2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?お昼です!!

kage

2010/11/25 (Thu)

ええっと・・・今日もお昼になると晴れてますね・・・・
今さっき、パックスープを温めて飲みました。
ケチな話ですが、ボクはパックスープなんですけど、そのまま温めるのではなく、
牛乳と水で1:1:1ぐらいで混ぜ合わせて、分量を増やし、
そこに砂糖と塩、それにマーガリンで味を整え、そこに少しだけ醤油を落として、
味付けして飲んでしまうのが好きです。
本当はコンソメ系のスープも好きなんですが、ポタージュ系のスープの方が、
飲んでてお腹いっぱいになりますし、パンなんかを添えて考えると、
その方が食べやすいってのがあります。
皆さんは、スープ、買いますか?



さて・・・昼です。
今回はコーヒー代わりにそうやってスープ飲んじゃったんで、
結構お腹に溜まってます。
ですから・・・お昼、どうしようか?考えてます。
軽くドーナツでもいいかなあ?なんて思ってます。
皆さんは何を食べますか?
ボクは今からまたスーパーに行きます。
そこで決めたいと思います。


可愛すぎる無防備な妹…セーラー服のパンチラ体勢に兄切れる!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック