ・・・”って感じだと思います。

話は元に戻るんですが、いつもながらチャットで遊んでいると出会ったのは某ファミレスのウェイトレスさんでした。そのの希望というか欲望って言うか良く判りませんが、結局は”ウェイトレスさんの制服を着ながら、肉棒に奉仕していきたい!!”ってのがあったんですね。いわゆる”お客様にセックスサービスをしたい”欲望なんです。まあ、日常のリアルの中では絶対に言えない事ですし、出来ない事ですから、チャットの中での妄想って感じで、そのとも遊んだんですけど・・・そこで何か引っかかるものがあったんで、書いてみようかなあ?って思ったんです。



まあ、昨日は単純にファミレスのウェイトレスさんですから、そこから単純に連想して制服フェチシズムを書こうと思ったんです。ファミレスの制服ってのは皆さん、まあ、適当に想像してもらえる通り、それなりに女の子を可愛く見せる工夫って言うか、それなりに清潔感があって、その制服自体の魅力ってのはそれなりにあるんだと思うんですね。実際、居酒屋のチャキチャきのおねーさん(アネゴタイプであっても・・・こう書くとなんだか、ステレオタイプすぎて嫌なんですが・・・)でも制服を観れば、それなりに丁寧で優しいイメージがそこから生まれてくるんだと思います。そういう意味で制服って良いんだなあって書こうとして昨日のブログになりました。

しかし、そこで本当はより深くその意味を考えなければならなかったんですね。単純に女の子を可愛く見せる制服って意味の中にある本当の気持ち・・・実はそこには”オスの従属欲”ってのがあるんだと思います。簡単に言えば”客としてその店に入ってるんだから、その店員は客に従属するものだ!!”って事なんですね。そこまでハッキリと思わなくても、”客なんだから、不快な対応をされればハラがたつ!!”ぐらいの意識はあると思うんですね。つまりはそこには”舞台装置”として接待するものとされるものの色分けが生まれてるんです。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


その拡張としてのウェイトレスさんの存在なんです。当たり前ながら繰り返して言うんですが、実際の現実の中で、ウェイトレスさんがセックス奉仕してくれる訳はありません。それじゃただの風俗です。それでも、どこか丁寧に対応してもらえる部分ってのを意識するんですね。あまりにも極端すぎる例になっちゃうんですけど、メイドさんとそう言った部分では似ているって意識があるんです。特にその制服ってのはやっぱりどこかメイドさんの制服と似ている場合って多いような気がします。

メイドさんってのは”上げ膳据え膳、ご主人様に仕えて奉仕する”ってイメージがボクの中にあります。それと同じでその時だけはレベルはともかく”お客様のために頑張ります!!”ってのがウェイトレスさんの給仕なんだと思います。まあ、実際的にはほとんどがアルバイトでマニュアルがあって、それに即した仕事の仕方なんですから、実際的にそんなに深く思って仕事をしているウェイトレスさんってのはほとんどいないだろうと思います。ただ妄想としての部分で、やっぱりその気持ちがあって頑張る的なものがあるんだと思います。



そうなれば可愛い女の子がお客様のために頑張ろうとするのですから、そこからは完全に妄想としてセックス奉仕もして欲しいってのがあるんです。つまりはそんな気持ちで従属しているのですから”お客様を気持ち良くさせなければならない→お客様の性欲を満たさなければならない!!”と言う都合の良い妄想をしてしまうんですね。そういう意味で、ある意味、”客としてオスに仕える”ウェイトレスさんは性欲の対象としての”記号化”がなされてるんですね。

実際エッチゲームなんかでも、ファミレスなんかが舞台でウェイトレスさんが客に対してセックス奉仕をするってのが結構シチュエーションとしてあるような気がします。つまりは”ウェイトレスさんはお客に満足してもらわなければならない”って前提条件の下で”そのためにはお客様が悦ぶ事はなんでもする→お客様が求めてるセックスもしてしまう!!”ってパターンがゲームの基本的な流れであったような気がします。


ゆうこりんそっくりなレースクィーンをハメまくるハード3P!


結局は、ウェイトレスさんってのはオスから観れば”客に奉仕する”存在として意識としてあるんですね。その奉仕の意味を妄想として、セックスに結び付けてしまうと”ウェイトレスさん=エッチな奉仕”の図式が生まれてしまうんです。あくまでも繰り返すのですが、その想像ってのは単純に妄想でリアルでは絶対に起こりえないのですが、”奉仕してもらえる”ってことの拡大解釈がそんな妄想を生むような気がします。

そういう意味でウェイトレスさんの存在ってのは客と言うよりもオスの部分を奉仕する存在って都合よく妄想するためにエッチに思える部分があるのかもしれません。つまりは制服の見た目の可愛さなんかも否定は出来ませんし、その姿がメイドさんを連想させるってのもありますが、それ以上に”ウェイトレスさん”である事自体、オスからすれば”奉仕させる”対象に成り得るんだと思います。





ボク自身はウェイトレスさんに対しては単純に食べたいものを運んでくれる給仕役のおねーさんって意識のほうが大きくて性欲の対象として考えた事はまず本音ありません。確かに中には制服の作りによって”うわあ!!すっごくおっぱい、大きく見えてエッチだなあ!!”であるとか”あのウェイトレスさん、顔の作りが好みだなあ・・”ってのがあります。またもう少し本音を言ってしまえば、テーブルなんかを拭いているウェイトレスさんを観てるとどうしてもお尻を突き出した形で大きなテーブルを拭いてるんですね。そうなれば”うわあ!!すっごくエッチな姿でお尻、突き出してるなあ・・・!!”って感じる場合もそれなりにあります。

制服やシチュエーションのフェチシズムがあるのは否定できませんし、実際、それらがものすごくエッチに見えたり、性的興奮を刺激したりする事は否定しません。ただ一律にオスなら同じフェチシズムで興奮するか?って事になるんですが、それは当たり前にどのオスも違うんですね。”ツボ”って言い方はちょっと違うんですけど、オスごとにフェチシズムはあると思うのですが、何がツボになるか?は個々人で違いますし、厳密に言えば”ツボ”ごとの興奮する”度合い”が違うんですね。

今回ウェイトレスさんに関して、その意味としての存在について書いちゃいました。結局はウェイトレスさんじゃなくても、例えば飛行機のキャビンアテンダントやメイドさんも含めてオスってのは”奉仕してもらえる”ってシチュエーションに興奮を覚えるんだと思います。その奉仕をさせるって事自体にオスの中のサディスティックな部分を刺激して、その相乗効果で妄想をしてしまうと言えば、判るのかもしれません。”奉仕するのが当たり前の職業”って意識があって”なら性的奉仕もしてもらえるんじゃないか?”って妄想なんです。結局は乱暴な結論付けですが単純に”奉仕する存在”としてのイメージを前提としてのウェイトレスさんなんです。ボクはそんなふうに思いました。



バイト先の集団痴女に人気コスチュームを着たまま店内でいじめに遭ってみませんか?




SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


てんしのおと!(テンシノオト)



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
販売開始日: 2010/09/30
ページ数: 26ページ
サークル名: ぺろっぽい処
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 制服 中出し その他学生

天使ちゃんマジ天使…誰もが展開を妄想したであろう第6話のパラレルストーリー♪ 牢屋に閉じ込められた二人が…!?


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック