2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?先ほど・・・・

kage

2010/10/26 (Tue)

center>フリーセックスジャパン

先ほど・・・歯医者に行ってきました。
今、帰ってきたところです。

ええっと・・・治療、ありませんでした。
行くと”予約は来週の火曜日、今日じゃないですよ・・・”と受付の看護婦さんが・・・・
診察券の裏に書かれていた予約日も来週に・・・

ああ、勘違い・・・・泣。
格好悪いやら、時間の無駄やら・・・で帰ってきました。

今から、今日はブタマンをお昼に食べます。
ついでにスーパーに寄って食材を買い込みました。
この2,3日、出かけてなかったので、食料危機だったんですが、
冷蔵庫にそれなりに食べ物を放り込むことが出来、ホッとしてます。

皆さんは何を食べますか?
教えてくれるとうれしいです、笑。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック