2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・103人目

kage

2010/10/29 (Fri)

アダルト動画 DUGA -デュガ-


キミの性欲は我慢できなくて、いろんなオスを求めていったんだよね

でも、僕と出逢って・・・キミはもうボクの虜だから

判るよね?その蜜壷はボクの肉棒の味、こんなにも覚えて濡れていくんだから

ほらあ、もっともっと欲しがってごらん

そうだよ・・・・淫らに腰、振って、いっぱい、ボクの肉棒・・・欲しがっていくんだ

ほらあ、今までのオスの事なんかボクだけが忘れさせてあげるよ

だから、もっともっとキミの事、激しく求めて愛していくから

ほらあ、だからキミももっと淫らに喘いでごらん

いっぱいキミに精液、ぶっ掛けて汚してあげる

ボクだけがキミを染め直していくから

もう永遠にキミの身体も心もボクだけのものだから

愛してるよ・・・もう絶対に誰にも渡さない

かえるにょ・ぱにょ~ん 廉価版かえるにょ・ぱにょ~ん 廉価版
(2000/09/14)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 黒木いちか



配信開始日: 2010/10/28
収録時間: 179分
出演者: 黒木いちか(東条かれん)
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: ゴージャスオナニーサポート
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: デジモ 主観 淫語 単体作品
品番: iptd00569


全シーン完全主観・ヴァーチャル淫語責め。アナタが気持ち良くオナニーするために作りました!「いちか」がたっぷり責めてアゲル♪「いちか」が気持ちよくなる姿、しっかり見て一緒にイッてね!この作品はヘッドホンをしてお部屋を暗くし、「いちか」ちゃんと恋人感覚でお楽しみ下さい。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック