2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?アイドル世代だよねえ・・・?

kage

2010/10/16 (Sat)



元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut



皆さん・・・まだ、起きてますか?
やっぱり、妙にまだ、あごの辺りに違和感があって、目が醒めている、”ひらり”です、苦笑。

どーなんでしょ?
一応、ブログでの名前は”ひらりさくら”と言うことで頑張ってます!!
こんな感じで名前をつけちゃうと、どうしても女性だと思われてる方も居るんですが・・・
男性です、ボク・・・笑
さくらのような華やかさを・・・って感じで考えたんですけど、
今、はやりのA○B48のファーストシングルに同じような歌詞があるみたいですね・・・・苦笑。
某誰かさんに教えていただいたのですが、
初めて気付きました、苦笑。
もう、おぢさんになっちゃうとあの制服系アイドルってのはちょっとキツいものがあります・・・
そう考えると自分の年齢が寂しくなりますね・・・・
まあ、それでも、どうやらその世代でAVなんかに出演している元メンバーもいたりして、そういう意味ではセックスのい対象年齢として考えるのは不思議ではないのかもしれませんが・・・
ボクの学生時代ってのは、どうしても音楽は妙にアーチストっぽいのが流行って、○KBのようなモロにアイドル!!ってのが居なかった分だけ、なんだか、違和感はありますね・・・ああ言うのを観ちゃうと・・・
まあ、ブームの問題で、あと少しすればまた、アーティスト系がはやるような気がしますが・・・

ええと・・・まあ・・・・雑談でした。
もうそろそろ寝ます・・・・おやすみなさい・・・・



敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこ


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック