2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おはようございます・・・・

kage

2010/11/24 (Wed)

同人ダウンロード


おはようございます、皆さん・・・
今日は朝はやっぱりちょっとだけ曇って寒いですね。
それにニュースも、朝鮮の戦争ネタが多くて・・・
動画で改めて観ると、やっぱり戦争ってのはよくないですね。
言葉は悪いかもしれませんが、軍人さんたちだけで限定的にやってるなら、
”商売”なんだなあ・・・・って思う部分があるんですが、
一般人が巻き込まれてると思うと・・・
ええ、確かにこの10年で中東での戦争もあったりして、
それなりに観てるはずなんですが・・・
やっぱり・・・日本のすぐ隣で、核があるとか聞いちゃうと・・・
これもまた、間違った言い方だと判ってるのですが・・・
対岸の火事で済んで欲しいです。

ええっと、今日も夢を見ました。
オムニバスです、苦笑。
理由は判らないのですが、古い民家に誰かと行くんですね。
何かを確認しに・・・
その家自体、漠然と昔、知っていたイメージがあるんです。
しかし、具体的にどんな家か?って言うと判らないんですね・・・
それで、ゴソゴソ、グチャグチャ、夢の中でしてて、
結局は”やっぱりか・・・”のイメージになるんです。
そこで、”これが夢なんだ・・・”って事がなんとなく判って・・・
それでもまた寝ちゃうんですが。そこから同じシチュエーションを繰り返すんです。
目的とか一緒に言ってる人は違うんですが・・・
結果は”やっぱりか・・・”なんですね。

夢って・・・結構、細部まで覚えているはずなんですが・・・・
起きちゃうと・・・ほんの少しの時間で、
忘れちゃいますね・・・
その辺りが不思議です。


では・・・今日も1日よろしくです!!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック