2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・100人目

kage

2010/10/26 (Tue)

大人のおもちゃ通販


キミはいつもはみんなの人気者で、

誰もこんなにもエッチな肉奴隷になっちゃってるなんて、

思わないだろうね

でも、ボクだけはキミの本当の素顔、知ってるんだから

ほらあ、もっと良く見せてごらん

そうやってだらしなく、足、広げながら、

その蜜壷の濡れ具合をさらけ出していくんだよ

ボクだけがキミの全てを知ってるんだから

もっともっとだから、わざとその身体で、

ボクの性欲を誘うようにして

その熟れ始めた身体を見せていくんだよ

たっぷりとボクだけがキミの事、味わって

いっぱいチュパチュパ吸い上げてあげるから

キミはボクだけに犯されて、淫らに悦ぶ肉奴隷だから

ほらあ、そうだよ・・・もっと卑猥に甘えながら

そのすべてをボクだけにさらけ出してごらん

ボクだけがキミを愛して、犯してあげる

大好きだからね・・・キミの事

萌萌寮辱 アイドル育成プロジェクト DVD-PG Edition TUDV-04萌萌寮辱 アイドル育成プロジェクト DVD-PG Edition TUDV-04
(2007/09/20)
アダルトアニメ

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


雪見紗弥 スペシャル 完全永久保存版



配信開始日: 2010/10/25
収録時間: 179分
出演者: 雪見紗弥
監督: ----
シリーズ: ○○スペシャル 完全永久保存版
メーカー: アイエナジー
レーベル: IE NERGY!
ジャンル: 潮吹き ごっくん ベスト、総集編 中出し
品番: 1ie00251

カワイイ顔して見事なイキっぷりを見せる雪見紗弥。なんでもいいなりになってくれる理想の奥さん、生徒たちに犯されながらも感じてしまう女教師、見事な放物線を描き羞恥を見せつけた失禁、カッコイイ捜査官の薬とエロに堕落する姿、ファンにはたまらないオフショット。中出しも潮吹きもごっくんもオシッコもこれ1本で楽しめるコンプリート作品。完全保存版です!


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック