2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットでの出逢いとリアルへの流れ

kage

2010/10/29 (Fri)

アダルト美少女ゲーム


昨日は某人妻さんとリアルセックスを楽しんだのである。この出逢いは、実はチャットセックスではなくて、このブログであったってのが事実だ。もう半年以上、前に”女性にも性欲があって・・・”って事に対して”その通り・・・”的な感じの内容のメールを送ってくれたことが最初の第1歩だったのだ。そういう意味ではチャットセックス以外のチャンネルを持ちたいって下心もあって始めたのだから、まあ、結果的に上手くいったってのがある。

それから、まあ、何度かその人妻さんとはメールのやり取りがあって”チャットセックスに興味ある・・・”って事で某チャットに誘って、楽しんで・・・って感じで、入り口は今までのチャットからって事じゃなくて、ブログを読んでくれてメールしてくれて・・・って感じで、結果的にチャットセックスもしちゃって・・・って流れで、そして昨日の流れに到った訳である。






画像はしゃんぐりら僕と極姉と海のYear!!より
この画像は、ソフトハウス『しゃんぐりら』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




本音、最初のうちは、その人妻さんが・・・人妻であるか?どうか?も初めのうちは判らなかったってのが事実なのだが・・・単純に興味をもってくれて、ちょっとだけメールしてくれたんだなあって思ってただけで、確かに下心はあるから、もしかして・・・って都合の良いこともほんの少しは考えながらも、それでもチャットと違って、まあ、普通のメールのやり取り・・・内容はそれなりにディープだったのかもしれないが・・・で遊んで、その結果繰り返しになるのだが、チャットセックスに興味があったらしく、結果、誘って・・って流れになったのである。

チャットでの出会いもそうなんだけれども、女の子だっていつも書いてることなんだけれども、性欲があって、気持ち良いことがしたい!!ってのがあるんだと思う。ヘンな話、オスだって、愛情とかそんなの関係なく、ムラムラと性欲が我慢できなくなって風俗って話は良く聞く・・・僕の場合は風俗を知る前にチャットでの遊びを知ってしまって、こういうヒットが今までにもあったんで、タマタマ行かずに済んだってのが本音だと感じている・・・このなんて言うか愛情とかそんなもの、関係なく純粋に”ヤリたい!!”って気持ちはオスだけだろうか?ってことなんだけれども、当たり前ながらメスにだってあるんだとチャットで遊んでいて感じるのだ。



確かにストレート過ぎる言い方かもしれないけれども、ヘンな話、もしかしたらメスのほうがそう言った性欲ってのは顕著なような気がする。オスの場合・・・ボクの思いで、それが全体の意思だと思わないけれども・・・”必ず思う時にセックス出来る彼女が居る”のであるならば、チャットセックスなんかで性欲をごまかさずに、ストレートにその彼女に電話して”ヤリたい!!”って言うほうが満足出来るはずだ。だから、まあ、極端な話、チャットに遊びに来ちゃうオスってのは、ボクも当たり前ながら含めてだけど”セックス出来る彼女が居ない”ってのがその前提になっていると思う。

しかし、ヘンな話だけれども、女の子の場合、彼氏や旦那が居たりして”昨日エッチしました!!おとついエッチしました!!”って感じでそれなりにリアルな日常でもセックスをして性欲が満たされている部分があるのに、どこか我慢できずにチャットに遊びに来ちゃってるってのが結構居るのである。確かにチャットに来ちゃう女の子、全部が全部、彼氏・旦那持ちって事じゃないし、中には”もう何年もしてなくて・・・”って女の子だって居る。ただ、言いたい事は女の子ってのはそれなりにリアルでセックスしててもチャットに来ちゃうって側面があるって事なのだ。

愛アプリ


確かにこの世界の全ての女の子がチャットに来ちゃうって事は当たり前ながら違うって事が言える。もっと言ってしまえばチャットセックスの経験者の割合がもし、出せるのであればコンマ何パーセントの割合で日本だけで考えれば総人口が1億3千万人、その半数がバッサリ女性として6500万人、18歳以上40歳未満ぐらいが年齢のメインターゲットだと思うから、単純に80歳まで生きるとして約4分の1がその人数になるから、1625万人、チャットで遊んでいて1日感覚的だけれども、1つのチャットに240人(1時間平均10室ぐらい埋まってるから24時間で240人)ぐらい遊びに来ちゃってるから240人×365=87600人・・・延べ人数だけれども同じようなチャットセックスを提供する場を持つHPがそれなりにあるから、延べを全数と観ても良いと思うから・・・そうなると87600人÷1625万人だから、結果0.5%ぐらいが女の子だって遊んでいるって思っても良いだろう。

つまり1000人中5人程度はチャットで遊んでいるって事になる。この数が多いと見るか?少ないと見るか?ってのは判らないけれども、実際的に女の子の中にも需要があるって事は間違いない数字では無いだろうか?自分で書いていて、あまりにも適当な数字の積み重ねで色々と突っ込みどころが満載の数字で申し訳ないのだが、漠然と考えるよりは、自分自身でもその考えるヒントとして数字を出してみたのだけれども、本当は1度限りとかの利用者も含めれば、その割合ってのはもう少し多いのかもしれないって思う。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


確かに逆に言えば、オスの利用者ってのはもっと多いんだと思う。僕が遊びに行くチャットってのはいつ覗いても少なくとも4,50人は居るって感じるし、夜の9時とかなら200人~300人近く遊んでいるって感じがする。簡単に言えば1番込んでる時で10室に2,3室埋まってるって感じがして、そうでも無くてもやっぱり15,6室に1室ぐらいの割合・・・チャットでの管理方法は”部屋に入室”して待っている感じだから”室”って単位が感覚的にあってると思う・・・だから、平均、10室に1室ぐらいの割合で埋まってるかなあ?って感じがする。埋まるって事は女の子が入室しているって事だから、それから考えて世の5,6%のオスがチャットで遊んでいるかもしれない。って事になる。

この数字はあくまでも大雑把で僕自身の感覚から適当にはじき出したもので、根拠も無く、それに365日・・・1年に1回以上遊んだ数の把握として・・・通じての割合だから、実際、僕のように遊んでるって感じのリピート率になると男女共にグッと下がるだろう。しかし、まあ、経験者数って考えれば、このぐらいが、僕個人の主観での感覚論だけれども、このぐらいの割合じゃないだろうか?



つまりは思ったよりもチャットでの出逢いってのは男女共にあるんだと思う。よく有料サイトのCMなんかで登録者数10万人突破!!ってのがあったりするんだけれども、僕自身、有料サイトを利用する気は無く・・・実質は判らないけれども、サクラが多そうで、あまりリアルにはならないような気がして、無料系ならサクラを準備する余裕も無く出逢いの割合は少ないかもしれないが、実情は無料系のほうが効率が良い気がして・・・”10万人も本当に登録してるの?”って気になるんだけれども、こうやって計算すると”もしかしたら・・・・ありえるのかも・・・”って気にはなる。

だから、今回もそのチャンスをモノにすることが出来て、言葉は悪いが”幸運にも”リアルでセックスする事が出来たのである。そして話は元に戻るんだけれども・・・彼氏・旦那がいたりしてもって部分だ・・・オスの場合、ヘンな話”とりあえず、メスの蜜壷に精液を射精できればそれで満足!!”ってのがあって、射精した事に対する満足感ってのが大きいんだと思う。しかし、これも何度もこのブログで書いていると思うんだけれども、メスの場合は”最高の快楽!!”でないと満足できないってのがあるような気がする。


Hカップ100cm巨乳の素人をホテルでハメ撮り!


確かにオスだって、彼女や奥さんが居たりしても”浮気”をするってのがあるのは事実だ。だから、単純に取り合えずで満足してるって言い方はそれを考えれば合わないのは事実だろう。ただ、チャットまでするか?と言えばオスの場合は”そこまで・・・”って意識になるような気がする。具体的にリアルで”浮気”してセックスできるのであるならともかく、とりあえず”チャットで遊ぼう”と思うのであれば、今現状の彼女や奥さんでリアルで具体的に精液を射精した方が良いって感じになるんだろう。

しかしメスってのはとりあえずのセックスじゃどこか満足できないんだと思う。彼氏や旦那とセックスして気持ち良いのは間違いないんだと思う。ただ”どこか物足りなくて、それを満たしたくて来ちゃってる・・・”って女の子が居るのは間違いないのだ。今回出逢った人妻さんもそんな感じで旦那さんとのセックスはそれなりにあるんだけれども、何か満足出来なくて・・・ってのがどうやら、興味の出発点だったようなのだ。



めざせ!!ドリームシャワー 愛音まひろ



それで、普通であるならば、ほとんどの女の子は人妻・学生・OL問わずとも、チャットだけで満足してしまうのだ。逆に言えば、最初からどこか既に遊びに来た時点で割り切って遊んでいるってのがあるんだろう。リアルは怖いしトラブるから、回避だけれども、でも、オナニーするには、オカズが無くて、ちょっとだけ大胆になりたくて・・・って感じで女の子はチャットを選んでるんじゃないだろうか?

つまりは最初から”リアル”を考えてチャットに遊びに来ちゃう女の子ってのはほとんど居ないのである。だから、まあ、所詮はオナニーで、極端な話、相手を変えることで、その”新鮮さ”を保つのがチャットセックスの1つの側面としてあるのは間違いない。ハッキリ言ってしまえば同じ相手だと、だんだんとやっぱり”マンネリ化”する部分があるのだ。

いつか光の降る朝に 出逢い編 (Darlin’ Collection 17)いつか光の降る朝に 出逢い編 (Darlin’ Collection 17)
(2006/08/24)
夏生 恒

商品詳細を見る


問題はそのマンネリ化をどちらが意識するか?だろう。ほとんどは女の子の方が相性がイマイチだったりして、その場はチャットでも”感じている”フリをしてくれる場合があるんだけれども・・・付き合いの良い女の子はそんな感じなのだが、ちょっと厳しくなると無言落ちだったり、下手!!の一言で逃げられる・・・次はまったく当たり前ながら来なくなってしまう。ただ、中にはやっぱりリピーター化してくれる女の子が居て、マンネリ化するって事はチャットセックスに慣れてくるってことで、女の子自身もどこか物足りなくなって、その結果、TELエッチなんか新しいプレイを入れるんだけれども、それもクリアしちゃうとリアルになるって感じが僕の場合だったのだ。

僕が飽きる場合も本音としてある。ハッキリ言ってしまおう。ハマってくれるのはいいんだけれども、妙にガードが堅い女の子ってのも居るのは間違いないのだ。リピーターの女の子ってのはある意味、チャットセックスに慣れてる娘が多いから、オスの欲望ってのは何か?ってのをウスウス気付いてくれてる部分があって、折れてくれるって言い方はマズいんだけれども、写真を見せてくれたり・・・初めのうちはオッパイであったり蜜壷であったり、身体の一部分で、その内、素顔が目線ありながら、出てきて、最後辺りになると完全にハダカで素顔ってのを見せてくれたりする・・・TELであったり、プレイが”進んでいく”のだ。イキナリは進まないのだけれども、何度もリピートして行ってくれる間に、プレイの内容が大胆になっていくのだ。



エルフ姫ニィーナ Vol.01 淫城に囚われし麗姫



それが、ほとんど前に進まずに”チャットセックスだけ”って感じでプレイが固定してしまうと、やっぱり本音、ボクも飽きてくる部分がある。2,3度リピートしてくれたならそれなりに、次はほんの少しでも、プレイの内容が変化しないと、やっぱり”リアルは無理かなあ・・・”って気持ちになって、そうなると女の子には悪いのだけれども”効率、悪いのかなあ?”ってマイナスイメージになってしまうってのがある。

確かにチャットセックスの興奮ってのはあるんだけれども、やっぱりリアルでのセックスが目的だから、その目的に続かないチャットセックスってのは飽きてくるのだ。まあ、その場合はズルいのを承知で告白するんだけれども、さすがにやっぱり”リアルで出来そうも無いから、飽きた!!”ってのは言えないから、だんだんとその回数が減っていくようにフェードアウトしていくってのがボクのパターンである。

ソウルメイト・シークレット 運命の恋人と出逢い、最幸の結婚を実現する黄金法則ソウルメイト・シークレット 運命の恋人と出逢い、最幸の結婚を実現する黄金法則
(2009/10/16)
アリエール フォード

商品詳細を見る


だから、女の子によってはその”どこが山なのか?”ってあるのは事実だ。女の子の大半はチャットセックスで写真までってのが大半なのだろう。TELエッチであるとかはほとんど、抵抗があって、リアルなんかはまったく考えてないってのがほとんどだろう。ただそのリピートによる信頼感ってのは女の子は感じてくれるようで、少しずつ大胆になってくれる”余地”があるのも事実なのだ。後はオスのボクがどのように見つけて、それを伸ばしていくか?上手くリードして、僕としてのゴールであるリアルでのセックスに持っていけるか?を頑張るのである。そしてこの言い方はマズイのかもしれないけれど、やっぱりチャットセックスのテクニックや経験で、勝負しているってのが本音なのだ。

つまりは、まあ、ドロ臭い言い方になるんだけれども、ズルズルにつなげてでも、リアルでしたいことを出来る限り伝えて、女の子が折れるまで、少しずつプレイの内容に変化をつけて、最終的にはリアルしか残っていない状態に持っていくのである。そこまでオスが引き伸ばせるか?どうか?ってのはその女の子との相性もあるんだけれども、やっぱりそこは頑張ってのテクニックだとボクは思ってしまうのだ。



えろつま



もっと言ってしまえば、チャットセックスをする時、確かにオスとして性欲を満たすためにしているのだから、自分の”オカズ”にするように頑張るんだけれども、それと同じくらいメスにも気持ち良くなってもらえるように、どんな言葉がどのタイミングでメスを興奮させるのか?ってのを考えなければいけないんだと思っている。やっぱりこれも繰り返しだが、女の子が終わった後で”気持ちよかった!!またしたい!!”って言ってくれるか?どうか?がそのポイントになるのは事実なのだ。

後は、チャットセックス自体がリアルでのセックスの”予行演習”になっているって事を自覚しなければならないとボクは思っている。女の子だって結局は快楽を求めているのだから、リアルでのセックスが満たされないのであれば、オスに付き合って、リスクを背負いながら、リアルでのセックスを受け入れてくれる訳ではないのである。やっぱりチャットセックスの前提があって”リアルはそれと同じくらいか?それ以上に興奮できる!!”って意識が女の子にないとリアルをワザワザ選択する事は無いのである。



ギリモザ 完全服従どM秘書 吉沢明歩



つまりは出来る限り、リアルでするセックスをイメージできるようなプレイをチャットでもしなければならないとボクは思っている。そうすることで今までの経験から言っちゃうと女の子は”慣れてくる”のだと思う。そうなるとどんな変態なプレイであってもチャットセックスでそれなりに疑似体験できているから、どのレベルでどのようなプレイをされるか?が判っているから、女の子はある意味、変態な調教であってもリアルのプレイに対して抵抗が少なくなると思えるのだ。

出逢いが足りない私たち (祥伝社コミック文庫)出逢いが足りない私たち (祥伝社コミック文庫)
(2005/07)
内田 春菊

商品詳細を見る


つまりは言いたい事はチャットセックスとリアルのセックスの間には女の子の意識にとっては別物だとして大きな隔たりがあるんだけれども、実際は、連続したものであるという事なのである。逆に言えばそれを上手くつなげていくのがテクニックだと思う。如何に女の子をその気にさせるか?ってのはあからさまな言い方になるんだけども、結局はそはそれで重要な部分であるのは事実だろう。

ただそうなると、女の子を性欲的に悦ばせるだけでいいのか?ってのは疑問としてある。逆に言えばセックスをしてオスはメスの身体に精液を射精した快楽だけで満足か?ってのがある。確かに目的は”リアルでのセックス”で”メスの蜜壷の中に精液を射精したい!!”ってのがある種の究極の目的であるのは間違いない。それはウソではないのだ。しかし必ず+αがいるのも間違いないのだ。



思春期少女 下巻「かりかり」



これにはハッキリ言ってチャットには難しい部分がある。当たり前だろう。チャットってのは文字情報でしかなくて、ある意味”口先だけ”のプレイであるから”愛している”と言っても実効性が伴わず、結果、その気持ちがどこまで届くか?って問題があるのは事実だ。ただ、そのなんて言うか、例えば、次チャットで”何月何日の何時にこのチャットでまたするよ・・・”って約束した限りには必ず守るであるとかの部分で信義則を貫かなければならないのだ。

日常の生活があって、チャットってのはどうしても”後回し”になってしまう部分があるのは事実なのだ。お互い女の子でもオスでも、日常の生活があって、上手く時間が取れないことなんて多々ある。それにどれだけあわせていくか?ぐらいなんだと思う。極端な話”まちぼうけ”を食らう事なんか多々あるのだ。それでも、その女の子の事を信じてどれだけ、そう言った約束が守れるか?・・その程度でしか本質的には無いのである。

出逢い―この熱が冷めてしまう前に出逢い―この熱が冷めてしまう前に
(1994/06/01)
河村 隆一

商品詳細を見る


無論、例えば、女の子の名前を聞き出したり、写真を見せてもらったりするんだけれども、そのプライバシーを掲示板に書き込んだりするのは最悪の事だと思う。どんなに馬鹿馬鹿しくてもまずはその女の子の言葉を”信じる”事であり・・・独身だ!!と言っていても人妻ってこともあるし、これが写真です!!って見せてくれた写真が、ネットでいつも観ている写真である事なんか”ザラ”である。

それでも、頭から”ウソだ!!”って言うふうに思わないようにするのである。女の子の”ウソ”が判ったとしても、もしかしたらそれが”真実”なのかもしれないのだ。確かにウソをつかれるのはツラいものがあるんだけれども、それを頭から信じぬく事もある意味、馬鹿な事かもしれないが信じるのが重要だと思っている・・・女の子を傷付けずに守ってあげる気持ちが無ければ意味は無いのだ。



悦びの旋律



言葉は悪いが女の子の色香に騙されて違法な事をしたりするのは控えなければならないのだけれども、例えば彼氏とデートだったって事が判っていたとしても、チャットに遅れた原因が”会社で残業・・・”って女の子が話せば、まずはそれを信じるべきだと思う。それはある意味、モニタ越しの出逢いなんだからウソをつこうと思えばどんなウソでも可能なのである。

例えば良くあるのはネカマの問題である。オスがイタズラして女の子のフリをしてチャットに来ちゃう事なのだけれども、それでもやっぱり、最初から”ネカマだろう!!”って思うのはいけない事だと思っている。”そうなのかもしれない・・・”って感じる部分があったとしても、まずは信じてみるってのが重要なんだと思う。もしかしたらネカマではなく、本当に女の子の可能性だってあるのかもしれないのだ。一縷の望みを求めて、信じきるのは馬鹿のすることであって、リスクは高いのかもしれない。しかし、その気持ちが無ければ、ネットでの恋愛はありえないと僕は思うのである。

ハッピールール―出逢いの星が、あなたを変える (モノホシブックス)ハッピールール―出逢いの星が、あなたを変える (モノホシブックス)
(2008/03)
角川 いつか

商品詳細を見る


つまりは+αって部分は如何にその女の子を信じるか?って事も含めて、あまりにもステレオタイプな言葉かもしれないが”誠意”が必要なのだと思っている。女の子はその誠意に信頼してくれるのだし、もっと言ってしまえば、調教ってのは女の子の身体をある意味、傷つけるプレイであるのは間違いないのだ。それを受け入れてもらう”何か”ってのは必要なのである。言うまでも無いことなのだが、勘違いしてはいけないことだが調教はレイプと異なるのである。

つまりはオスは調教の名の下に女の子を無茶苦茶犯しても良い!!と言うことではないのだ。その行為ってのはある意味、変わらない部分があるのは事実でである。ただ、女の子が”調教されてうれしかった!!”とメスの自覚を持つのはどっちか?と言えば、それは自明だろう。チャットセックスであっても知らないオスとセックスをしてしまうのは女の子にとって、リスクを伴うことなのだ。それを知っていてオスは求めるのだから、それだけリスクの共有化って言い方はヘンなのだけれども、やっぱりその部分で”誠意”は必要だと思っている。



会心の一撃顔射 朝日奈あかり



そしてそれはリアルでのセックスでも言えるのである。確かに今回、人妻さんで、終わった後で次逢えるか?どうか?ってのは約束できなかったのが事実だ。ネットでの延長でのリアルでのセックスだから、女の子の気持ちの中でも”1度だけ、チャンスは無いから試してみたい!!”って気持ちでリアルに来ちゃう女の子も多い。つまりはそこでもある種の”割り切り”が女の子の中にあるのは、経験していて事実なのだと思う。それをやっぱり”次もまた・・・”って思ってもらえるか?どうか?ってのは重要な事だろう。

確かにオスだって”今回リアルで1回きりのことで、後腐れなく遊んでしまえば良い!!”ってレベルでチャットでの出逢いを楽しんでいるオスだって居るだろう。それでは女の子を傷つけるだけなのだ。繰り返して言うがチャットでのセックス前提の出逢いってのはリアルで女の子をレイプして良い!!って意味ではないのだ。女の子が”犯されて、幸せだった!!また愛されたい!!”って思ってもらえることが、理想なのである。確かにチャットでの出逢いってのは個人情報のやり取りが少ないから”1度きりで逃げる!!”って事も可能なシチュエーションなのだろう。

誰かが君を愛してる―素敵な「出逢い」との出逢い方誰かが君を愛してる―素敵な「出逢い」との出逢い方
(1996/04)
松本 一起

商品詳細を見る


だから何をしても良い!!って事ではないし、1度きりって事が前提であってもやっぱり、その時間だけは特別な関係だからこそ、きちんと女の子が”満足して納得出来る”気持ちになれるようにオスは考えなければならないのだ。確かにセックスの前提が”調教!!”ってのが前提条件だから、オスの性欲のままに・・・ってのは重要なファクターで女の子に気を使うってのは、本来の調教の意味合いからズレているのかもしれない。しかしそう言った女の子を困らせない・後悔させない気持ちってのは必要であって、それと調教をするってのは別なのだとボク自身は思っている。”セックスをする”ってのはある種、特別な空間であり時間なのだ。だから貴重であって、チャンスが普通には無いのである。ならボク自身も満足しなければならないのだが、それと同じぐらい女の子も満たされないといけないのである。

ある意味、このブログでテクニックって言えるほど、上等なものじゃないけれども、このブログを読んでボクが半年とか1年に1人ぐらい、女の子が逢ってくれてる原因的なものがあるって事が判ってくれたと思う。ほとんどの人はネットでのセックス前提の出逢いってのはアブなくて怖いものだ!!って意見で、遊ばないってのが本音にあるのだと思う。最初のうちに数字で計算したのだけれども1000人の内995人ぐらいはそんな意見で遊んでないのが事実なのだと思う。しかし残りの5人は必ず居るのだ。その5人でさえもリアルでのセックスを考えて遊んでいるとなれば、もっと少なくなって、結局はゼロ人なのかもしれない。それに気持ちの部分でフィーリングがあったとしても、住んでる所が遠すぎて逢えないってのも多々ある。それでも、チャンスはゼロでは無いのは、今までの経験からの事実なのだ。

女性とのときめきの出逢いをつくるには女性とのときめきの出逢いをつくるには
(2003/12)
草刈 裕晶

商品詳細を見る


女の子だって純粋に純粋に性欲があるのは事実だろう。それに対しては誰も否定できないはずだ。愛情云々よりもオスと同じで快楽を求めていく欲望・・・その欲望にどれだけオスがチャットの世界の中でリードしてあげるか?ってのがあって、そう考えれば女の子だって性欲を満たしたいのだから、愛情云々よりもその流れのままに快楽に浸る可能性ってのは否定できないんだろう。女の子1000人のうち5人と言う話はさせてもらったが、実質はもう少し、多いと思うし、もっと言ってしまえば合コンなんかで”オモチカエリ”された女の子の割合程度はチャットでも遊んでると思う。目的は恋愛ではなく女の子であっても”快楽”なのだから、リアルでのセックスになっても”おかしくはない”のだ。

チャットで遊ぶ事自体、ある意味インモラルだし常識の範囲外って意識は、遊んだ事の無いヒトからすれば思うだろう。しかし、人間だって動物だから性欲はあるのだ。それも男女ともどちらであっても・・・そうなれば目的が同じ男女が集まれば、リアルでのセックスの可能性ってのは当たり前ながらゼロではないのである。今回、言いたいことの1つは、チャットで遊んだ事の無いヒトからすれば、このブログは認識の範囲外の連続なのかもしれない。だからと言って”1度体験してみれば?”って無責任な事は言うつもりも無い。ただ思うことは完全に拒否せずに”そんな世界もあるんだなあ・・・”って思ってくれればうれしいのだ。



姉、ちゃんとしようよっ! 第3話 柊家の秘密の巻



確かにネットってのは性犯罪なんかの温床になる側面は否定できないし、トラブルになっていく可能性だって否定は出来ない。しかし、逆に言えば全てが悪意ではないのだ。だから、今回もその人妻さんとは出会えたし、結果、幸運にもリアルでセックスする事が出来たのである。そう、純粋に快楽を求め合っての出逢いで、そこには愛情の感情は無かったのかもしれない。しかし互いに納得済みで楽しんだのだから、それはそれで良いはずなのだ。言い訳かもしれないがまだ合コンのオモチカエリなんかよりも、互いに確実に納得しあっての出会いだから、ある意味、健全な出逢いとも言えるのかもしれない。

性欲ってのは繰り返すのだが、誰にでもあって、否定は出来ないからこそ、この時代、そのギリギリのラインでチャットセックスってのが生まれたのだろう。ハッキリとその楽しみ方ってのはまだまだ社会的にインモラルに扱われているために言えないのだけれども・・・セックス自体が話題としてどこかタブーな部分もあって・・・単純に否定されるべきでもないとボクは思うのである。

全国素人美女出逢い旅 (バンブー・コミックス)全国素人美女出逢い旅 (バンブー・コミックス)
(2005/10/14)
山崎 大紀

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


籠中歌姫~トラワレシウタヒメ~



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
販売開始日: 2010/10/29
ページ数: 14ページ
サークル名: slice slime
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 調教 ツンデレ 中出し フェラ

シ○リルのヴジ○ラウィルスの進行を止める為には
口内、および膣内での精液の摂取が必要だった。

生きる為、ブ○ラの精液を中出しされ続けるシ○リル。

しかし、中出しを続けられる内、それが快楽へと変わっていき…。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック