2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・130人目

kage

2010/11/25 (Thu)

キミの身体はこんなにも快楽を求めて、淫らに濡れていくんだから・・・

そのオッパイは淫らな汗を浮かばせながら、犯すごとに卑猥に揺れて、

その蜜壷は、ボク自身を求めて、こんなにも広がってヒクヒクするんだから・・・

愛液もその奥からだらしなく垂れて、床まで零れ落ちながら、

その腰を淫らに揺らしていったんだから・・・

だから、ボクはそんなキミの事、誰にも秘密で犯したくて、

ボクだけのものにしたくて、性欲、我慢できなくなったんだよ。

判るよね?何度も何度もキミを汚して精液、射精して・・・・

キミの全てを独占したくて、陵辱が止まらなくなっていったんだから・・・

キミは犯すごとに、その快楽に溺れるようにして、

あんなにも卑猥な喘ぎ声を上げながら、

その表情は淫乱なメス豚になっていったんだったよね。

だから、ボクはそんなキミをもっともっと激しく犯して、

そのココロまで陵辱して独占したんだから。

もう誰にも渡さない・・・僕だけがキミの飼い主で、

そのココロまで束縛したんだから・・・

大好きだから・・・・愛してる。

恥感 ~少女は悦楽行きの電車に乗って~恥感 ~少女は悦楽行きの電車に乗って~
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る



SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


広○涼子激似!美人温泉仲居さん 瀬奈涼 真性中出しスペシャル



配信開始日: 2010/11/05
収録時間: 139分
出演者: 瀬奈涼
監督: テンプルすわ
シリーズ: ----
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 職業色々 そっくりさん 中出し
品番: 1rct00204

広○涼子激似の美人温泉仲居さんが大量ザーメン初中出し7連発!お尻の穴までボーボーのマン毛に滴るこってり精子…中出しザーメンをスプーンですくってゴックン!ズッポリ奥まで挿入される生チ○ポを見せつける。中出しソープでファンの素人さんをご奉仕。広○涼子そっくり顔で「生って気持ちいいですね…」電マや指でイカせまくって初潮吹き。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック