2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?寝ちゃいます・・・・

kage

2010/10/15 (Fri)



こんばんは、皆さん。
ええっと、今日も1日、終わりました・・・

歯の痛みはほとんどなくなったんですが・・・・
なんと言うか、気持ち悪いんで、治療してもらったところを舌で舐めると、やっぱりなんとも言えない味が・・・
ちょっと気持ち悪いですね。

ええっと、今日はひさしぶりに自己ノルマ、完走です!!笑。
出来るだけ1日3つ・・・犯し尽し・テーマ・お誘いをアップしたくて頑張ってます。
犯し尽し・お誘いに関しては各10分ぐらいで、ちょこっと間の時間に・・・・って感じで書いてます。
問題はテーマですね・・・基本は1時間ぐらいで書いて、お化粧に15分ってのが理想なんですが、やっぱり2時間ぐらい掛かってます。
もっと内容をサックリと書ければ良いんですが、なんだか自分でもグシャグシャで・・・でも、まあ・・・って感じで約2時間コースですね、苦笑。
2時間それだけに取れれば良いんですが、朝起きて1時間、他の時に1時間って感じですね・・・
後の二つは、細切れでしちゃうんですけど・・・・苦笑。

あと、今日も拍手をいただきました!!
すっごくうれしいです!!
皆さんも、ポチっと拍手してくれればありがたいです!!

後・・・よければコメントもメールも・・・・苦笑。

どんどん、皆さんにして欲しい事が増えていきます。
後、アンケートも・・・

ええっと・・・今日ももうそろそろ寝ちゃいます。
疲れました・・・おやすみなさい。
良い夢を・・・


看護学校に通う22歳の彼女をホテルでハメ撮り!下半身ガータがエロ♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック