2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・129人目

kage

2010/11/24 (Wed)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


キミの性欲はこんなにもボクの肉棒からあふれる精液を求めて、

欲情、止まらなくなって狂っていったんだよね・・・

さっきまでその蜜壷を犯していた僕の射精したばかりの肉棒を、

美味しそうに舐めながら、そこに絡んでいた精液と愛液を、

しゃぶりつくして、キミはまだまだ、犯されていくこと、求めて、

だらしなく、その蜜壷を弄り始めていったんだから・・・

そんな淫らなキミの痴態に、ボクは誘われるようにして、

何度も何度もキミを求めて愛していったんだよね。

ボクが勃起するごとに、キミは真っ白に汚れた蜜壷を、

卑猥に広げて、その奥まで欲しがっていったんだから・・・

ボクはそんなキミの性欲全てを征服したくて、

射精の快楽のままにキミに精液、出し続けたんだよ。

キミを満たさない限りには、他の誰かに盗られそうで、

だから、ボクもキミの事を犯し続けていったんだから・・・

判るだろ?こんなにもキミの事、愛してるから・・・

大好きだよ・・・もう離さない・・・キミは永遠にボクだけの肉奴隷で、

ボク専属の肉便器だからね・・・愛してる。

LILITH-IZM05~大量射精編~LILITH-IZM05~大量射精編~
(2010/10/01)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


デビュー★4時間 星沢なな



配信開始日: 2010/11/05
収録時間: 232分
出演者: 星沢なな
監督: 中目黒浩治
シリーズ: ----
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: 3P、4P デビュー作品 巨乳 女子大生 美乳
品番: 41hodv020636

真っ白な美乳が眩し過ぎるっ!Fカップの現役女子大生が恥じらいいっぱいにAVデビューします!膨らみ過ぎたピンクの莟が震えてる。あどけないほほえみ、ぎこちないおしゃぶり、その全てが初々しい!いきなりゴックン、3Pの洗礼を受けて、星沢ななが今、羽ばたきます!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック