2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス前提の恋愛感情と、サディストのサービス精神

kage

2010/11/17 (Wed)

アダルト美少女ゲーム


基本的に僕はサディストだから、女の子セックスする時、その全てを独占したい!!って思って犯している部分がある。ヘンな言い方かもしれないが、犯すことでその女の子独占して自分だけのモノにしたい!!って気持ちで犯しているのだ。そして、そう言った部分があるから、女の子マゾメスとしてボクの性欲を調教として受け入れてくれる部分があるのだと思う。

確かに女の子セックスを求めてきちゃうってのは、その快楽で気持ち良くなりたい!!って意識があるのは間違い無いだろう。もっと言ってしまえば、チャットで出会った女の子ってのは、ストレートに性欲が我慢できずに遊びに来ちゃってるのだから、恋愛感情ってよりも快楽を求めてのセックスってのを受け入れている部分が大きいのだ。







画像はディーオーせ・ん・せ・い3 Windows7対応版より
この画像は、ソフトハウス『ディーオー』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




もちろん、セックスするのだから擬似的にでもある程度の恋愛感情ってのは必要だと思っている。ウソでもセックスをしちゃってる間だけでも、ある意味彼氏・彼女の関係であるべきだと僕は思っているし、やっぱり僕の場合、特にセックスをしているって意識よりも”犯すことで、その女の子独占して自分だけのモノにしたい!!している!!”って気持ちになりたい部分があるから”犯すことでの身体もココロも独占していく・・・”ってのが、そのメインになってしまっている部分がある。

そうなれば、単純にメスの蜜壷に精液を出して満足するってよりも、そのメスを従わせて忠誠を誓わせたい・愛情を強制させたい!!って気持ちになるのだ。つまりは恋愛感情って言い方は、どこか違うのかもしれないが、何かそう言った感情面のつながりを求めてのセックスになっているつもりなのだ。だから、肉体の快楽を求めてって部分はあるのは否定しないのだけれども、格好よく言ってしまえば”身体を通じてしか、そのココロを犯せないから、思い切り調教して、そのココロまで陵辱する”って感じが好きなのである。



そして女の子のほうも、セックスの肉体的な快楽を求めながらも、やっぱりどこかで精神的な部分を求めてのセックスをしちゃってるってのがあるんだと思う。だから調教を求める女の子ってのは多いんじゃないか?と僕は感じるのだ。なぜなら調教ってのは、いささか過ぎるステレオタイプな表現なのだが”ご主人様とメス豚”って言うような共通認識がマズはあって、その”ロールプレイ”に従って、セックスが進んでいくって部分がある。

そうなればやっぱり、感情の部分が無ければ、そのプレイってのは成立しないって側面があるのだ。そう考えれば単純に快楽を求めてのセックスってよりも調教ってのはその部分で感情移入しやすいところが女の子にあるのは事実だと思う。そういう意味で単純にセックスの快楽を求めるってよりも、やっぱりどこか感情的なつながりを求めてのセックスを女の子は、オス以上に選択したいって思っている部分があって、結果、調教を求めていくって部分があるような気がするのである。

Theインディーズ


だからヘンな話、どの女の子もチャットで調教を求める時、そんなに激しいプレイを具体的に求める女の子は少ないような気がする。もちろんゼロとは言わないし、実際、既にリアルで調教済みの女の子で、その快楽が忘れられずにチャットで、パートナーを求めて来ちゃってる場合も否定はしない。

しかし、主観で言えば出逢った女の子の中で8割ぐらいの女の子は、男性経験2,3人から4,5人・・・もちろん、リアルでの調教経験は無くて、それでも調教を求めて来ちゃうって感じの女の子で、その肉体的な部分での調教をイメージしながらも、結局は精神的な束縛を求めてマゾになりたい女の子って感じなのだ。つまりは女の子のセックスってのは、確かに快楽を求めている部分は否定しないのだけれども、それと同じくらいに、その精神的なつながりを求めての快楽ってのがあるんだと僕は感じる。

DODER


だから、セックスの快楽を求めるのは絶対的な欲望なのは女の子であっても間違いは無いのである。そこに出来る限り、ある程度の感情面のフォローがあってこそ、女の子はそのセックスに満足するのだろう。そこがオスと違う絶対的な部分だと僕は感じてしまうのだ。何度もこのブログで書いているのだが、オスの場合は、マズはメスの身体で精液さえ射精できれば満足な部分があって、感情面の束縛ってのはどこかその満足感とまったく別なのである。

つまりは”そのメスを犯してやった”と言うある種の達成感としての束縛オスにだってあるんだと思う。しかし、それが精神的な部分まで束縛できているか?どうか?ってのは大半のオスは意識しないのだろう。ボクのようにある種、精神的束縛が出来ない変態サディスト以外は、セックスはあくまでもエゴであって、その女の子に対する所有感での満足感ってのは、少ないんだと思う。”そのメスを犯してモノにした!!”って意識はあっても”自分だけのモノとしてきちんと愛していく!!”って感情になるのは少ないんだと思う。



つまりはセックスする前から、ステレオタイプながらの恋愛感情があった場合のみだけ、オスはセックスによってそのメスを束縛するって感情面が生まれるのだけれども、単純に合コンなんかでの1度きりのセックスになってしまえば”犯してやった!!”って達成感はあって、自分のモノだと思うのかもしれないが、結局は”独占欲”にはつながらない部分につながらないから、ヘンな話、そこにはオスの場合、所有感だけだから、結果”貸し出しプレイ”なんかでのメスを玩具にするだけの愛情しか示せなくなるのだ。

だから、なんていうかオスの場合はメスを単純に犯すだけなら、繰り返すのだけれども”犯した”達成感と”モノにした”所有感を生むだけであると言えるだろう。本来は”じぶんだけのモノ”としての独占欲があってこそ、セックス前提の恋愛関係ってのは生まれるんだとボクは思っているし”犯した限りには独占したい!!”って欲望を重視したいのである。そういう意味で、ボク自身”サディスト”の自覚があるのだ。


若妻から中熟、完熟女性の専門サイト


女の子はオスに犯されることで、やっぱりそこには、それなりの恋愛感情が伴う部分があるのだから”犯されてそのオスのモノになってしまった・・・”って感情があっても不思議では無いのではある。もっと言ってしまえば、そう言った独占されたいマゾな部分を満たしたくてセックスを求めてしまう女の子だって居るのは間違いないのだ。つまりは究極的にはセックスによって女の子はオスに独占されたがっている部分があるのだと思う。

そう考えればある種のミスマッチが生まれているのは気付くだろう。オスはセックスによって”達成感と所有感”を得て、そこで満足しているだけなのに、女の子は”独占されて抵抗できなくなってしまってる”意識があるのだ。”つながりの深度”って言い方はヘンなのだけれども、そう言った温度差があるのは事実なのだと思う。だからその部分で女の子はオスの性欲の犠牲になる可能性が悲しい事にあるのだ。



素人限定7 美巨乳 20人



セックスして調教して、犯す限りには、そのプレイとして女の子を玩具にしていく事は、ある意味、オスの”余裕”な部分として大切なところだと思う。しかし、女の子が後で後悔するような玩具にするようなプレイをしてはいけないのだ。”簡単にセックスしてお手軽に所有して、気分のままに女の子を玩具にする・・・その女の子が汚れて飽きて、手に負えなくなれば捨ててしまう・・・”そんな気持ちにオスはなってはいけないのである。

繰り返すのだけれども女の子だって性欲はあるのである。だから、ある意味、冒険で一夜のセックスを受け入れてしまって、そのまま、そのオスのモノになってしまうことを受け入れてしまう部分があるのは、動物的な部分だから、オスだって認めなければならないのである。そこで受け入れたオスが、そのメスをどのように扱うか?っってことが重要なのである。

羞じらい調教日記 (OAK成年COMIX)羞じらい調教日記 (OAK成年COMIX)
(2002/12)
きりがくれ たかや

商品詳細を見る


チャットで遊んでいて、いつも思うことは”メスがボクを選んでくれて、ボクのモノになってくれている”って事なのだ。つまりは女の子はセックスによる快楽を求めて来てくれてるんだけれども、だからと言って、そんな女の子はどんな風にでも扱っては良い!!とは意味しないのである。確かにボクはサディストで女の子にセックスにおいてサービスする必要は無いと思っているのだけれども、その女の子を如何にその性欲を満足させて、なおかつ、終わった後でも”納得できた!!”って言ってもらえるように、ある意味、オスの方が努力しなければならないのだ。

努力ってのはサディストだからしなくて良い努力の類ではないのだ。繰り返すようだが、セックス自体は女の子を思うままに陵辱し、奉仕させていくってのがサディストなのである。しかし、その微妙な部分では女の子に”サービス”しなければならない部分はあるのである。その事をサディストは考えて、セックスによる所有ではなく独占が必要である事を意識しなければならないのである。



美熟母 前編







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


すごいや服屋さん!



応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
販売開始日: 2010/11/17
ページ数: 26ページ
サークル名: A・O・I
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: フェラ 巨乳 顔射

彼女の誕生日プレゼントを買いに服屋に入ったが、店員さんが可愛くて思わず触ってしまい、試着室の中では…。


DMMで好評販売中!!





FC2動画





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック