2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?鋭意、製作中・・・笑

kage

2010/10/29 (Fri)



お昼です、いつものごとく、お昼の挨拶です。
ええっと・・・昨日の分、先ほどから書き始めてます。
まあ、このブログでのメールのやり取りが最初ですから、その人妻さんにも”書くよ・・・”って事で、許可は取ってるんですけど、どこまで書くか?ってのは結構悩むところです。

具体的にあまり書き過ぎるとデリカシーの問題で・・・この時点でデリカシーが無いって思われるのかもしれませんが・・・・苦笑。

ただ、先に言っておきます。

本当に昨日の人妻さん、それなりに熟れ盛りの年頃で、綺麗でした!!
スタイルも良く、そういう意味では犯して自慢になる身体だったと言えます!!

そういう意味では○○やって、こんな感じで、おっぱいは・・・って書く方がラクなんですが、その本質的な意味合いからは”ズレ”ちゃうんで、ちょっと難しいですね。

セックスって確かにオスがメスのその身体をムサボル事なんですけど、本当はもうちょっと、違う所にあると思います。単純に精液、射精して絶頂、迎えた!!それで満足!!じゃないんですね。
そういう意味の満足もオス・メス、お互いにしなければ、意味は無いんですが、調教とか束縛ってのはもうちょっと踏み込んだ所にあると思うんです。
確かに今回、人妻ってところで、どこかその場限り!!ってのは実際の部分であったのは間違いなんですが・・・
それでも、どこか”擬似的に”でも恋愛感情があってこそ、成立したんだと思ってます。

その原因ってのを今回のブログで書ければ・・・と思って鋭意製作中です!!
しばらくお待ちを・・・笑

大人のおもちゃ通販

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック