2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・122人目

kage

2010/11/17 (Wed)

同人通販


キミの性欲はこんなにも淫らに我慢できずに、

ボクの精液を求めて、欲情すること、覚えていったんだね。

こんなにも、卑猥にその蜜壷、指で広げながら、

子宮の奥まで、精液、欲しがって・・・

欲情すること、キミは我慢する事、出来なくなって・・・

そんなキミだから、ボクは我慢できずに、その子宮の奥まで、

精液、射精して、真っ白に汚していったんだよ。

何度も何度も突き刺して・・・・性欲、いっぱい満たしてあげたくて、

その蜜壷があふれているのに、それでも大量に、

我慢できずに、大量射精してあげたから・・・

そんなボクの射精にキミの性欲は、淫らに満たされて、

ボクの赤ちゃん・・・・孕んでいくこと、求めていったんだよね。

それがキミの幸せで何人もボクの赤ちゃん、欲しがって・・・

そうやってキミはボクだけのモノになっていったんだよね。

だからこそ、本当に孕ませてあげたいから・・・

これからもいっぱい中で出してあげる。

いつかは本当に孕ませてあげたいから・・・

キミの全ては永遠にボクだけのものになるんだからね。

キミはボクの赤ちゃんの未来のママだから。

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 木村那美



配信開始日: 2009/08/19
収録時間: 114分
出演者: 木村那美
監督: 大村大
シリーズ: 新人×ギリギリモザイク
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: デビュー作品 顔射 3P、4P 巨乳 ギリモザ
品番: oned00417

Gカップ美乳を揺らし乱れまくるデビュー作!オマ○コ鑑賞では見られるだけで濡れ濡れ、初AVSEXは正常位で突かれイキまくっちゃいます!さらに3PではWローター責め、そしてバックで挿入されながらフェラと大興奮の1作目だ。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック